
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お散歩日和♪

2009.08/23/Sun 22:07:33

ようやくお散歩かめらがとれましたぁlovecoHEART02

どんだけ時間かかってるんだって感じですが汗

お散歩開始時間は夕方からlovecoKIGOU03

日中はコンクリートで肉球火傷しちゃうからね手書き風シリーズ矢印下

夕方5時の青空です

8.23ブログ1 

今日はココアから・・・

8.23ブログ2

8.23ブログ3 

今日はちょっと風が強くてココアの毛が

風になびいて・・・いい男ムフフ

30分位で帰宅して

次はプリンとチョコちゃんの番だよダッシュ

8.23ブログ4 

左プリンで、右がチョコちゃんキラキラ

チョコちゃんは上手に歩けるのにプリンが

あっち行って・・・ こっち行って・・・と

動いてうまく撮れなかったよぉ・・・

1番いい写真がこれしかなかった号泣

次はマロンとモカちゃんダッシュ

8.23ブログ5 

この2人の時にはもうお空が暗くなってきちゃったぁ・・・

最近は日が落ちるのが早くなってきましたねぇ

さっきまで明るいなぁって思ってたのに・・・

暗くなってきたので急いで退散いたしました笑

明日からもうちょっと早めに出発しようムフフ



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/51-774c4c8b

おはよぉ~です(#^.^#)

ココアくんって足長いねぇ~♪
カニヘンだと少し足が長いのが特徴みたいだけどぉ~(#^.^#)
Mダックスだよね?なんかカッコイイなぁ~★
お散歩、みんなでは行かないんですか?(笑)って大変ですよねぇ~

ポチポチ~♪
-:とも!:URL:2009.08.24(Mon) 10:09:08:(EDIT)

(^-^*)/コンチャ!
うちのコは元気ですよ!
大きくなったです。
前の面影が無いかもしれませんね( ̄▼ ̄;
-::URL:2009.08.24(Mon) 15:26:57:(EDIT)

はじめまして♪
latte&mochaのHappyLifeのみゆぞぉ~ですv-343

6ワンもいるんですね~

毎日にぎやかで楽しそうv-354

これからもよろしくですv-290
-:みゆぞぉ:URL:2009.08.24(Mon) 19:01:35:(EDIT)

お散歩 楽しいですね
3回も行くんですよね
大変ですね

最近は朝 夕方 肌寒くなってきましたよね
体調には気をつけてくださいね
夏・・・何処に行ったんだろう~

-:みかんママ:URL:2009.08.24(Mon) 19:18:34:(EDIT)

とも!さんへ

コメントありがとうです♪

足長いですか?!
初めて言われました(*><*)
Mダックスですよ☆
毛が短いから長く見えるのかも(^^;
毛ぶきが良くないんですよね(泣)

さすがに全員でのお散歩は無理ですねぇ(><)
1度の散歩で多くて3頭が限界です(笑)
-:chiro:URL:2009.08.26(Wed) 00:00:38:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

こんにちわ!
ご訪問ありがとうございますぅ!!!
まさかこんなに早く遊びに来てくれるとは思いませんでした(><)
ありがとうございますe-265

毎日が大運動会ですよ(^^;
こちらこそ、これからも宜しくです♪
-:chiro:URL:2009.08.26(Wed) 00:04:39:(EDIT)

みかんママさんへ

天気のいい日の散歩はホント楽しいですねぇi-1
散歩は最低3回に分けて行きますね(^^;
多い時なんて5回行ったりしてますi-241
めったに無いですけどねi-202
でもワンコの散歩中の嬉しそうな?顔見ると疲れなんて吹っ飛びますね(笑)

ホント最近は日中との気温差がありますねぇ
お互いに体調に気を付けましょうね♪
夏満喫する前に・・・ そろそろ秋です(;。;)
-:chiro:URL:2009.08.26(Wed) 00:12:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
