
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

改装しまぁす(*^^)v

2009.09/02/Wed 19:23:31

ご訪問ありがとうございます>u<

今日はパパが夜勤で夜いないから

ゆぅ~くりパソコンが出来るゾウVサイン

・・・ということで今日はブログの改装?

しようかなぁっと思いますぅ

なので今日は超手抜き更新でごめんなさいえへ

明日までにはできるかなぁ・・・?

なんせ機械音痴なもんで時間がかかる×2雫

それではまた明日・・・うわぁ・・・きらきら 

9.2ブログ1 




  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/57-5359f792

どんな風に改装するのか楽しみにしてるよぉ~(*^_^*)
うん!うん!またくるよぉ~

応援♪
-:とも!:URL:2009.09.03(Thu) 10:02:55:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

たいした改装出来ないですが楽しみにしててくださぁい♪
いつも来てくれてありがとうです(*^^*)
-:chiro:URL:2009.09.03(Thu) 23:30:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
