
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マロンがお山の大将???

2010.01/11/Mon 18:39:40

ご訪問ありがとうございます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

今日は昨日よりも寒くて

ストーブから離れられない1日でした汗




昨日はブログの更新が出来ませんでした!

なぜかというと・・・

ぐぅ~たらママは年末に大掃除をしていなく

いつも通りの掃除しかしていなかったのです汗

ちょうどゲージがマロンのマーキングで汚れが酷くなっていたので

「大掃除しちゃえ!!」って思い立って

朝から晩まで大掃除になっちゃった汗

1年の汚れがようやく落ちたぁ!

今年は年末にやるぞぉぉムキッ

掃除始める前にすでにゲージはお風呂場へ・・・

なのでお掃除中は

ココアとプリンだけクレートにいれてやってたんだけど

ふとクレートを見たら・・・

あら・・・ガーン

1.11ブログ1 

・・・乗ってるし変な汗

おいおいlovecoKIGOU02

プリンが入ってる所でちゃっかりポーズとってるよ

大将になったつもりなのか

弱いものいじめし始めちゃった手書き風シリーズ矢印下

1.11ブログ2 

後ろから襲うなんてなんて卑怯なマロンなんだ!

1.11ブログ3 

そりゃあんなにカミカミしたら

相棒も逃げられないよ苦笑

鼻息荒くしちゃって

なんておバカなの?!(笑)

1.11ブログ4 

100年って・・・

あなたは何年生きるきなんだい?

この勝ち誇った顔苦笑

モカちゃんには勝てないくせにぃ・・・  ぷぷっえへ

 


最後まで読んでくれてありがとうです!

寒い日が続いていますが皆様風邪などひかないよう

体に気をつけてくださいね手書き風シリーズハート


  


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/78-bbb724e0

no subject

ミシン頑張ってるかい??(^-^)
何でも、焦りは禁物☆徐々にだよぉ~♡
おっ!お山の大将かぁ~カッコ良いじゃん☆
こんな楽しい遊び、ハウスの掃除の時しか出来ないの??
けど、危ないから気を付けてねぇ~
綺麗になったハウスの居心地はいかが?(^-^)
ママさんお掃除御苦労さま~(*^_^*)
-:とも!:URL:2010.01.13(Wed) 16:14:40:(EDIT)

no subject

お久しぶりです♪
あたしもミシンでワンコ服作るのが夢です☆
ワンコ服の経過UP楽しみにしてます(^.^)

お山の大将かっちょい~~!!
-:みゆぞぉ:URL:2010.01.14(Thu) 07:36:20:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ミシン頑張ってまぁす♪
下手くそですがぁ・・・(^^;
とも!さんの言うとおり焦らず徐々に上達に向けて
頑張りまぁす☆

マロンはお山の大将になれるんですが
降りる事のできない大将なんですよ(^^;
いつも甘えた声で助けを呼ぶんですぅ(><)
でも危ないですよね!
怪我しない程度に遊ばせます♪
-:chiro:URL:2010.01.17(Sun) 00:57:53:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

お久しぶりです♪
やっぱりワンコがいると
服作ってあげるのが夢ですよねぇ!!(*><*)♪
作れるようにがんばりまぁす☆
-:chiro:URL:2010.01.17(Sun) 01:00:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
