スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まだまだ赤ちゃんねぇ☆

2010.01/04/Mon 03:05:21

ご訪問ありがとうございますウインク

北海道の朝は寒くて×2・・・

朝が辛い毎日です汗

明日起きたら駐車場の雪かきです・・・

うちの駐車場だけ雪がドサッと・・・絵文字名を入力してください

いいかげん早くやらないと苦情がきそうだよだっしゅ

パパは言ってもやってくれないし

ここはダイエットがてらママが頑張るゾムキッ





去年の11月12日に産まれたチェリーちゃんきらきら 

早いもんでもうすぐ生後2カ月になります。

今はもう、モカと離して離乳食ですほっ

でもやっぱりママがいないと寂しいのか・・・

ゲージから「ぴーぴーぴー」って鳴声がするんです絵文字名を入力してください

「ぴーぴーぴー」って・・・ヒヨコか?!絵文字名を入力してください

モカも離れて寂しいみたいでゲージの前で、

「くぅ~んくぅ~んうるうる」って泣いてるんです

チェリーが寂しそうにしてると何かを察したかのように・・・

1.4ブログ1 

母性本能なのか・・・?

泣きだす前に気づくとは・・・

さすが母親だねぇ

1.4ブログ3  



1.4ブログ2 

いつもにまして激しく鳴いてました汗

モカちゃんはというと・・・・・・・

1.4ブログ4 

早く開けろ?◎o◎/!と言わんばかりに

私をガン見してました汗

パシャパシャかめらしたいの我慢して

しかたないのでようやく開放したとたんに~・・・・

1.4ブログ5 

二人共嬉しそうlovecoHEART02

モカは今だに下の世話を・・・笑

・・・もう一人で出来るのにねぇ

あまりにかまい過ぎてチェリーは

必死で逃げまくっちゃった苦笑

1.4ブログ6 

でもやっぱりまだ赤ちゃんねぇ!

ママのお乳が恋しいみたいね

1.4ブログ7 

でもね・・・

チェリー・・・

モカはもうお乳出ないのよ汗

残念ながら・・・えへ

吸ってるだけでも安心するのかなぁ♪

まだまだ赤ちゃんでいてねぇウインク

さぁって明日は雪かき頑張るぞぉムキッ

・・・雪の降らない所に住みたいな汗






  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/71-bc24961d

no subject

こんばんわ(´・ω・)ノシ
函館行きましたょ。雪スゴイですよね・・・
その気持ちわかりますぅ
可愛いね。やっぱり子供の頃が1番良い(゛ω゛)
明日から入院です。
また、遊びに来ますねノ´▽`)ノ
-:みかりん:URL:2010.01.05(Tue) 16:36:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
