
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

こんなになっちゃった!!

2009.07/20/Mon 02:00:50

プリンの育児がひとだんらくしてきた

今日この頃でございます

出産後のプリンのお乳は・・・

だんだん垂れ下り・・・

こんなんになってしまいました(><;

DSCF9154.jpg 

お乳でかすぎ汗

歩いてる時なんて

床すれすれで歩いてますええっ

DSCF9146.jpg 

牛さんのお乳なみですなぁ~orz

お乳の上ハゲてきてるし・・・

ガリガリに痩せてきてるし・・・

赤ちゃんに栄養摂られちゃってるのね涙

DSCF9145.jpg 

ママが栄養たっぷりの

ご飯たぁくさんあげるからねグー

あとちょっと子育て頑張るんだぞjumee☆faceA108



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/44-63fb43f6

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
5つ子ちゃんは元気にしてますか?(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2009.07.20(Mon) 02:55:09:(EDIT)

凄い凄い!!5匹も子供居るとお乳こんなになってしまうのねぇ(>_<)
我が家は2チワだったからここまではならなかったですよっ!
初めてみましたよっ!
プリンちゃんすごぉ~い☆
あと少し頑張って(#^.^#)
-:とも!:URL:2009.07.21(Tue) 10:55:59:(EDIT)

とも!さんへ

お乳すごいですよね(^^;
こんなになるとは思わなかったです(笑)
元通りになるか心配になってきちゃった(><)
子育てもあと少し頑張ってもらわなきゃ(^^)
-:♪CHIRO♪:URL:2009.07.22(Wed) 23:36:47:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
急きょ、函館の花火大会に行く事になったので行ってきましたよ^^
行きましたか~?
-:みかりん:URL:2009.07.23(Thu) 01:38:03:(EDIT)

即コメv(^∀^) ぁりがと~
五稜郭ライジ○○へ行ってきましたよ^^
-:みかりん:URL:2009.07.23(Thu) 02:59:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
