
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いよいよ始めました♪

2009.07/14/Tue 22:37:54

ご訪問ありがとうございます(^^)

5つ子ちゃんが産まれ

早いもので27日がたちました

最近の様子はこんな感じです

7.14ブログ1 

兄弟でじゃれ合ってます(*^^*)

シッポをかじったり追いかけまわったりと・・・

7.14ブログ2 

この間まではホフク前進状態だったのに

だんだん足で歩くようになってきました(*^^*)




そこで

いよいよ離乳食始めました♪

7.14ブログ3 

初めてだからちゃんと食べてくれるかなぁ?

7.14ブログ4 

スプーンではいどーぞ♪

んんん?

なんか様子がおかしいぞ?!

7.14ブログ5 

あああぅぅぅぅぅぅ・・・

予想的中(T.T)

食べてくれないのね(-。-)

では次の子に・・・

7.14ブログ6 

いや~ん(=^^=)

食べてくれた♪

結構食べたわねぇ(^^;)

お腹ぱんぱんになってたよ!

7.14ブログ7 

食べ過ぎると吐いちゃうわよ(^^;

適度に食べるのよ!

んんん?!

動かない・・・・

どした?

・・・・・・と思ったら!

7.14ブログ8 

おいお~い!

そこで寝るなよぉぉ(=。=)

食いつき良い子と悪い子がいるから

大変だわぁ(><)

ささっ! みんなゲージに戻ってねぇ♪

7.14ブログ9 

取らなくていいんですかぁ?!

7.14ブログ10 

そ・・・そんな怒らなくても(^^;

でも頭に付けてどうやって食うのだ?!(笑)

舌がそんなに長いのか?!

いやいやそんな訳がない!!!

おチビちゃんの言うとおりいつの間にか

消えていました

・・・どこ行ったんだろう。

まぁ~・・・いいか!

 




  ♪頭のご飯が気になる方はポチっとお願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/41-1ddda9f3

ポチッ♪

可愛いぃ~(>_<)自宅出産じゃないと見れない風景ですよね☆
なんか懐かしい感じ♡
-:とも!:URL:2009.07.15(Wed) 09:40:27:(EDIT)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
気分良くなりましたか~?
は~ノ´▽`)ノかわいいですねv-238ちっこい時が1番メンコイね(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2009.07.16(Thu) 01:36:34:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
大丈夫ですかぁ~?
そちらの花火大会にも行く予定でございます!
-:みかりん:URL:2009.07.16(Thu) 22:42:03:(EDIT)

とも!さんへ

自宅出産は大変たけど、それを忘れるくらいの
可愛さや感動がありますねぇ(*^^*)
産まれてからの成長見れるのは特権ですよね♪
-:chiro:URL:2009.07.17(Fri) 12:13:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
