スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ペロリンシャーベット♪

2009.08/05/Wed 23:54:14

今日の北海道は暑かったぁだめだめ

寝てる時も汗かいたから

起きてすぐシャワーに直行絵文字名を入力してください

スッキリした後は家事・・・

グータラ主婦ですが

一応専業主婦なもんでやる事やらなきゃ・・・

それにしても最近は絵文字名を入力してくださいが続いて

洗濯日和絵文字名を入力してください

今日は朝から6回も洗濯機回しちゃったよ絵文字名を入力してください

どんだけ溜まってたんだよ(笑)

頑張ったかいがあって

家事終了後は汗だくで

本日2回目のシャワーへGO~♪

さっぱりしてぼーーーーっとしてたら

うちの子たちは暑さに負けず

部屋で大運動会絵文字名を入力してください

そんなに走って暑くないのかいあせ

8.5ブログ1 

ありゃりゃ~・・・

やっぱりクタクタだねぇ絵文字名を入力してください

モカちゃん舌出てるよ(笑)

しょーがないから

みんなにヒエヒエな物あげるよ♪

これだぁぁぁ絵文字名を入力してください

8.5ブログ2 

凍らせておいたシャーベット

8.5ブログ3 

ちょいとお待ちなされぇ

全員分準備してからねにまにま

さぁて全員分準備OK♪

でわでわモカちゃんから~・・・

8.5ブログ4 

8.5ブログ5 

はい召し上がれ

おいしいかぁ絵文字名を入力してください

8.5ブログ6 

右下にアイス書いてみたあせ

なぜならchiroの太い足を隠すためデス(笑)

8.5ブログ7 

マロンにあげてたら

うちの女王様チョコちゃんが

女王様ぶりを発揮して

奪い取っちゃった絵文字名を入力してください

マロン可哀そうだから

chiro手ベトベトになりながら

ちぎってあげたよ・・・絵文字名を入力してください

お次はココア&プリンちゃん

8.5ブログ8 

すんげぇ勢いでペロリーンだなぁ

全部食べちゃわないで

ちゃんとプリンにもあげてね絵文字名を入力してください

8.5ブログ9 

これまた仲良くchu~っとしてるみたいだね(笑)

それでちゃんと食べれてるの~???

8.5ブログ10 

あら小山

いつの間にか空っぽ!

舌入れすぎじゃな~い?(笑)

冷たいもの食べ過ぎて

お腹こわすと困るから

今日はここまでぇ!

チロルの写真はないけど

ちゃんと手でちぎってあげましたはぁと

 

8.5ブログ11 

みんな満足したようで良かった×2小山

 



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/46-8d3fd37d

大運動会わかりますぅ~(笑)
しかも大運動会した後はみんなハァ~ハァ~してますよね(#^.^#)
運動の後のシャーベットは格別ですよねキット☆

チュしてる写真可愛い♡

ポチポチポチッ♪
-:とも!:URL:2009.08.06(Thu) 09:30:30:(EDIT)

とも!さんへ

コメントありがとうです☆
大運動会の後はハァハァ言いすぎてたまに
ヨダレ出てる子も・・・(^^;
シャーベットは あ!っというまに無くなっちゃいました(^^;
暑さも吹っ飛んだみたいで
食べてすぐお昼寝タイムに突入しました(笑)
-:chiro:URL:2009.08.06(Thu) 18:45:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
