
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

念願の物が・・・到着したの♪

2010.01/06/Wed 20:46:21

ご訪問ありがとうございますハート




昨日の記事で待ちに待っていたものとは・・・

これでぇすハート

↓↓

1.6ブログ1 

そうです!

ミシンが届いたのですlovecoONPU04

ずっと欲しかったんだけど

パパにどうせ飽きるんだからダメ!と言われていて

それでもワンコ達に自分で服を作ってあげたくて

ようやく説得し買ってもらっちゃったlovecoHEART02

でも、小学校の家庭科の授業以来・・・

触ったこともないんでよね・・・汗

昨日は中を見てミシンの本を必死で見ただけで

動かしてはおりません苦笑

まして犬の服なども作った事がなく・・・

これまたパパにおねだりし・・・買ってもらいましたえへ

これです

↓↓

1.6ブログ2 

通信講座頼んじゃいました雫

これで頑張って作れるようにがんばるぞぉ!!!

・・・でもほんとにこれで作れるようになるのか???

どなたかアドバイスなどありましたら教えてください汗

お願いしまぁすハート


ハートおまけハート

今日のチェリーたん

1.6ブログ3 

最近は色んな物に興味深々なチェリーたん




  ♪最後まで見てくれてありがとうです♪



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワックス♪Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/73-f13a08a5

no subject

おぉ~ミシンねん(^-^)
頑張って作るのだよぉ~って私はおかぁさんか??
覚えてしまえば簡単だよぉ~けど、起用、不器用の差が縫い方で出るかもねん(>_<)
けど、誰も初めから上手に完璧にできる人なんていないから大丈夫☆
我が家の子にも作ってね(爆)
ちなみに私は昔っからの足で踏むミシン持ってるよん♪使い慣れてるから好きだけど重いしもう汚いわ!

チェリーちゃんきゃわいい♡
すくすく大きくなるんだよぉ~(^-^)
-:とも!:URL:2010.01.07(Thu) 12:25:02:(EDIT)

no subject

ミシンですね
私 家庭科1でミシンが苦手なんですけど
大丈夫ですよ
私にも作れたので頑張ってください!
我が家はパパの着られなくなった洋服で
練習しました!失敗してもいいので(笑)

チェリーちゃん 可愛い
-:みかんママ:URL:2010.01.07(Thu) 18:51:03:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ミシンずっと欲しかったんですよ(><)
でも。。。
私不器用な方かも(^^;
頑張っていらん生地で練習します!!
服はそれからやってみます(笑)
上手く作れるようになったら、とも!さん家6人おそろでプレゼントしまぁす☆
いつになることやら・・・?(爆)
-:chiro:URL:2010.01.08(Fri) 00:13:14:(EDIT)

みかんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

みかんママさん、家庭科1で
今じゃ、あんな上手に服作れるんですか???
やっぱり何事も練習なんですね!
私も練習だぁ!!!(*^^*)
-:chiro:URL:2010.01.08(Fri) 00:16:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
