
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パパの至福の一時♪

2009.08/25/Tue 22:23:40

今日のパパは夕方からお仕事きらきら 

お仕事前のくつろぎの時間はぁ;;;

ワンコとたわむれる事ムフフ

いつもママに怒られてるのでこの時間が

唯一の癒しらしよ笑絵文字名を入力してください

今日はチョコちゃんとマロンが癒しのターゲットえへ

8.25ブログ1 

甘えんぼのチョコちゃんはパパの抱っこが大好きlovecoHEART02

そのてんマイペースなマロンは

自分が甘えたい時以外は抱っこは拒否笑

この時も抱っこ気分じゃなかったみたいで

パパに無理やり2頭抱きをさせれてるよがーん

8.25ブログ2 

見て見てこの嫌そうな顔笑

そんなマロンを気にしないでパパは・・・

「抱っこされてウレシィのぉ?うわぁ・・・」と自己満足汗

8.25ブログ3 

チョコちゃんが上にのってるのも気に入らないみたい><

パパぁ・・・そろそろ解放してあげたら?

「もうチョットムフフlovecoHEART02

この後10分以上この状態が続きましたよ(怒)

そしてようやく解放されようとしたその瞬間

こんなカメラ目線が撮れたよ笑

8.25ブログ4 

解放の瞬間が1番いい写真が撮れるとは…

パパの自己満足に付き合わされるワンコ達・・・

明日は誰がターッゲット何だろう汗

でもチョコちゃんは満足だった様子だからいいかぁ・・・



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/52-eb56c461

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
そうですね~アップ考えときますね
∪^ω^∪
-::URL:2009.08.26(Wed) 13:58:55:(EDIT)

あはははっ(#^.^#)
無理やり抱っこされてるのねぇ~
普段の表情で分かる所が凄い!!
私も分かるけど上手く表現できないからぁ~(笑)

ポチポチ~

-:とも!:URL:2009.08.26(Wed) 17:30:57:(EDIT)

チョコちゃん幸せそうv-238

こーんなお顔されたらパパさんも
お仕事がんばれますねi-234
-:みゆぞぉ:URL:2009.08.26(Wed) 21:23:29:(EDIT)

楽しそう~
無理やり抱っこ
我が家のパパもしますよ~

最後の写真 可愛いよ~
解放されるのわかるのかな?
-:みかんママ:URL:2009.08.27(Thu) 07:31:50:(EDIT)

とも!さんへ

マロンほんっと嫌なな顔して
足ジタバタさせてましたよ(笑)
パパ一人だけ勘違いヤローでした(^^;
-:chiro:URL:2009.08.28(Fri) 22:42:57:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

チョコは1番の甘えん坊で抱っこ大好きっ子なんです(笑)
そんなチョコをパパが溺愛してますi-201
おかげでかなりの我儘娘になっちゃいました(泣)
パパはご機嫌で仕事へでかけましたよi-202
-:chiro:URL:2009.08.28(Fri) 22:47:25:(EDIT)

みかんママさんへ

パパ一人楽しんでいましたよi-201
何十枚って撮った中で解放の瞬間が1番良いのが撮れるなんて・・・
良かったのか悪かったのか・・・(笑)
でもパパとチョコが喜んでたのでマロンには可哀想ですが
良かったかなって(^^;
-:chiro:URL:2009.08.28(Fri) 22:50:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
