
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっちゃったぁ~・・・(><)

2009.08/04/Tue 17:46:12

お久しぶりの更新だぁわーん

なぜこんなに長い間更新出来なかったのか?

実はぁ・・・

ブログ書いてる途中に

飲んでいたジュースをこぼして・・・

パソコンのキーボード目掛けて

バシャーン!!!あせ

見事に動かなくなってしまいました

ホント自分がイヤになってしまったよ(泣)

そして昨日ようやく復活したよ+

ブログも更新出来ないし

ご訪問してもコメント書けないし怒!

あ!!

でもねキーボードだけ壊れてたから

後はフツーに使えたの

ケータイからの更新がどうやるのかも

機械音痴のchiroはわかんないし・・・

散々な目にあいました(泣)

ココアも皆さんにご挨拶なさい!



8.4ブログ1 

8.4ブログ3 



皆さんもパソコン使用中は

ジュースにお気を付け下さいませ小山

・・・ってchiroだけかなあせ



8.4ブログ2



  ♪chiroと同じ事やった人はポチっとね♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/45-836acfcd

こんにちわ☆
PC復活おめでとぉ~(*^_^*)
これからも可愛いみんなに会いにきますよぉ~★
なんせワンコ趣味合うからぁ~(笑)
-:とも!:URL:2009.08.05(Wed) 10:43:01:(EDIT)

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
行ってきましたよ~港祭り(ノ・ω・)ノ
行かなかったんですか~残念です( ̄▼ ̄;
-:みかりん:URL:2009.08.05(Wed) 15:01:12:(EDIT)

とも!さんへ

ありがとうございまぁす☆
ほんとビックリする位ワンコの趣味合いますよね(笑)
chiroみたいな人いないと思ってたから
とも!さんに出会えて良かったぁ♪
-:chiro:URL:2009.08.06(Thu) 01:02:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
