
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日も張り切ってダーッシュでしゅ♪

2009.09/07/Mon 22:40:41

ショートケーキご訪問ありがとうございますショートケーキ

2日も更新サボってしまいました汗

実は風邪ひいてしまって

土曜日の夜からぼーっとしてました(笑)

土曜日のの午前中はワンコ達と

ドックランへ行っていたのに・・・

夜からダウンしちゃったぁ涙

熱出なかったからまだ楽でしたえへ

風邪&インフルエンザには気をつけましょウインク

・・・今更ですが(笑)


ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス  ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

土曜日パパが休みだったのでまたまたドックランへ行ってきました笑

前と同じような画像になりそう・・・

でも気にしないで載せちゃうのだぁ(笑)

つまらなかったごめんなさい絵文字名を入力してください

ダッシュ特集にしちゃええへ

9.7ブログ1 

ブレてる・・・雫

ホント写真かめら撮るの下手だなぁ・・・

どうやったら上手く撮れるんだろうがーん

9.7ブログ2 

走れ走れ~おんぷ

9.7ブログ3 

走ってる?◎o◎/!って感じでてるかなぁ・・・lovecoKIGOU01

さぁパン食い競争だぁ(笑)

9.7ブログ4 

実際はボール投げたんだけどねだっしゅ

今日もココアが一人勝ちなんだよね苦笑

9.7ブログ5 

おまけの写真だよぉきらきら 

のんびり歩いてる横を猛スピードで走り抜けたプリンハート

9.7ブログ6 

ちなみに今回も貸切状態で大暴れでストレス発散できたよぉGOOD



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(15)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/60-83aca734

no subject

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
わたしもブログ放置状態( ̄▼ ̄;
そこ、結構問題なんですね~。
住む家にもよるでしょうね・・・(ノ・ω・)ノ
たぶん実家に預ける事になるかもしれないです(ノω・、)
けど、まだまだ先の事なので、
じっくり話し合いしてみます(^-^)ニコッ
-:みかりん:URL:2009.09.08(Tue) 02:59:03:(EDIT)

no subject

またまたみんなでランラン♪
いいなぁ~(*^_^*)
我が家ランには行けないんですよぉ~(>_<)
遊ぶんじゃなく、喧嘩吹っ掛けに行くんですものぉ~
最悪でしょ~(;一_一)

風邪、お大事にねん♪

応援♪
-:とも!:URL:2009.09.08(Tue) 17:13:59:(EDIT)

no subject

みんなでドッグランって我が家の正が聞いたら羨ましがって催促されますね、きっと。
みんななんかのびのび走っていますね。ココアちゃん速いんだね。それにしてもみんな揃って走っている風景は壮観でしょうね。
-:kuma:URL:2009.09.08(Tue) 19:05:00:(EDIT)

可愛いです!

こんばんわ!
ショコラのわんぱく日記のかーちんです!
早速お邪魔させて頂きました!

多頭飼い楽しそうですね~♪
しかも、みんな眉毛ついてますね♪♪
めちゃ可愛いですぅ~~
みんなドックランで元気に走ってますね!

ショコラは一人っ子なんでうらやましいです。
また、お邪魔させて頂きます!

ポチ♪
-:かーちん:URL:2009.09.08(Tue) 20:41:14:(EDIT)

no subject

こんにちは。
拙ブログにお越しいただきありがとうございました

いやぁ、6ワンですか!
うちはそんなにたくさん飼う余裕ないですが、ちょっとうらやましい。。。

ココア&プリンちゃん、チョコタン? チョコクリかな?
マナに似ています(^^)
また寄らせていただきますね。
これからもよろしくです(^o^)/~~~
-:HAM:URL:2009.09.08(Tue) 23:06:15:(EDIT)

こんにちは(^^)

ブログにコメありがとぉございます(^^)
chiroさんファミリーは賑やかですねぇ~♪♪♪
皆、仲良く走り回って楽しそぉU^ェ^U♪
また遊びに来ますね(^^)/~~~
-:SUMMER:URL:2009.09.09(Wed) 16:45:15:(EDIT)

no subject

体調いかがですか~?

またまたにぎやかなランですね♪
たくさん走ってる姿見るとうれしくなりますよね☆
-:みゆぞぉ:URL:2009.09.10(Thu) 17:21:20:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

貸切状態のドックランは楽しいですよ♪
いつもお昼時に行くので他のワンちゃん達がいないみたい(^^;
でも、モカちゃんが他のワンちゃんに噛みついちゃうので(甘ガミ)
貸切状態以外はランでひたすら抱っこです(笑)
困ったもんです(^^;

でもとも!さんワンコ達がランで遊んでるのも見てみたいですね(*^^*)
・・・私の苺ちゃんの走ってるす・が・た♡←おまえんちのじゃないだろー!(笑)
-:chiro:URL:2009.09.10(Thu) 20:12:30:(EDIT)

kumaさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ご訪問ありがとうございます(^^)
思う存分走れるのでストレス解消するかのように走りまくりですよ(^^;
親バカですが、みんなで走りまわってる姿見ると・・・
「カッコいい・・・・・・・(*^^*)♪」なんて思っちゃいます(^^;
良かったらまたきてください♪
私も伺わせていただきます。
-:chiro:URL:2009.09.10(Thu) 20:18:14:(EDIT)

かーちんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

早速きていただきありがとうです♪
眉好き&チョコカラー大好きでこんなに大家族になっちゃいました(^^;
「可愛い」なんてお言葉光栄でございます(*^^*)
ありがとうございます♪
私も可愛いショコラちゃんに会いにまた遊びにいきますね。
ショコラちゃんに一目惚れデス(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪
-:chiro:URL:2009.09.10(Thu) 20:24:27:(EDIT)

HAMさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ご訪問ありがとうです!!!
来ていただきとても嬉しいです(*><*)
ココア&プリンはチョコクリでぇす♪
ココア&プリンがマナちゃんにソックリ!!!と思い思わず遊びに行っちゃいました(^^;
これからもどーぞ宜しくです♪
-:chiro:URL:2009.09.10(Thu) 20:31:24:(EDIT)

SUMMERさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

こちらこそ来ていただきありがとうデス!!
賑やかすぎて毎日運動会です(笑)
こんな我が家ですがまた来て頂けると嬉しいです(*^^*)
また遊びに伺いまぁす!!
-:chiro:URL:2009.09.10(Thu) 20:34:44:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

体調は良くなったと思ったら・・・
良くなってませんでした(^^;
鼻水とくしゃみが止まらず・・・
おまけに耳までつまって?聴き取れにくくなってますよぉ(泣)
当然風邪をうつしたパパは毎日私に責められてます!(笑)
もうじき良くなると思います!←何を根拠に・・・?(^^;

今度はラン以外の野外にくりだしたいなぁ・・・
-:chiro:URL:2009.09.10(Thu) 20:41:12:(EDIT)

no subject

風邪 大丈夫ですかぁ~
みんな 飛行犬ですね
誰も居なくても
兄妹で遊べるなんていいぁ~
我が家は遊べないんです!
-:みかんママ:URL:2009.09.11(Fri) 09:00:18:(EDIT)

みかんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

風邪ようやく治ってきましたぁ!
パパも風邪スッキリ治ってなくて・・・
よくなったと思ったらぶり返したりの繰り返しで(^^;
二人でようやく病院いってきたら治ってきました♪

あんずちゃんとみかんちゃん年が離れてるからですかね???
うちはチョコだけはあんまり他のこと遊ばないんですよ(^^;
遠くからソッと見守ってるって感じです。
大家族で楽しいですがやっぱり人数が多いと・・・
性格が合う子と合わない子がいて大変なこともありますぅ(泣)
チョコとモカだけが性格合わなくて(^^;
-:chiro:URL:2009.09.13(Sun) 02:29:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
