
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヘイおまち!! お寿司争奪戦!!

2009.09/17/Thu 18:32:44

ハイビスカス訪問ありがとうございますハイビスカス

たくさんのコメントを残して頂きありがとうです

こうして残して頂く事により

更新の励みになりますハート

皆様ありがとうございますウインク

これからもどーぞ愛犬共々宜しくお願しまぁす手書き風シリーズ26ピース



ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ



昨日パパの自転車買いに行った帰りに

お友達の働くペットショップに寄ったらこーんなおもちゃが・・・

9.17ブログ1 

そうですlovecoKIGOU03

お寿司ですきらきら 

しかもこのお寿司・・・ エビには。。。

9.17ブログ2 

マジックテープがワサビ色になってるのぉぉぉハート

まぁ・・・ワンコにはわからない事だけど

ママは見た瞬間・・・プププっと一人で笑ってしまったよ(笑)

早速我が子達にあげてみると~・・・

9.17ブログ3 

う~んムフフ

早速飛びついてきてくれて大乱闘lovecoKIGOU02(笑)

あっという間に・・・

9.17ブログ4 

玉子とシャリがバラバラだよ雫

破壊されるのも時間の問題だなぁ・・・

と思っていた矢先lovecoKIGOU02

あああぁぁぁぁガーン


綿が出て破壊されました・・・

さすが破壊王子のココアだよ・・・

5分ももたずに壊れてしまいました(怒)

一方エビちゃんはというと。。。

マロンが遊んでたよえへ

9.17ブログ5 

お寿司おいしぃぃかぁぁ?

9.17ブログ6 

この子は破壊の心配はないわねハート

ママもお寿司たべたいよぉぉぉぉぉ汗

本物のねえへ

 



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/63-26f5f069

私も食べたい!

そんなおもちゃがあるだなんて。初めて見ました!!
明日はお寿司だな★
-:ナナ:URL:2009.09.18(Fri) 00:50:19:(EDIT)

no subject

お寿司、私も食べたぁ~い(>_<)
私、ラーメンと寿司は毎日でも食べられますよ(笑)
最近は、色んなおもちゃ出てていいよね♪
手巻きもあるけど、ホント本ものそっくりで美味そうよん(*^_^*)

応援♪

-:とも!:URL:2009.09.18(Fri) 08:55:36:(EDIT)

no subject

おすし♪♪
ワンコって新しいおもちゃ大好きですよね(^.^)
ネタとしゃりがはずれるなんてよくできてる~!!

あぁぁ~お寿司食べたい・・・
-:みゆぞぉ:URL:2009.09.18(Fri) 14:34:36:(EDIT)

ナナさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

友達の働くお店で安く売ってたので思わず衝動買いです(^^;
あっというまに破壊されて
パパに買うだけ無駄!!ってイヤミ言われちゃいましたよ(><)
最近はいろんなおもちゃあってついつい買いたくなっちゃうんですよね(^^;
お寿司たべたーい!!!(笑)
-:chiro:URL:2009.09.19(Sat) 00:45:06:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

最近お寿司たべてなぁい!!!
食べたいですねぇ(><)
とも!さんも、ラーメン&寿司すきなんですねぇ!
私も毎日3食ラーメン(辛味噌)&寿司OKです(笑)
うちの実家がお寿司屋さんだったので毎日のように食べてたのに・・・
結婚してからは実家が遠くて・・・(T.T)
しかも不況で閉店しちゃいました(><;)

手巻きもあるんですかぁぁ?
初耳だわぁ(><)
またなんかおもちゃ探しに行こうっと♪
-:chiro:URL:2009.09.19(Sat) 00:50:57:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ほんとそうですよね!!!
古いおもちゃには見向きもしないんですよぉぉ(怒)
でもうちの場合古くなる前に破壊されますけどね(笑)
最近のおもちゃはよくできていて感心しちゃいます(*^^*)

お寿司たべたいですよねぇぇぇ(><)
パパにもっと稼いでもらわないと!(笑)
-:chiro:URL:2009.09.19(Sat) 00:54:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
