
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご報告(T.T)

2009.07/18/Sat 23:31:54

ご訪問ありがとうございます♪

5つ子ちゃんが生まれて

早いもので1か月が経ちました

5つ子ちゃんの成長を

見守っていてくれていた皆様!

今日はご報告です!

5つ子ちゃんの行き先が決まりました。

7.18ブログ5 

実は生まれてすぐのころに

chiroのお友達等に

写メを見せた所・・・

「譲ってほしい!」っという声がかかり

1か月したら見にきて!とお願いし、

昨日と今日で

3組のお友達が来ました(^^)

ちゃんとワンコを飼える環境か確認して

責任もって命ある限り最後まで

大事に飼ってくれる事を

約束してもらいました!

今すぐには母親から離せないので

来月まで待ってもらうことにしました!

後数週間ではありますが

我家を旅立つ日まで大事に育てていきます!

新しい飼い主様が正式に決まったので

今日でブログに載せるのは

最後にしたいと思います・・・

最後に見て行って下さいませ(^^)

7.18ブログ2 



7.18ブログ3 

 

7.18ブログ4 

 

7.18ブログ1 

5つ子ちゃんへ

あと少しの間だけどchiroと一緒にいてね

 

皆様も短い間でしたが

成長を見守ってくれて

ありがとうございました

 



  ♪旅立ちに応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/43-c04a7529

私もいっぱい癒されました
有難う~
優しいパパ ママに出会えてよかったね
-:みかんママ:URL:2009.07.19(Sun) 08:13:12:(EDIT)

みかんママさんへ

ほんとにもらいてがこんなに早く決まって
良かったです♪
淋しくなるけど新しいママパパに
可愛がってもらえるので満足です(^^)
みかんママさんにも癒しをあげること出来て
赤ちゃん達も満足してると思います♪
見守ってくれありがとうでした(*^^*)
-:♪CHIRO♪:URL:2009.07.20(Mon) 01:54:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
