
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぐぅたら一家(--;

2009.08/20/Thu 19:13:27

ご訪問ありがとうございますきゅん

今日はせっかく散歩に行こうと張り切ってたのに

雨降りだしちゃったよ・・・宮下

散歩は諦めて家事済ませてから

家の中でうちの子達と1日中ぐぅたら汗

いつになったら晴れてくれるんだよぉぉぉぉ絵文字名を入力してください

みんないつもの家での大運動会で疲れちゃったみたい

大人しく寝てる間にパパのご飯でも作ろうかしらVサイン

その前にぐぅたらワンコご紹介!(^^;



8.20ブログ1 

チョコの最近のお気に入りの場所ハート

ソファの下でぐぅたら汗


8.20ブログ4

モカちゃんはタオルケットの上でぐぅたら汗


8.20ブログ5

 床でぐぅたら絵文字名を入力してください

 8.20ブログ3

ベットでラブラブぐぅたらハート


8.20ブログ2

マロンだけはパパと甘えんぼぐぅたら絵文字名を入力してください

ちなみにパパもソファーでぐぅたら・・・(怒)

ママが一生懸命パシャパシャしてるのにぃ宮下

ママ以外ぐぅたら一家でした(笑)Vサイン

 


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/49-a134e73d

チョコちゃん!!危ない(>_<)
なんてぇ~ソファの下にいたらつぶされてしまわよぉ~
秘密基地みたいなもんかしらね☆
いい場所みつけたね(*^_^*)

ポチッ♪

-:とも!:URL:2009.08.21(Fri) 09:13:16:(EDIT)

とも!さんへ

コメントありがとうです♪
たまぁにロングクッションの下にも潜ってて
気付かないで座りそうになっちゃいますよ(^^;
あぶないあぶない(><)
いっぱいワン子いるから自分の居場所探してるのかもですね♪
-:chiro:URL:2009.08.22(Sat) 00:19:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
