
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チョコとモカのおやつの時間

2009.06/03/Wed 00:26:25
ペット用品店でサンプルのおやつを

もらっちゃったぁ♪

ちょうど6頭分^m^

このおやつだよ!

            ↓

6.2ブログ2

順番にあげるからねぇ~!!

ではでは・・・

今日の主役は~・・・

チョコちゃんとモカちゃん!!

食べ終わるまで

chiroママが

パシャパシャ撮りますよ(#^.^#)

6.2ブログ3

「よし!いいよ」

号令と同時に

勢いよく・・・・

6.2ブログ4

ムシャムシャと・・・(・・;)

あっという間に間食(笑)

食べ終わったとたん

トコトコ・・・

ソファーの上で?

6.2ブログ5

お昼寝かい!!(笑)

あらまぁ~

ちゃんと毛布かけちゃって♪

「ママが毛布かけたんでちょ!!(怒)」

だってそのまま動かないから(*_*;

まぁいいじゃない♪

気持ちよさそうにしてるモン!

ほらぁ~・・・

      ↓

6.2ブログ6

モカちゃんにつぶされながら

気持ちよく寝てる(笑)

chiroママは邪魔しないから

ゆっくり昼寝してねぇ

ZZZzzz・・・

*他の子達もちゃ~んと間食したよ♪

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/5-50cab02a

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こちらのブログの調子はいかがですか?
わたしの方は毎日毎日悪質なコメントが
多くて皆さん困っています( ̄▼ ̄;
こちらはありますか?教えてください・・・

もうすぐ出産なのですね(´・ω・)ノシ
楽しみですね(^▽^笑)
-:みかりん:URL:2009.06.03(Wed) 02:16:49:(EDIT)

みんなでおやつ
美味しいよね
毛布掛けて寝てるなんて
可愛いよ~
-:みかんママ:URL:2009.06.03(Wed) 09:36:40:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
後2週間ですか!
すごい楽しみですねっ(^-^)ニコッ
絶対にアップして☆ミ(>ω・)bネ!
-:みかりん:URL:2009.06.03(Wed) 23:09:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
