
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

プリンはメタボじゃないよ!!

2009.06/05/Fri 00:53:15
あらら?
6.3ブログ

プリンちゃぁ~ん!!

お・・・お腹が出すぎじゃない???

メタボになっちゃった~~???(・・;)

あれ?

じゃ~どちてそんなにお腹・・・

・・・出てるの???



6.3ブログ2

ごめんごめん・・・

冗談だよ(^m^)

先月病院行ってエコー撮ったもんね(^^;

あらあら・・・

メタボなんて言っちゃったから

ふて寝しちゃった(・・;)

6.3ブログ1

ママが悪かったから

そろそろおきてぇぇぇ~゜・_・゜~

所で予定日まで後何日なの???
6.3ブログ3
出産頑張ろうね♪




                   ランキング参加中です☆
               ポチっと押していただけたら嬉しいワン♪
                 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/6-47276616
name
title
mail
url

[     ]
