
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

終了です(=^^=)

2009.08/19/Wed 18:36:06

またまたお久しぶりです汗

バイト?・・・が今週の日曜日までになってて

予定より長引いちゃって

体がひめぇあげちゃってました絵文字名を入力してください

歳のせいかしら・・・lovecoKIGOU01

それとも・・・毎日家に引きこもりしてたせい・・・lovecoKIGOU01

まぁどっちにしろ人間少しは外に出なきゃlovecoKIGOU03

って事ですかね・・・汗


うちの子達にも長時間のお留守番で

我慢させっぱなしだったよ絵文字名を入力してください

だからかな・・・?

chiroが寝ている夜中に

いつもしないイタズラしたり・・・

夜中に大運動会してたり・・・

ストレスたまってたのねおえええ

朝の8時前から出かけて家に着くのは

夜の9時頃で色々やることあったから

全くかまってあげてませんlovecoKIGOU02

でも、もう疲れもとれたから

明日からまた散歩に連れてくからねきらきら 



8.19ブログ1



8.19ブログ2

8.19ブログ3



8.19ブログ4

8.19ブログ5



8.19ブログ6

  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/48-f9c946e0

長い間、バイトご苦労様ですぅ~(#^.^#)
確かに朝早くて夜遅いとかまってあげれないですよねぇ~私もそうで2年もブログを放置してましたもん(笑)自分でもまさか、復帰するとは思ってもみなかった(>_<)

あれ?トイプーいない(爆)

ポチッ♪

-:とも!:URL:2009.08.20(Thu) 09:18:18:(EDIT)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
バイトおつかれ~(゛ω゛)
わたしもずっと放置状態でした。
ある程度やりたいままにさせておいてます( ̄▼ ̄;
-:みかりん:URL:2009.08.20(Thu) 13:12:34:(EDIT)

とも!さんへ

2年も放置してたんですか?(笑)
でも復活してくれて良かったです!!!
お仲間出来たからぁぁぁぁ!!!♪

トイプー・・・(笑)
-:chiro:URL:2009.08.20(Thu) 19:23:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
