
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やんちゃ姫が大人しくなっちゃった!!

2009.09/15/Tue 23:23:12

lovecoHEART02ご訪問ありがとうございますlovecoHEART02

ご心配おかけしておりました風邪ですが

パパもママもスッカリ完治致しましたぁjumee☆faceA218a

心配していただいた皆様

ありがとうございました手書き風シリーズハート

シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉  シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉

9.15ブログ2 

いつもはやんちゃなモカちゃんが

最近はメッキリ大人しくなっちゃったぁ手書き風シリーズ矢印下

ヒート中だからなのよねぇ・・・

しか~も・・・

ほとんど寝てばっかり雫

人間の生理中と同じでだるくなるのかねぇlovecoKIGOU01

9.15ブログ3 

あらあらアクビまでしてぇ

可愛いんだからぁjumee☆faceA218aきらきら 

ハ~イlovecoKIGOU03 親バカでぇす(笑)

9.15ブログ4 

どぉーぞ×2寝てくださいなだっしゅ

可愛く首かしげながら言われちゃ

ママの大好きなイタズラ出来ないじゃないかぁ苦笑

ゆっくり寝てくらたぁい泣く

9.15ブログ5 



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/62-dd855490

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
おおぉ~良かったですねノ´▽`)ノ
チャリ買ってね~(笑)
-:みかりん:URL:2009.09.16(Wed) 02:59:18:(EDIT)

no subject

良かったですね。風邪もこの頃はなかなか治らなくて大変ですからね。モカちゃんも大人ですからね。寝ることもお仕事ですからね。
X4oAfibc:kuma:URL:2009.09.16(Wed) 12:59:09:(EDIT)

no subject

本日、読み&ポチ♪で(>_<)
ごめんなさい!
-:とも!:URL:2009.09.16(Wed) 14:33:50:(EDIT)

モカちゃんもヒート

うちのマナもヒート中です。
やっぱりだるいんですかねぇ。
いつになくだらだらと、怠惰な様子です(^^;;
静かでいいんですが、ちょっと心配もしてみたり。
私自身はオスなのでよくわかりません(^◇^;;
-:HAM:URL:2009.09.16(Wed) 21:51:20:(EDIT)

あくび姿

とってもナイスショットですね!!!
かわいいです★
-:ナナ:URL:2009.09.16(Wed) 23:43:04:(EDIT)

no subject

モカちゃん眠そうzzz
首かしげちゃって何でも許しちゃいそう♪♪
-:みゆぞぉ:URL:2009.09.17(Thu) 08:15:07:(EDIT)

kumaさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

季節の変わりめですし、いまインフルエンザも流行ってますから、
気をつけないといけませんねぇ(^^)
寝るのも仕事・・・・ そうですねぇ1日の半分は寝てますね♪
-:chiro:URL:2009.09.19(Sat) 00:31:41:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

全然OKです(^^)
ポチありがとうです♪
-:chiro:URL:2009.09.19(Sat) 00:32:31:(EDIT)

HAMさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

マナちゃんもヒート中なんですよねぇ!
いつも元気な子が大人しいと、具合悪いのか?!
どうしたんだ?!
って心配になっちゃいますよね(笑)
でも、ヒート終わっちゃって元気になると
もう少し大人しくして!!って思っちゃう(^^;
人間って勝手ですね(笑)
でも元気なのが1番ですね♪
-:chiro:URL:2009.09.19(Sat) 00:36:46:(EDIT)

ナナさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

アクビの写真我ながらうまいタイミングで撮れたなぁ・・・と
自画自賛でございます(笑)
なかなか写真が上手くとれないんですよねぇ(^^;
久々のイイショットでしたぁ♪
-:chiro:URL:2009.09.19(Sat) 00:39:16:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

うちのモカちゃんよく首かしげたりするんですけど
親バカなもんで可愛くてしょうがないです!(^^;
なぁんでも許しちゃいますねぇ(笑)
-:chiro:URL:2009.09.19(Sat) 00:41:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
