
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リニュ~アルだワン♪

2009.09/03/Thu 21:18:24

9.3ブログ5 



ご訪問ありがとうございます>u<

ようやく改装終わりましたぁVサイン

・・・と言ってもテンプレ変えただけですが絵文字名を入力してください

期待されていた皆様期待はずれでごめんなさいうるうる

お勉強しながらまたチョコ×2いじっていきまぁす



さてさて今日のわんこ達はぁ~・・・

マロンの寝ぞうの悪さは我家でNO.1

9.3ブログ1 

両手をのばしてこのまま寝てるんですよ(笑)

一人遊びでもしてるのかと思いきや・・・

イビキまでかいてグッスリ絵文字名を入力してください

これはおもしろいとかめらjumee☆camera2bしてたらバレちった苦笑

9.3ブログ2 

腹出して寝るって事は安心して寝てる証拠ねムフフ

ママイタズラされるとも知らずに・・・プププっえへ

マロンネタはここまでにしてぇ・・・

そうそうlovecoKIGOU03

モカちゃんが昨日2回目のヒートがきたのぉムフフ

9.3ブログ3 

マロンと離さなければぁ汗

ココアはもう「おかまちゃん」だから安全だけどね

しばらくモカちゃんとマロンの家庭内別居生活だなぁ汗

9.3ブログ4 

もうすぐだよjumee☆faceA218a

大人に1歩近づくねぇ手書き風シリーズ矢印上

でもまだまだママのお子ちゃまでいて欲しいな・・・涙



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/58-e77c39bd

no subject

改装すごいです!
ブログも読みやすくて6ワンの可愛さ満載です♪

マロンくんの寝相かわいい♪♪
手をピンと伸ばす寝方初めてみました(^.^)


-:みゆぞぉ:URL:2009.09.03(Thu) 22:37:24:(EDIT)

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お?リニューアル!!
暖かいお言葉有難うございます(´・ω・)ノシ
そうですね、期間は関係ないかもですね!
なので、本格的に話が進んだら
そちらに引越しっていう事になるかも
しれませんね(゛ω゛)
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
-:みかりん:URL:2009.09.04(Fri) 02:28:31:(EDIT)

no subject

おっ!リニューアルだ(#^.^#)
前よかみやすくなったよぉ~なんかスッキリした清楚な感じ★

って・・・ホントに凄い寝方だね(笑)
手つらないなかしら(>_<)
ヒートかぁ~今、苺がヒート中だよん♪
仲間だね☆我が家は男組はみんなオカマだから大丈夫だけどねん(*^_^*)

-:とも!:URL:2009.09.04(Fri) 09:12:22:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ありがとうございます!!
そう言っていただけると頑張ったかいがありました♪
機械音痴なもんで時間がかかってしまいましたけど(笑)
少しづつ色々やっていきたいなぁって思ってます(^^)

マロンの寝方すごいですよね(^^;
私もこの寝方は初めて見ましたよ(笑)
気づかれないように急いで写真撮りました(爆)
-:chiro:URL:2009.09.05(Sat) 00:22:22:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

読みやすくなりましたぁ?
良かったぁ!!♪
そう言っていただけるとやりがいがあります(*^^*)

マロンの寝方あんなの私も初めて見ました!
おもしろかったので急いで撮って
当然イタズラしましたよ(笑)
苺ちゃんもヒート中かぁ~♪
とも!さんの所とは何かと、かぶる事多いですね(笑)
-:chiro:URL:2009.09.05(Sat) 00:29:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
