
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

モカの過去・・・

2009.07/16/Thu 23:59:23

ご訪問ありがとうございます

いつも遊びに来てくれている皆様に

今日は特別企画!!!

「モカちゃん特集」を企画いたしましたぁ

生後5か月から最近までの写真を

集めて見ました

7.17ブログ1 

飽きずに最後までご覧くださいませ♪

7.17ブログ2 

残念ながら血はつながってないっすぅ

でもそっくりじゃない?

血はつながってなくても仲良し兄妹♪



7.17ブログ3 

ああぁぁ!!思い出した☆

この豚鼻みぃんなガっついてたんだぁ

食いつきいいのは良かったんだ!!

1つ問題発生(><)

豚の臭いが・・・ 酷かった!!!

部屋中豚鼻臭(T△T)

それ以降ママは買ってくれなかったとさぁ・・・



7.17ブログ4 

まだお耳の飾り毛なくて初々しい頃♪

幼い顔が懐かしいわぁ・・・(^3^)



7.17ブログ5 

この頃はまだプリン、ココア、チロルが

まだいなかった頃だねぇ

末っ子モカちゃんが

おもちゃやベット占領してたんだよね

たまぁにこの頃に戻って欲しいと思うのは

ママだけかしら?!(^^;



7.17ブログ6 

急いで大人にならんでね・・・

いつまでもわがままな子供でいてね



7.17ブログ7 

飾り毛も少しははえて

レディになってきたわね♪

スレンダーなボデーで・・・

羨ましいわぁ・・・ 

ママも見習わないとね(><;



7.17ブログ8 

あああぁぁぁぁ・・・

派手にやらかしてぇ!

ママにたぁ~ぷり雷落とされたんだよぉ

掃除大変だったんだからね!!



7.17ブログ9 

この日はみんなで日向ぼっこで

気持ちよかったねぇ・・・

・・・ママが散歩サボったからだね(笑)



7.17ブログ10 

えっ・・・?

いいの?!

お恥ずかしい顔さらけ出しちゃって(^^;

いいようなのでお言葉に甘えて♪



7.17ブログ11 

か・・・可愛くはないだろ(^^;

これは不細工顔です!



7.17ブログ12 

モカちゃんのお顔もヒドイけど・・・

部屋も汚いねぇ(^^;

ママ:反省中です(--;



7.17ブログ13 

えっ?

もう終りですか?!

ちょっとしか皆様に紹介してないじゃなぁい

まだまだいっぱいあったのに・・・

しかたない・・・。

皆様大変申し訳ございません

本人のご要望なので不細工集は

終わらせて頂きますm(ーー)m

7.17ブログ14 



  ♪モカちゃん特集にポチっとお願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/42-5d07ecf2

いやっ(#^.^#)
モカちゃん可愛いぃ~♡
おめめクリクリで凄い顔が小さいのねぇ~前から顔小さいなぁ~なんて思ってはいたけどやっぱり小さい!
可愛いぃ~(*^_^*)可愛い☆
ヤバイな可愛いすぎ(>_<)
全然、変な顔じゃないよぉ~超~可愛い♡
-:とも!:URL:2009.07.17(Fri) 10:57:44:(EDIT)

とも!さんへ

不細工じゃないですか?(笑)

可愛いとと言われるとその気になっちまいます!
親バカなもので・・・(笑)
とも!さんの所の苺ちゃんのファンになっちゃいました♪
-:chiro:URL:2009.07.17(Fri) 12:23:22:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!っすね(^-^)ニコッ
うちのコもボサボサです( ̄▼ ̄;
-:みかりん:URL:2009.07.18(Sat) 03:33:03:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 港祭りに行こうかなって思っています(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2009.07.18(Sat) 23:14:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
