
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スリーチョコの戦い(-。ーメ

2009.08/06/Thu 22:30:15

タイトル通り今日は戦いです宮下

モカちゃん、ココア、プリン全員チョコタンなので

写真がわかりづらいかも・・・あせ1

いきなりモカちゃんの背後に現れたのはココア絵文字名を入力してください

背後から現れるなんてなんて卑怯な・・・

8.6ブログ1 

そんな事はお構い無しで

売られたケンカは買ってしまうモカちゃんにまにま

8.6ブログ2 

体の大きさは気にしないで戦いに挑む!

なんてヤンチャなレディーなの・・・絵文字名を入力してください

8.6ブログ3 

プリンもこのバトルに参戦しちゃってぇ・・・

レディーはもうちょっとおしとやかに…

といっても無理かぁ絵文字名を入力してください

ママが育ててるからおしとやかには程遠いね(笑)

だんだんバトルが激しくなってきたので

ママの怒鳴り声で・・・・・・・・・

ピタッと終了雫

8.6ブログ4 

はいお疲れ様

毎日×2こんな暴れて・・・

ママ明日から3日間久し振りのバイトなのですが・・・

ちゃんとお留守番しててくれるか心配だよだめだめ

じつは明日から3日間知り合いのお店で

お手伝いを頼まれて約8か月ぶりにお仕事なんだよぁ

久しぶりの長時間のお留守番が不安だなぁ・・・

いい子にお留守番してね小山


テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/47-aa055d86

分かるわかるぅ~分かりますぅ~(*^_^*)
体の大きさが全然違うのに戦うのぉ~♪見てる方がハラハラするときがありますよ(>_<)
けど、仲が良い証拠ですね☆
しかもチョコ同士!誰が誰だか分らんです(笑)我が家もだぁ~

バイト頑張ってください(*^_^*)
-:とも!:URL:2009.08.07(Fri) 09:20:19:(EDIT)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
元気ですか?
お仕事お疲れ様です(´・ω・)ノシ
ケンカするほど仲がいいって言いますし(動物にも当てはまるのかな?)
-:みかりん:URL:2009.08.09(Sun) 14:11:08:(EDIT)

Re: タイトルなし

お返事遅くなりましたが無事バイト終了しましたぁ♪
クタクタになっててパソコンの電源も入れられなくなってました(^^;
chiroが疲れててかまってあげれなくて6ワンもストレスになってたみたいで
夜とかトイレシーツなどイタズラしまくりで大変な事になってました(><)
今日はたっぷりかまってたらみーんなにウザがられてしまいました!!!
-:chiro:URL:2009.08.11(Tue) 17:48:35:(EDIT)

誰だかわからなかったよ~
バイト 御苦労さまでした!
お留守番できたかぁ~
心配です

暑くなったので
体には気をつけてくださいね
-:みかんママ:URL:2009.08.13(Thu) 20:27:59:(EDIT)

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ただいま帰りました(´・ω・)ノシ
いいお盆過ごしましたか!?
-:みかりん:URL:2009.08.19(Wed) 15:06:11:(EDIT)

みかんママさんへ

みんな暴れ放題でした・・・(T.T)
ようやく疲れが取れました♪
ご心配ありがとうございました(^^)
-:chiro:URL:2009.08.20(Thu) 19:25:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
