スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

掃除の後のお楽しみ♪

2010.01/05/Tue 21:15:09

ご訪問ありがとうございます手書き風シリーズハート

今日は駐車場の雪かきの予定でした

ですが雪・・・雪・・・雪・・・

どんどん降ってくるので雪かきしてもどんどん積もるんですがーん

なので今日は5分で諦めました苦笑

諦めの早いママでした雫




部屋に戻ったママは早速お掃除開始ムキッ

掃除中はプリンとココアをゲージに入れて

マロンとチロルもゲージに入れてお掃除です。

プリンとココア我が家の中では極度の掃除機大嫌いっ子lovecoKIGOU03

掃除機持ってくるだけでこんな感じー・・・

1.5ブログ1 

ビビってトイレに避難絵文字名を入力してください

ゲージの中なんだからどこにいても変わんないんだけどね(笑)

これでも必死に逃げてるんですよアップロードファイル

1.5ブログ2 

掃除機終了で次は雑巾がけ!

プリンは雑巾がけのモップも嫌いっ子笑

ココアはモップはへっちゃらぁ手書き風シリーズ26ピース

余裕な顔でベットにお座り

1.5ブログ3 

チョコはビビりながらも興味深々に近づいてくるんだけど

拭き拭きモップが動くたんびにチョロチョロ動くんです(笑)

モップに吠えるって事はないから害はないんだけどねえへ

そしてワンコ達の御飯は掃除終わってからなんで

終わるころになるとみんな吠えだすんです汗

ママはいつも「うるさぁ~い!!宮下」って怒鳴りながらの準備なの

多分近所の人にまるぎこえなんだよね・・・

いつも怒鳴り声のする家だと思われてるに違いないな苦笑

まぁそんな事は気にしてられないママです!

そして待ちに待った「飯だぁ!!!」

1.5ブログ5  

。。。と言っても普通のドックフードだけどねえへ

普通のドックフードでもみんなで食べたらウマウマlovecoONPU04だよね!雫

なぁんてママの勝手な思い込みか?!

そんなこんなで あっとゆう間に間食~♪

1.5ブログ6 

食べ終わったら恒例の

お互いの皿をペロペロ舐めあいっこ!

あんまり舐めすぎるとお皿がヌルヌルになるから

途中でママ没収ですlovecoKIGOU03

これで家事一段落ムフフ

この後はママが去年から待ちに待っていたものが届いたので・・・

うふふっ手書き風シリーズハート

その内容はまた明日ウインク







  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/72-45ae250a

no subject

コメありがとう(*^_^*)
そして・・・ご無沙汰してますぅ~
そして・・・明けましておめでとう★
今年も宜しくお願いします!!
そうそうベビーちゃん気になっていたのよぉ~
一番ちびっちゃいのすくすく育ってよかったね♪
あまりに小さいから心配したわ(>_<)

掃除機が嫌いなのねぇ~
なんだかかわいらしい姿だわ(*^_^*)

-:とも!:URL:2010.01.06(Wed) 14:05:18:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ご無沙汰してまぁす(^^)
コメントありがとうございます!!!☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*^^*)

チェリーたん今のところスクスク順調です♪
このまま健康に育ってほしいですぅ(><)
-:chiro:URL:2010.01.06(Wed) 20:50:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
