スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チョコとモカとお出かけ♪

2010.01/07/Thu 23:20:17

ご訪問ありがとうございますハート

昨日の記事での

ミシンのアドバイスありがとうでしたウインク

あんまり器用なほうじゃなかいから

とにかくいらない服とかで練習します!!!

それからワンコ服頑張るぞぉムキッ

今日はパパの仕事行く前にホームセンターに連れて行ってもらいました

雪も降ってなかったし久しぶりの晴天太陽

なので誰か連れて行こうって事になり

選ばれたのは・・・?

1.7ブログ1 

1.7ブログ2 

モカちゃん&チョコです。

ホームセンターへついてチョコはママが抱っこして

パパがモカだけペット専用カートにいれたんだけど。。。

飛び出さないように気をつけてよ!

ちゃんと見ててよ!!!

・・・と言ったにもかかわらず

パパが目を離した隙にモカちゃんったらぁ・・・

カートから飛び降りちゃいました涙

上手に着地し怪我もなく、、、降りたら固まっちゃって

急いで私が逃げないようにわしづかみして確保しましたVサイン

チョコがカートから飛び降りる癖があるんでいつも抱っこなんだけど

まさかモカちゃんもやるなんて・・・

やっぱり何があるか分かんないからリードつけて行かなきゃな

ママ失格ですね・・・

この子なら大丈夫!!!

なんてただの思い込みでした・・・

反省です絵文字名を入力してください

怪我もなく無事だったので

気を取り直して買い物開始です。

トイレシーツ買って、チェリーたん用にぬいぐるみ買って

ついでに他の子が遊べるぬいぐるみ買って、、、

ほとんどワンコ用品の買い物ですね(^^;

そして最後にお目当ての物lovecoKIGOU03

去年見つけて買うか買わないか迷ってたんですけど

絶対あったほうがいい!!!っと私の勝手な思い込みで

買うことに決定しちゃいました(笑)

これです

↓↓

1.7ブログ3 

通販とかで見ていたんだけどお値段が高すぎて手がだせなくて

今まではミニ椅子で段差つけてたんです。

ところがホームセンターで2,980円!!!

なんとお安いびっくり

これは買わなきゃいけない!!って思っちゃったんです絵文字名を入力してください

通販とかのは高いだけあって品物は良いんだろうけど・・・

うちはこれで大満足ですlovecoHEART02

早速チョコが使ってくれたよ

1.7ブログ4 

・・・たまにはって雫

いつも良い買い物してるだろぉぉぉ!!!

使い心地はいいらしいですVサイン

ちょっと下が滑るかも?なんで滑り止めつけようかなって思ってます。

お次はチェリーたんのぬいぐるみ(相棒)とみんなのぬいぐるみ(相棒)

1.7ブログ5 

わかりづらいかもしれないけどチェリーたんの相棒は苺のぶたしゃんハート

みんなの相棒はこの方が独占苦笑

1.7ブログ6

新しい相棒は女王様が独占で、、、

お古はモカちゃん(^^;

そしてチェリーはというと。。。

1.7ブログ7 

2ショットで大喜び♪

これでケージで寂しくないねぇVサイン






♪最後までよんで頂きありがとうです♪


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/74-368df6e0

no subject

モカちゃんとチョコちゃんお出かけ出来て良かったねぇ~(*^_^*)
けど・・・ハプニング(>_<)
怪我しなくて良かったね♪
階段!!今使ってる人おおいよねぇ~
けど我が家はきっとマーキングしてしまいそう(;一_一)高い所もないから平気だけど階段事態がおシャレで可愛いのよねぇ~(^-^)
相棒も買ってもらってみんな大喜びよね☆

フットコントローラーは私は使いなれてるからそれのが良くって(^-^)両手がいつでもあくし微調整もできるし好きなんだけど、片づけ面倒よね(笑)
使わないでなれるか使って慣れるかだからどっちが良いかは使ってみてちょ♡
ちなみにフットコントローラーで慣れていた私がなしで使った時にはいつもの倍時間がかかった様なきがするぅ~(>_<)
-:とも!:URL:2010.01.08(Fri) 12:35:19:(EDIT)

no subject

こんばんわ!
モカちゃん怪我が無くて良かったですね。
ダックスは、腰が心配なので、
私も階段買いましたが、全く使ってくれなくて・・・。
ベットを低くした次第です。
7わん達は、使ってくれるといいね~♪

苺のぶたしゃんはチェリーちゃんの顔よりデカイね!
でも、可愛いチェリーちゃんの相棒としてはお似合いですねー♪
まじで、萌え~~~デス。
-:かーちん:URL:2010.01.08(Fri) 22:22:45:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ホント怪我なく逃走しなくてよかったです(><)
相棒とも仲良く???していつも振りましてます(笑)

フットコントローラーは微調整できるんだぁ?!
実はフットコントローラーは別売りでまだかってないんですよ(^^;
買ってもらえるかパパにご相談してみよっと!
色々相談のって頂いてありがとうです☆

これからもお願いします(^^;
-:chiro:URL:2010.01.10(Sun) 02:06:51:(EDIT)

かーちんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

怪我&逃走しなくてよかったです(><)
飼い主がしっかりしなきゃいけなかったんですよね
反省しました(^^;

階段やっぱり買って良かったです!
うちは使ってくれてるんで良かったです。
使ってくれなかったらまたパパ文句言われる所でした(^^;

小さい体でチェリーたんは豚しゃんブンブン振りまわしてます(笑)
-:chiro:URL:2010.01.10(Sun) 02:14:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
