
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ママの御飯なのよぉぉぉ(((T.T)

2009.09/13/Sun 05:07:34

ご訪問ありがとうございますウインク

またまたサボってしまいましたぁ雫

風邪が治ったと思ったらぶり返してしまい

パパも風邪治りきらなかったから

仲良く二人で病院へGO!

最初から行っとけば良かった・・・

病院のお薬は効きますねGOOD

しばらく寝てばっかりだったから

元気になったらこんな時間まで起きちゃってるよ笑

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ


ママが具合悪くてサラダばっかり食べてたら・・・

おねだりしてくる子がぁぁぁ・・・

可愛い上目使いされるとよわいのよねぇ汗

全くみんなズルイのよlovecoKIGOU03

パパには強くlovecoKIGOU02 愛犬には弱いママ・・・えへ

ママの御飯をみんなにおすそ分けしちゃったよ

あっ!!

でもキュウリだけね手書き風シリーズ26ピース


2本もスライスしちゃって余ってたからなんだけど(笑)

9.13ブログ1 

ママ食べる瞬間かめら撮るのに必死で・・・

チョコがくわえてるのに手離すの忘れちゃったよ(笑)

チョコちゃんごめんよ汗

9.13ブログ2 

次はちゃんと撮れたよVサイン

ママ・・・こんなんでいいのかlovecoKIGOU03雫

・・・いいの いいの笑 (自己満足)

お次はチロルにっとぉ・・・

9.13ブログ3 

おいお~い?◎o◎/!

そんなに目デカくしてぇ

落ちちゃうゾぉ変な汗

しかも後ろで狙ってる子いるぞー

ベロ出して・・・がーん

ヨダレまで出してるからモカちゃんにも早くあげなきゃね(笑)

「お座り!待て!」

9.13ブログ4 

「いいよだっしゅっていう前に食い逃げしやがったぁ怒

まぁ今日のところは(よだれ)にめんじて許してやるか

ココア&プリンの写真が撮れなかった苦笑

あの子たち食べる勢いがすんごい汗

ママの手まで食べちゃう勢いだもんがーん

だから撮れなかったのぉ

マロンは・・・

ヒート中のモカちゃんが気になって仕方がないみたいで

食べなかったのですよがーん

こうしてママの晩飯のおすそ分けはおわりましたぁ

そろそろ眠くなってきたから今日はこのへんでぇ・・・えへ

ひと眠りするかぁ手書き風シリーズ矢印上

それではおやすみなさぁい・・・絵文字名を入力してください



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/61-79174554

no subject

こんにちわ!
風邪の具合はいかがですか?
みんなママからキュウリもらって嬉しそう♪
しかし、みんないい顔してますね!
たまらなく可愛いです~

早速、リンクありがとうございます!
私のブログにもリンク貼らせてもらっていいですか?
-:かーちん:URL:2009.09.13(Sun) 12:56:04:(EDIT)

no subject

キューリ食べる顔がかわいい♪
あんな笑顔されたらあげちゃいますよね~~♪

ワンちゃんの勝ちです☆
-:みゆぞぉ:URL:2009.09.13(Sun) 22:34:09:(EDIT)

初訪問

賑やかな家族で楽しそうな毎日ですね☆
みんなお目目がかわいいです。
ナナはまだドッグランに行ったことがないので
連れて行ってみたいです♪
-:ナナ:URL:2009.09.14(Mon) 00:05:05:(EDIT)

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
風邪治りましたか~@^▽^@
パチ勝ってきてくださいねノ´▽`)ノ
-:みかりん:URL:2009.09.14(Mon) 01:42:08:(EDIT)

no subject

もう完全復帰かなぁ~??
夫婦でダウンしちゃうときついよねぇ~(>_<)
あんま無理しないでね☆
我が家も欲しい顔されると野菜だとついついあげてしまうわよぉ~(#^.^#)気持は同じね♪
勢いあまって手も食べられるぅ~(爆)
それも同じよぉ~(#^.^#)

応援♪


-:とも!:URL:2009.09.14(Mon) 09:51:48:(EDIT)

かーちんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ご心配くださいましてありがとうございました!
おかげさまでスッカリ回復しました(^^)

みんな食べ物になると目の色変えて寄ってきます(笑)
嬉しそうな顔みるとついついあげたくなっちゃいますよね(*^^*)

こちらこそリンク貼って頂けると嬉しいです!!
お願いいたします☆
-:chiro:URL:2009.09.16(Wed) 01:56:57:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

あーんな可愛い顔されると・・・
負けちゃいますよね(^^;
ママの完敗です(><)
-:chiro:URL:2009.09.16(Wed) 01:58:45:(EDIT)

ナナさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

うわぁ!!!
早速ご訪問ありがとうございます(*^^*)
毎日が大運動会ですよ(笑)
ドックランは他のわんちゃんと触れ合う事できるので
是非オススメですよぉ♪
家にいる時とは違う一面も見れて楽しいです☆
-:chiro:URL:2009.09.16(Wed) 02:02:40:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

完全復活でぇす♪
ご心配おかけしました(*_*;
二人で風邪ひくとどっちか治ってもまたぶり返しちゃうんですよね(^^;
ワンコも放置状態になっちゃうし・・・

野菜ならいいかぁ~!ってついついですよねぇ(*^^*)
手ベロベロになっちゃいますよね(><)
うちはココア&プリンに食べられちゃう~(笑)
-:chiro:URL:2009.09.16(Wed) 02:08:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
