
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドックラン行ってきたよぉ☆

2009.08/28/Fri 22:32:47

昨日はパパの久しぶりのお休みlovecoHEART02

最近ワンコ達をどこにも連れて行って無かったので

今日は久しぶりの室内ドックランへ行ってまいりました♪

8.28ブログ1 

今日はうち以外誰もいなくて貸し切り状態汗

好き放題走りまわれまぁす>u<

8.28ブログ2 

入口に向かって6ワンが吠えだししたので

「お友達来たかなぁlovecoKIGOU01きゅん」って思ったら・・・

風の音に反応しただけだったわ絵文字名を入力してください

まぁ6ワンで走り回ってくだしゃ~い笑

8.28ブログ3 

ボールのおもちゃを投げて遊んでみたよ!

前回はだぁれもママがおもちゃ投げても遊ばなかったのに

今日はモカちゃん・ココア・プリンちゃんが

ママとボール遊び楽しんじゃったおんぷ

8.28ブログ4 

毎回ボール取るのはココア笑

しかも今までボールを取ってもママの所に

返って来たためしが無い・・・汗

でも今日のココアは頑張ってくれたのぉきゅん

ママが「ココア持ってきてlovecoHEART02」というと・・・

この通り!!!

8.28ブログ5 

毎回持ってきてくれたのぉぉぉハート

我家では初めての事だったから

かなりテンションあがっちゃってママが疲れるまで

遊んじゃったえへ

8.28ブログ6 

その後は個別にみんな好きに遊んでましたよVサイン

8.28ブログ7 

疲れ知らずのプリンちゃんとココアは

ひたすら追い駆けっこダッシュ

8.28ブログ8 

ちょっと暗くて見えにくいかなぁ・・・

8.28ブログ14 

ココアとプリンちゃんに混ざりたかったのか

チロルも負けじと必至に走る走る(笑)

8.28ブログ10 

めずらしくマロンも今日はモカちゃんとかけっこだよ

せっかくドックランに来たのに

うちのお姫様チョコちゃんはパパのお膝の上雫

小さく写ってるのわかりますぅ?

全く何しに来たんだかわからないですよね変な汗

8.28ブログ11 

チョコちゃんが羨ましかったのか

このお嬢様もパパに抱っこの要求ですがーん

8.28ブログ13 

ひたすら走り続けたココア・・・

満足そうな顔してぇ~キラキラ

8.28ブログ9 

こんな楽しそうな顔見たのは久しぶりですよ!

ママもパパも6ワンの楽しそうな顔見れて満足だったよムフフ

登場回数の少なかったチョコのおまけ写真です

8.28ブログ15 



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/53-af7abcfb

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
って朝なんですがノ´▽`)ノ
飲んで今帰宅しました(゛ω゛)
その、ジャグラーは打ったことないです(^-^)ニコッ
アイムが1番!!(´・ω・)ノシ
-::URL:2009.08.29(Sat) 05:50:40:(EDIT)

6ワンいると貸切ドッグランもにぎやかでいいですね~v-22

ココアくんのボール遊びも上手~v-238

チロルちゃんの走る姿も癒される~v-10
-:みゆぞぉ:URL:2009.08.29(Sat) 21:09:59:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

コメントありがとうございます♪

他のワンちゃんとも遊ばせたいのですが
中々タイミングが合わなくていつも貸切状態ですe-330
にぎやかすぎる時もありますけど楽しいですよ♪
-:chiro:URL:2009.08.31(Mon) 00:15:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
