スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いつまで待たせるんだぁ!

2009.09/04/Fri 23:22:52

ご訪問ありがとうございますハイビスカス

改装2日目を迎えましたウインク

皆様から「見やすくなった!」とか

「スッキリした!」との

高評価の感想を頂き大変嬉しいですVサイン

ありがとうございましたぁ

これからも皆様が遊びに来たくなるような

ブログを目指して頑張るぞぉ>u<きらきら 

一言でもコメント残して頂いただけたら

とっても励みになります手書き風シリーズ矢印上

ブログをお持ちの方でしたら

私もお伺いさせて頂きたいので気軽に

コメントを頂けたら嬉しいですウインク

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ  

今日は夜勤明けのパパとホームセンターにお買いもの行ってきたんだけど

夜勤明け・・・昼の12時位に帰ってきたから、一眠り・・・絵文字名を入力してください

なので夜から買い物行ったんだけど雷と雨がすごくてワンコ達はお留守番です。

トイレシーツを買いに行ったのにお目当てのシーツがなぁい宮下怒

しかも安売りが無い日・・・だだ泣き

出かけた時間も遅くて他の店に行く時間もなくて・・・

しかたないから今日は諦めましたぁうるうる

明日休みなので明日また違うお店に行ってきますょ。

せっかく行ったのでわんこ達におやつのお土産だけ買って帰宅だよ。

帰って早速

おやつたーいむ

9.4ブログ1 

おやつの袋撮るの忘れちゃった汗

なんか野菜のガムみたいなやつだったような・・・

(適当なママ雫

9.4ブログ2 

モカちゃん中々お座りしないからみんなおあずけ状態絵文字名を入力してください

全員でようやく「お座り・待て」完了きゅんlovecoHEART02

9.4ブログ3 

あらまぁやればちゃんと出来るんだから1回でやってもらいたいわね

なぁんてママのしつけが悪いからよね・・・(笑)

9.4ブログ4 

かめら撮るためにパパがプリンとココアを待ての状態をキープしてくれた(笑)

ワンコ達にとってはいい迷惑でしかないのにね・・・えへ

食べてるかめら撮る暇無い位のスピードで食べ終わっちゃいました笑

・・・こんな感じでおやつタイムが終了しましたショートケーキ



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/59-93a32e36

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ほんとにv(^∀^) ぁりがと~
もし、そちらに引越しになったら
色々教えてくださいね(´・ω・)ノシ
∪^ω^∪
-:みかりん:URL:2009.09.05(Sat) 02:39:48:(EDIT)

no subject

今日は応援だけですぅ~(>_<)
ごめんね☆

ポチポチ~

-:とも!:URL:2009.09.05(Sat) 08:59:40:(EDIT)

とも!さんへ

e-243ポチありがとうございまぁすe-243
-:chiro:URL:2009.09.07(Mon) 22:43:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
