
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

摂ろうよ♪カルシウム♪

2009.07/11/Sat 23:13:29

今日のお天気は

雨降ったり晴れたり・・・

パッとしない天気でお散歩にも行けなかった

chiroの気分もパッとしなぁい(><)

だからみんなにカルシウム摂らせた!

↑ 意味わからないね(^^;

まぁいいか(^^)




7.11ブログ1 

カルシウムと言ったらニボシでしょ?

chiroの手のニボシに1番に気付いたのは

食いしん坊ココア!

7.11ブログ2 

結構大きめだったよ

入ってた袋もBigだった(^^;

 




7.11ブログ3

可愛いチョコちゃんの顔がぁぁぁ

・・・ひどい顔だわ!

そんな写真を載せたのはchiroだけど(--;

 




7.11ブログ4 

あちゃ~(><)

よだれダラダラじゃありませんか

おめめが怖いですけど!!!




7.11ブログ5 


一生懸命食ってるなぁ(笑)

いっぱい食って骨太になってくださいな

7.11ブログ6 

しっかし・・・

食い方汚いわね(^^;

女の子なんだからもっと綺麗に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁいいかウマウマだから♪



 ♪骨太になれるように応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/40-238f3ae8

にぼし まだ 食べさせたことが
ないので
みんなの笑顔をみていたら
今度 食べさせてみたいと
思いました!
-:みかんママ:URL:2009.07.13(Mon) 16:43:07:(EDIT)

みかんママさんへ

うちの子達みんなにぼし大好物です(*^^*)
是非あんずちゃんとみかんちゃんにも
食べさせてみてください(^^)
-:chiro:URL:2009.07.13(Mon) 17:18:59:(EDIT)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
こちらも天気が優れず・・
KOUDAKUMIⅡ入りましたよ!
今日行って来ましたが、案の定座るトコ無くて(´Д`。)グスン
初打ちしたら報告しますね(゛ω゛)
-:みかりん:URL:2009.07.14(Tue) 00:05:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
