
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご無沙汰の更新になっちゃったぁ

2009.11/05/Thu 02:36:57

皆様ご無沙汰しておりますうるうる

約1カ月も更新さぼってしまったぁ・・・

皆様にもコメ返しできずごめんなさいデス手書き風シリーズ汗1

今日からまたブログ再開します手書き風シリーズ矢印上

・・・ちなみにまだお仕事見つかっておりません

うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる 

11.5ブログ 

何々はてな

皆様に何のご報告だいはてなはてな

11.5ブログ2 

そうです、、、、

そうなんです><

11月2日にとうとう去勢してきましたウインク

前から去勢しなきゃしなきゃと思って早1年がたっちゃった

その間に何回も妊娠させてしまい・・・

そして先月の終わりにプリンがまたヒートガーン

また妊娠させるわけにはいかないので

急きょ病院へ行って予約入れてぇ・・・

とうとう「おかましゃん」になりましたぁ手書き風シリーズ26ピース

ついでにマロンは2枚歯だったので抜いてもらう事に・・・

いったいどん位の金額になるか心配だったんだけど

2枚歯はサービスでやってくれるって♪

ありがたいです号泣

おかまになったマロンを見てやってぇぇぇ

11.5ブログ3 

あらやだぁぁぁぁ・・・

はずかちぃわねぇ

ママが撮った癖によくゆうわぁlovecoKIGOU03

・・・ってな顔で見ないでよぉ苦笑

あははは・・・

実は急いで去勢した理由がもう1つ・・・

その理由はまた明日という事でぇウインク



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/67-03212f74

no subject

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お久ですね^^
仕事見つかるといいですね(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2009.11.06(Fri) 00:48:32:(EDIT)

no subject

マロンくんの手術無事に終わってよかったですね♪
経過も順調そうで(^.^)
いい仕事決まるといいですね☆
-:みゆぞぉ:URL:2009.11.07(Sat) 21:18:39:(EDIT)

no subject

chiroさん、おはようございます。
おかまちゃんになったマロンくんも可愛いですね♪
術後の経過も良さそうですね。
しかし、良心的な病院だ!!
助かりますね~!
いいお仕事見つかりますように!ポチっと★
-:かーちん:URL:2009.11.08(Sun) 10:44:54:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ホント無事終了でホッとしております(*^^*)
去勢すると太りやすくなるから体重管理しなければ(^^;
術後の経過を病院に見せに行ったら良好とのことで、
これまた一安心です♪
職探しがんばりまぁす(><)
-:chiro:URL:2009.11.09(Mon) 01:53:21:(EDIT)

かーちんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

術後の経過を病院に診てもらったら良好との事でした♪
ホントいい病院でしたよぉ☆
車1台しかないもんで今まで行ってた病院から、
私が歩いて行ける病院へ変えたんですよ!
歩いて5分もかからない病院へ・・・
変更して正解でした☆
先生も頼りがいのある先生で良かったです(*^^*)

ポチありがとうです♪
-:chiro:URL:2009.11.09(Mon) 02:00:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
