
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆重大発表☆

2009.11/09/Mon 02:35:48

ご訪問ありがとうですjumee☆faceA218a

今日は皆様へ報告でぇすVサイン

きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  

先日マロンの急きょ去勢のもう1つの理由

それは・・・

モカちゃんから報告してもらおうかぁjumee☆faceA218a

11.9ブログ1 

はぁいlovecoKIGOU03

みなしゃんにご報告してくれぇ

11.9ブログ2 

これがマロンの急きょ去勢の理由です苦笑

10月の終わりにプリンがヒート・・・

そしてそのすぐ後チロルが初ヒート・・・

マロンがソワソワ、、、ワンワン、、、興奮だっしゅ

これ以上1人も妊娠させない為に急いだ訳です汗

もっと早くやるべきでした・・・

ママ失格です(泣)

これで我が家の男達はオカマちゃんになりましたGOOD

そして・・・

今週モカちゃん出産予定ですほっ

我が家で最後の出産だよぉぉぉ

5日にレントゲン撮ったら4頭いるってぇ手書き風シリーズ矢印上

病院の先生に

「帝王切開覚悟しててね」えへ

って言われちゃったぁ汗

夜中でも対応してくれるそうって聞いてちょっと安心

11.9ブログ3 

こんなちいちゃい体に4頭・・・

モカちゃん大丈夫かねぇ苦笑

でもモカちゃんの親は7頭産んだんだってぇ!!

どんだけお腹でかかったんだろうガーン

モカちゃんも日に日にお腹も出てきて

辛そう・・・

11.9ブログ4 

もうすぐ出産だから頑張ろうね!

モカの出産は随時報告してきまぁす手書き風シリーズ26ピース



  ♪モカちゃんに応援おねがいしまぁす♪


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/68-d0c70cb1

no subject

モカちゃんご懐妊おめでとうございます♪
4頭もいるんですね~(^.^)
元気な赤ちゃん楽しみですねっ☆
-:みゆぞぉ:URL:2009.11.09(Mon) 21:02:14:(EDIT)

no subject

おめでとう(^O^)
凄いですね
小さい体なのに
4頭も・・・でも楽しみも4倍で
いいなぁ~
かわいい赤ちゃんの報告
楽しみに待っています!
-:みかんママ:URL:2009.11.11(Wed) 09:16:39:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ありがとうございます(^^)
チワワの出産初めてなので不安でいっぱいです。
無事に産まれて欲しいです(><)
-:chiro:URL:2009.11.13(Fri) 02:44:35:(EDIT)

みかんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

お久しぶりです(*><*)
ありがとうございます♪
いつかマロンとモカの子供欲しいねってパパと言っていたので・・・
でもこんなに早くできるとは予定外でしたが
今回で出産最後になったので
念願のマロン&モカベイビー楽しみです☆
報告待っててくださぁい♪
-:chiro:URL:2009.11.13(Fri) 02:49:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
