
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昨日のお・ま・け♪

2009.08/29/Sat 21:51:35

昨日のドックランのおまけ写真ですかめら

パパが6ワンに集合をかけいきなり

「はぁい、みんなジョギングだよぁかお」と

いきなり走り出しちゃった汗

8.29ブログ1 

見事にみんなついてってるのわかります?(笑)

8.29ブログ2 

まったくぅ~・・・

パパったら貸切状態だからって

端から端まで使いたい放題だよ変な汗

8.29ブログ3 

こんな姿いつも見れないからママも満足な1日でしたVサイン

8.29ブログ4 



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/54-1e5add2f

昨日、今日ポチ♪逃げです(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>
-:とも!:URL:2009.08.30(Sun) 09:12:23:(EDIT)

とも!さんへ

ポチ♪ありがとうです(*^^*)
来ていただいただけでも嬉しいです♪
時間があるときゆっくりきてくださぁいヽ(^o^)丿
-:chiro:URL:2009.08.31(Mon) 00:17:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
