
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

只今練習中♪

2010.01/16/Sat 23:50:14

ご訪問ありがとうです手書き風シリーズハート


最近ミシンに奮闘中のchiroですうるうる

昨日はミシンになれるように人間用のハーフケットで

愛犬用のマット???

うぅ~・・・ん・・・なんて言ったらよいかわかんないけど

作ってみました笑

1.16ブログ1 

ミシンを使ってる時はなるべくワンコ達は

奥の部屋へ隔離ですだっしゅ

ミシンの間からチロルとココアが覗いてるアップロードファイル

でもチョコだけはママの近くで監視してました(笑)

1.16ブログ2 

はい!できましたぁ手書き風シリーズ26ピース

1.16ブログ3 

ママの初めての作品?です!

かなり曲がってガタガタでへたっぴだけど

一気に5枚作っちゃいましたハート

中に綿入れようか迷ったんだけどプリンとココアが破壊するので

迷った結果今回は綿無しで完成♪

もう少し練習したら服にも挑戦する予定でぇすえへ





今日のチェリーたんです手書き風シリーズハート


1.16ブログ4  


最後まで読んでいただきありがとうです♪
 


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ママのハンドメイド♪Comment(13)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/80-4ecab272

no subject

chiroさん、はじめまして。
訪問者リストからやってきました。

我が家もぱぱブラック×ままチョコから
ブラタン1と牛柄2の3babyが誕生しました。
一緒だ~!一緒だ~!と嬉しいのと懐かしいので
どんどん前まで楽しく読ませて頂きました☆

66gで生まれ58gまで下がってしまったTINKも
現在9ヶ月もうすぐ1.3kg!小さくても元気です。
チェリーたんも元気に成長してくれることを願ってます。
また遊びに来ますね♪
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.01.17(Sun) 20:45:10:(EDIT)

はじめまして

こんばんは。ブログにきていただきありがとうございます。
チョコのチワワちゃんがいると書かれていたのでが
びっくり7ワンちゃんのままさんだったんですね。
憧れの多頭飼いさんです。
雪がある時期はおうちで遊んでいるですか?
また遊びに来ます。
-:chisa:URL:2010.01.17(Sun) 22:31:52:(EDIT)

no subject

こんばんわ!

初めての作品とは思えない、素敵なマットが出来上がりましたね♪
ママの手作りマットでチェリーもご機嫌だね!

これから何が出来上がるのか楽しみでっす♪
-:かーちん:URL:2010.01.17(Sun) 22:44:35:(EDIT)

no subject

やっほ~(*^_^*)
おぉ~頑張ってるね♪
しかも一気に5枚も作ってしまったなんて(*^_^*)
やる気満々だね♪あれ??
我が家のは??(爆)
手作りって愛があって良いよねぇ~
みんなの反応はどうだったかしら??

読み逃げいつでも良いわよぉ~(*^_^*)
いつもありがとう♡
けど近々・・・重大発表があるかもぉ~イシシッ


-:とも!:URL:2010.01.18(Mon) 13:33:02:(EDIT)

no subject

すごい♪
リサイクルには見えません!!
大好きなchiroさんの香りつきで
みんな大喜びしそうですねっ♪♪
あぁぁ~ミシン欲しいな☆
-:みゆぞぉ:URL:2010.01.18(Mon) 18:24:10:(EDIT)

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もう大丈夫です!
心配おかけしました@^▽^@
手作りで可愛いですね(´・ω・)ノシ
喜んでたでしょ~~
-:みかりん:URL:2010.01.18(Mon) 18:46:45:(EDIT)

no subject

はじめまして~

足跡から遊びに来ちゃいました。
手作りマット 素敵ですぅぅぅ♡→ܫ←♡
ワンちゃん達も愛情こもったマットで
大喜びしちゃってるんじゃないですか~♪♪♪

手作りってハマってくると
色んなものが作りたくなっちゃうんですよね。
わたしもその一人なんですが
どんどん布や資材ばかり買いためて満足しちゃってるんです。
ダメだわ~ ( ´艸`)

また良かったら遊びに来てくださいね~♪♪
わたしも遊びにきま~っす。
-:kimi:URL:2010.01.19(Tue) 13:31:20:(EDIT)

るんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

るんママさんはじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^^)

この間うかがった時にうちと一緒だぁ!っと私も思いながら拝見させて頂きました♪
TINKちゃんも小さいんですねぇ!
チェリーも小さいから体が弱かったらどうしようって・・・
でもTINKちゃんも小さく生まれて今も元気で成長してて
とても励みになります!
これからも遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします(^^)♪
-:chiro:URL:2010.01.21(Thu) 04:08:43:(EDIT)

chisaさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

こちらこそご訪問頂いてありがとうございます!!
雪の季節は散歩は控えてパパが休みの日に近くの室内ドックランで
遊ばせています♪
良かったらまた来てくださぁい♪
私も伺わせていただきます(*^^*)
-:chiro:URL:2010.01.21(Thu) 04:13:01:(EDIT)

かーちんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

お返事遅くなってごめんなさぁい(><)

ありがとうございます!
なれないミシンに手こずってるんですけど
そろそろ服を作ってみようと思ってます(^^;
-:chiro:URL:2010.01.21(Thu) 04:16:30:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

お返事遅くなってごめんなさぁい(><;)

1度やりだすと止まらなくなって5枚も作っちゃった(^^;
とも!さん家には私が上達した時に私の苺ちゃんに作って
プレゼントしたいですわ!(えっ・・・いらないって?(笑))
みんなの反応は満足してるみたい♪
はい・・・自己判断ですが(^^;

お返事遅くなっちゃったからもう記事みちゃったぁ!!!!
7人目突入おめでとうです!!!(*><*)♪
またまたうちと同じ頭数になりましたね☆
-:chiro:URL:2010.01.21(Thu) 04:23:11:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

リサイクルに見えないですか?!(^^)
うれしいぃです♪
マットの上でいつもぐっすり寝てますよ☆
みゆぞぉさんもハンドメイド始めましょうよぉ
楽しいですよ(^^)

なぁんて私はマットしかまだ作れませんが(--;)
-:chiro:URL:2010.01.21(Thu) 04:26:32:(EDIT)

kimiさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

はじめまして!!
ご訪問ありがとうです!!

ハンドメイドって楽しいですね♪
今まで興味が無かったのですがいろんな方の
ハンドメイド作品など見て無関心だった私が興味を持ち始めてしまったんです(^^;
もっと早く興味を持ち始めてたらなぁ・・・って後悔です(><)

私はまだ全然作れないのですが、、、
生地とか見てるとついつい買っちゃうんですよね(^^;
買いだめして満足って。。。
よくわかります!!
私もです!(笑)
でもSHOPお持ちなんですよねぇ!?
羨ましいですよぉ☆
私もいつか・・・・
なぁんて夢のまた夢ですが・・・(^^;

また私も遊びに伺わせていただきますね(*^^*)
-:chiro:URL:2010.01.21(Thu) 04:35:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
