
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初挑戦(><)♪

2009.08/21/Fri 23:54:22

暑かった暑かった?◎o◎/!

昨日の天気は何だったのlovecoKIGOU01lovecoKIGOU01lovecoKIGOU01って位

晴天だったぁねぇ太陽

なのでぇ~・・・

ようやくお散歩行ってきたよ>u<

涼しくなってきた夕方からGOlovecoONPU04

準備万端でいざ出発ダッシュ

さぁてかめらパシャパシャしましょうと・・・

あれ?あれれ???

電源が入らんlovecoKIGOU01

壊れてるぅぅぅぅぅぅぅガーン

どうしようかと悩みながら散歩再開し・・・

はっ!!!!

バッテリー充電してたのをすっかり忘れてたぁうるうる

取りに戻るのも面倒だから今日はかめら我慢です(泣)

久しぶりのお散歩風景撮るのに張り切ってたのにぃ

まぁ、明日もあるからいいっか!



話は変わって今日はチロルの初挑戦♪

8.21ブログ1 

パソコンに向かうママの手を舐めまわして

おねだりするもんだから

「どした?何がしたい?」って聞いてみたのね。

そしたら・・・

8.21ブログ2 

パソコンやりたかったみたいだようるうる

まぁ言葉通じてないからママの勝手な思い込み(笑)

でもホントにキーボード打ちそうな勢いで

真剣にパソコンに向かってるよ

んじゃー初パソコンに挑戦してみなさい(笑)

8.21ブログ3 

むずかしいよぉ・・・

ママだって使いこなせないんだからよ号泣

8.21ブログ4 

あんまり近づくとおめめ悪くしちゃうよぉ汗

飽きたんだか、諦めたんだかよくわかんないけど

しばらくしてこんな状態・・・がーん

8.21ブログ5 

ママの膝でふて寝しちゃいました手書き風シリーズ矢印下

いったい何がしたかったのか・・・

ようやくパソコン使えるよアップロードファイル

明日はお散歩パシャパシャできるかなぁうるうる




  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワックス♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/50-0537dc56

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
暑いですね( ̄▼ ̄;
だいぶ、夜は涼しくなったけど
夏も、残りわずかですね(^▽^笑)
うちのコはいつもふてくされてますよ∪^ω^∪
-::URL:2009.08.22(Sat) 13:12:17:(EDIT)

パソコンを始めると
ワンコはなぜか・・・来ては
邪魔をして帰って行くんですよね

涼しくなると散歩も楽しいですよね
-:みかんママ:URL:2009.08.23(Sun) 09:29:12:(EDIT)

みかんママさんへ

かまって欲しいからよってくるんですかねぇ?
パソコンやってると必ず1人は膝に乗ってマス(^^;
今の時期の散歩は快適ですね♪
-:chiro:URL:2009.08.23(Sun) 22:14:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
