
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ママさみちぃよぉぉぉ(T。T))))

2009.09/18/Fri 23:55:43

ソフトクリームご訪問ありがとうございますソフトクリーム

コメントのお返事遅くなっております

申し訳ありませんうるうる

なるべく早めにお返事書きますので

どんどん書き込んで頂きたいです手書き風シリーズハート

すべてきちんと隅から隅まできちんと

読ませて頂いておりまぁす手書き風シリーズ26ピース


ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス


無職のママは明日からまた

先月お手伝いに行ったお友達のお店に

またまた急きょ何日かお手伝いしに行くことになりましたぁVサイン

実は今日も夕方から何時間か行ってきました♪

やっぱり外に出るって気分が違うねぇムフフ

でもやっぱり留守番させてる我が子が気になってしかたがない汗

今回はちゃんと大人しく留守番してくれるかなぁlovecoKIGOU01

ねぇココアlovecoKIGOU02


9.18ブログ2 

おおlovecoKIGOU03 お前に言われんでも頑張るさぁ汗

ココアこそしっかり留守番してくれよぉ変な汗

9.18ブログ3 

期待してるよ笑

ママ足手まといにならんように頑張ってくるねGOOD

9.18ブログ1 

モカちゃんとマロンもお利口にしてるのよぉぉぉjumee☆faceA218a

ママのバイトが終わったら何かいいことあるかもよぉ?!


ということで更新&コメント返し&ご訪問が遅れるかもです苦笑

その辺は勘弁してくださいませ!!!

では、明日から頑張ってまいりまぁすウインクVサイン



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/64-bb80087e

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
バイト頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
大きくなったでしょ(´・ω・)ノシ
もう、はしゃぎ過ぎ゛(`ヘ´#) ムッキー
けど、親バカ(ノ・ω・)ノ
-:みかりん:URL:2009.09.19(Sat) 01:27:18:(EDIT)

no subject

6ワンだと遊び相手がいるので退屈はしなさそうですね(^^)
うちは独りで留守番なので、なかなか慣れてくれません。
でも6ワンがそろって暴れたら大変そうだぁ…(^◇^;;
-:HAM:URL:2009.09.19(Sat) 09:12:24:(EDIT)

no subject

6ワンのお留守番楽しそうですね~♪
でも、やっぱりママが居ないと寂しいよね。
いい事に期待して良い子でお留守番頑張ってね!
心配だと思いますが、お仕事頑張ってきて下さーい!

-:かーちん:URL:2009.09.20(Sun) 12:00:40:(EDIT)

HAMさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ようやくバイト終了です(^^)
我が子達はちゃーんとお留守番していてくれたみたいでした♪
パパが夜勤だったので私が仕事行ってる時間は家にいたので、
今回のお留守番はお利口さんでした♪

うちも初めてワンコ(チョコ)が来たときに
共働きだったので一人じゃチョコが寂しいと思いマロンが家族になり・・・
もう1人増やしたほうがもっと楽しいんじゃないか・・・
ってな事で6ワンになっちゃいました(^^;
でも1番の理由は可愛いくて6ワンになっただけかも・・・(^▽^;


-:chiro:URL:2009.09.22(Tue) 03:06:10:(EDIT)

かーちんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

バイト終了いたしました♪
ママの心配をよそにみーんなお利口さんでしたぁV^^V
パパが夜勤だったので夕方までは家にいたので♪
でもパパ寝てたので
その間トイレシーツとかちょっとイタズラしてたみたいで
ココア&プリンがパパの雷くらったみたいです(^^;
やっぱりパパよりママが一緒のほうがいいのかなぁ・・・
なぁ~んてね(笑)
-:chiro:URL:2009.09.22(Tue) 03:14:23:(EDIT)

no subject

コメント遅くなってごめんよぉ~えっ?待ってない?
それは失礼(笑)
またまたバイト頑張ってるんだね♪
そんなに頑張ってどうするの??
やっぱりプーちゃんお迎えするのかい??(爆)
体壊さないようにがんばってね(*^_^*)
みんな良い子にお留守番出来てるかな?

応援♪

-:とも!:URL:2009.09.25(Fri) 18:28:15:(EDIT)

no subject

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
お仕事どうですか~?わたしはブログを
帰ってきてずっと放置状態でした( ̄▼ ̄;
-:みかりん:URL:2009.09.29(Tue) 15:58:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
