
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パリコレ? マロンコレクション開催♪

2009.09/01/Tue 20:40:21

今日から9月突入ですねキラキラ

chiroがブログを始めてから早いもので

6か月たちましたぁ手書き風シリーズ26ピース

つまらないブログに遊びに来ていただいて感謝×2デスきゅん

そしてブログを通してお友達もできました~

こんなぐぅ~たらchiroですが皆様

これからも宜しくお願いいたしますおんぷ

そしてまだまだお友達つくるぞぉぉぉぉGOOD



今日はネタが何もない・・・

どうしよう手書き風シリーズ矢印下

困ったchiroだけど、コレクション開催してみたよ

題して・・・・「マロンコレクション」ハート

ただマロンに服着させただけですが(笑)

しかも1着のみ!笑

9.1ブログ1 

この服色違いのピンクのスカートをモカちゃん用に

買ったのですが・・・

1回着たきりでタンスに入れてたままで

着させようと思った頃には遅かった・・・

ピチピチで入らないビクッ

まだ新品同様なのにぃ変な汗

他に入る子もいないし・・・

あああぁぁぁ勿体無いわぁ号泣

マロンはピッタリねウインク

9.1ブログ2 

最近全く服かってないからぁ・・・

あなた達はパーカー1着しかないのよねがーん

そのうち買ってあげるから待っててね・・・

9.1ブログ4 

 



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/56-38a3a362

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
はい行きましたよ^^
っていうか、函館に彼氏が出来たので(´・ω・)ノシ
行く頻度が高いですね!
chiroさんに会えたらいいなぁ^^
-::URL:2009.09.02(Wed) 02:35:49:(EDIT)

わぉ~可愛いではないの(#^.^#)
マロンくんブルー似合うねん♪
これから寒くなるから沢山お洋服買ってもらうんだよぉ~(笑)
chiroさんガンバッ!だね☆
バイト代は服に化けるかな~

応援♪
-:とも!:URL:2009.09.02(Wed) 12:09:07:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうございますぅe-243

似合いますかぁ?
うれしぃ♪
もちろんバイト代はワンコ用品ですよぉヽ(^o^)丿
服6頭分・・・
うぎゃ~!!!すごい金額になりそう!!(笑)

いつも応援ありがとうです(^_-)-☆
-:chiro:URL:2009.09.02(Wed) 19:29:41:(EDIT)

プリンちゃんとチロルちゃん(合ってるかな??)のお顔がかわいいぃぃ~ですねe-266

ワンコ服って高いですよねe-263

かわいくってついつい買っちゃって
自分の服がまんですe-350
-:みゆぞぉ:URL:2009.09.03(Thu) 07:26:42:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

はい!プリンとチロルです(^^)
覚えてくれて嬉しいです♪

ほーんとワンコ服は高いですわぁ(><)
へたしたら人間の服より高いですもんね(T.T)
最近はお財布が寒くてわんこ服買ってないんですけどね(^^;
-:chiro:URL:2009.09.03(Thu) 23:24:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
