
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お部屋へいらっちぁい☆

2010.01/09/Sat 23:27:28

ご訪問ありがとうございます手書き風シリーズ26ピース

今日もミシンと格闘中のchiroです><

中々上達しないよぉぉぉ!!

でも気長に頑張ります苦笑

ミシンと格闘中のママだけど

チェリーたんが「くぅーくぅーん」なくもんだから

ゲージの扉開けてあげましたきらきら 

1.9ブログ1

ん???

チェリーたんの視線の先には誰がいるかな?って思ったら

1.9ブログ2 

そうです!

チョコがいた笑

チェリーたんはゲージの柵から出られないから

チョコを自分のゲージにお誘いしてただっしゅ

1.9ブログ3 

チョコもチェリーたんと遊びたいのかな?って思ってしばらく見てました。

積極的にチョコに

遊んで遊んでlovecoONPU04 と猛アタック☆

小さい体でも負けん気の強さにチョコも圧倒されっぱなしな様子?

1.9ブログ4 

チョコもチェリーたんと楽しんでいるのかと思いきや・・・

別の目的があったみたい・・・・がーん

チョコのお部屋訪問の目的とは・・・

1.9ブログ5 

チェリーたんの相棒「豚苺しゃん」だったみたい絵文字名を入力してください

豚苺しゃん奪ってそそくさ退散しちゃいました(笑)

今日はこんな感じだったけど

いつもはママ気取りな感じでお乳飲ませようとしてるんですよ!!

もちろんお乳でないんでフリだけなんだけどね笑

明日は誰が訪問してくれるかなムフフ




♪最後まで読んでくれてありがとうでした♪

  


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/77-c395a810

no subject

チェリーちゃん 小さくて可愛いよ~
遊びたかったんだね
ちょこんと出した顔
もう~メロメロだよ~
ママ ミシン 頑張ってね
-:みかんママ:URL:2010.01.11(Mon) 12:47:32:(EDIT)

みかんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ありがとうございます!
親バカですがホント可愛くてしかたがないです(*><*)
パパは私以上にメロメロです(^^;
大人しい子かな?って思ってたんですが、、、
さすがモカの子・・・
今の時点で性格がモカそっくりで気強そうです(^^;

ミシン頑張りまぁす(^^)♪
-:chiro:URL:2010.01.11(Mon) 18:04:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
