
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

キューピーがぁぁぁぁ(><)

2009.08/30/Sun 23:52:09

今日の夕ご飯の用意をしていた時

プリンちゃんが破壊女王に変身してしまいました怒

ママの大事に履いていたこれ?◎o◎/!

8.30ブログ1 

ゲーセンでの戦利品だけど・・・雫

ちょっと目を離したすきにこんな事してたの怒り

8.30ブログ2 

8.30ブログ3 

あああぁぁぁぁ・・・涙

キューピー・・・

こんな無残な姿になってしまいましたがーん

ダックス兄妹のココアとプリンは

すべてを破壊しちゃう・・・

スリッパでしょー・・・

おもちゃでしょー・・・

トイレでしょうー・・・

ベットでしょー・・・

ぬいぐるみ・・・

どうしたらやめてくれるんだろう・・・号泣



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/55-eb0f7c5c

お久しぶりです!
可愛いスリッパですね
ガジガジ 止めれないんですよね
我が家もやりますよ~
↓のドックランも楽しそうですね
パパ 御苦労さまです
-:みかんママ:URL:2009.08.31(Mon) 07:53:32:(EDIT)

全然コメ残せなくてごめんなさいです(>_<)ポチ♪逃げはさせてもらってましたぁ~

↓6ワンでドックランってかなり大変だよねぇ~連れてくのが(>_<)
同じ立場としてわかりますよぉ~
けどみんな楽しかったみたいだから良しとしましょ♡

スリッパ・・・(>_<)
わおっ!凄い事になってますねぇ~
我が家も小さい時はやってたなぁ~
トイレもベットもスリッパもぉ~
ダックスの特徴かしら??
困るよねぇ~( 一一)今は全然やらないけど・・・なんでだろぉ~

ポチッ♪
-:とも!:URL:2009.08.31(Mon) 09:37:15:(EDIT)

プリンちゃんやっちゃいましたねv-12

我が家のおもちゃもすぐ破壊されますv-356

なので100均おもちゃに限りますv-350

大切なものは置いておけないですよねv-355
-:みゆぞぉ:URL:2009.09.01(Tue) 07:31:17:(EDIT)

みかんママさんへ

e-243コメントありがとうございますe-243

お久しぶりです(^^)
けっこう気にいってたスリッパなので
ショックでした・・・(T.T)
でもイタズラされる所に置いておいたのが悪いので
しかたないですね(^^;
やっぱりどこのワンちゃんもカジカジやるんですねぇ

ドックランではしゃぎ過ぎたパパは
次の日体痛いと言っておりました(笑)
-:chiro:URL:2009.09.01(Tue) 20:44:51:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうございますe-243

ドックランで遊ぶのはいいんですよねぇ!
行き帰りの運ぶ?(笑)のが1番の難関ですよね。
うちはキャリーで連れて行くので全部で4個のキャリー移動に
なってしまうのです(><)
とも!さんのとこもやっぱり全員の移動は大変ですかね?

スリッパ大変なことになりましたよ(><)
かじれるとこに置いておいた自分が悪いのですが(>△<)
海君もやってたんですかぁ?
うちも落ち着いてくれる日がくるのかしら・・・・(笑)
-:chiro:URL:2009.09.01(Tue) 20:50:52:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうございますe-243

プリンやっちゃいましたぁ(><)
そっかぁ!!!
100均にもありますよね!!
ワンコの物はホームセンターかペットショップ!!って考えしかなかったです(笑)
すぐおもちゃとか破壊されるんで何個あっても足りないんですよね。
そのたびにお財布が寒くなってきてました(笑)
今度の休みにでも100均いってみよぉっと♪
-:chiro:URL:2009.09.01(Tue) 20:55:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
