スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久しぶりの洋服だね☆

2010.01/21/Thu 03:57:45

ご訪問ありがとうです手書き風シリーズハート



先日の記事で手作りのコメントを

たんさんの方から頂き

ありがとうでしたムフフ

まだまだ下手っぴな

chiroの作ったものでしたが

コメントを頂いてとても嬉しかったですlovecoHEART02

これからも度々紹介しますので

見てやってくださいえへ

 






しばらくぶりにワンコに服を着せてみて

ホームセンターとDOGグッズのお店に行ってきましただっしゅ

・・・と言っても今日のパートナーはこの方だけなんだけどね

↓ ↓

1.21ブログ1 

今日もチョコです絵文字名を入力してください

久しぶりに服きせたから

パパに抱っこさせてパシャパシャしてたんだけど

暴れる。。。叫ぶ。。。

おかげでベロが取れるんじゃないかってくらい伸びてる(笑)

まともな写真も撮れずに出発~

お店に向かう前にセルフのスタンドに・・・

1.21ブログ2 

暗くて見えないよね・・・苦笑

給油中はずっとパパを凝視!

パパが外で動くたびにチョコの視線も動くんだよね

ママが横にいるのに・・・

一生懸命チョコに話しかけても

シカト・・・宮下

そんなにパパがいいのかぁ!!!って一人でふくれっ面だよ(笑)

そしてホームセンターで1時間くらい買い物してたんだけど

そんなに時間かかると思わなくて

チョコを抱っこで連れてったんだけど

3kgで軽いとはいえ・・・

さすがに腕が悲鳴あげてました汗

そしてお次は

DOGグッズのお店にいって

お目当てのガムを購入!

お店で写真撮ろうとしたんだけど

おバカなママは車にデジカメ忘れまして~・・・

取りに戻るのも面倒だったもんで写真は無いんです絵文字名を入力してください

可愛い看板犬?のプードルがいるんだけど

これがまた可愛いのぉぉ手書き風シリーズハート

もう成犬なんだけどとても小さい!!

今度行ったら写真撮らせてもらおうっとえへ


今日買ったのはガム3個とオヤツ1つ!

帰って早速あげましたぁ

1.21ブログ3 

このガムみんな大好きなんだよね!

とりあえず2個パッケージからだしたんだけど

この時性格わかりますよね!

誰よりも先にGETするのは

チョコと・・・

もう一人!

1.21ブログ4 

そうです!

ココアなんだよね。

モカもチロルも欲しいけど行けなくて周りをウロウロしてるだけ汗

でも、この後ココアが離れたすきにモカが横取りしてました!

しかもガウガウいいながらね変な汗

人数分買っても1個~2個を取り合うだけで

残りは放置になるから最低個数を・・・

結構いいお値段なんで人数分は痛い。。。ってのもあるんだけどね(笑)

ケチではなく

節約です!!(汗)






最後まで読んで頂きありがとうです

今日のチェリーたんです!

50gちょっとで産まれて

今日で体重730gになりましたぁムフフ

最近では「毛布かまくら」を作るまでに成長しましたlovecoHEART02

1.21ブログ5 








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/81-53a6f4ab

no subject

車のシート・・・ギャルソン??(爆)
それともDAD??ってDが一つ逆(笑)わざとよ♪
お買いもの行ったのにカメラ車に忘れたのぉ~(>_<)
私も良くやります!
おいしいおやつにポカポカ毛布~♪
チェリーちゃんすくすく育って良かったね♡
これでひとまずは安心だね(*^_^*)

手作り楽しんでる??
UP楽しみにしてるよぉ~(^-^)
-:とも!:URL:2010.01.21(Thu) 13:53:38:(EDIT)

チェリーたん

かわいいです!
毛布でかまくら作ってなんてほのぼのします。。うちの子は毛布かけてもすぐ出てしまうのであまり好きではないようですが、チェリーちゃんのようなお利口さんもいるんですね!!
-:けーたん:URL:2010.01.21(Thu) 18:02:02:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

車のシートは普通のですよ(^^;
首の所に枕?(笑)つけてるだけなんです(><;)
なんだろ???
ギャルソンなのかな・・・?
たしかギャルソンって言ってたような・・・?
とりあえずパパの車話は聞き流してるんで
よくわかんないぃ(><))))
パパが勝手に色々買ってくるんで気づけば
車の中が変わってるって感じなの(@@)
だから、、あ!!枕がついたぁ♪って喜んだ記憶しかないです(笑)

手作り楽しんでます!
昨日はポンポン作りました♪
服とは関係ないだろ!!って感じだけど(笑)
-:chiro:URL:2010.01.21(Thu) 18:43:01:(EDIT)

けーたんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ご訪問ありがとうです♪
うちも毛布をかけると出てしまうんですよ(^^;))))
出てから自分で作っちゃってるみたいです☆
気がつけば・・・
あれ?かまくら???って感じで(笑)
チワワは結構かまくら作るの得意みたいですよ!
根拠はないんですけど(^^;
ちびちゃんも作るようになるんじゃないかなぁ?♪
-:chiro:URL:2010.01.21(Thu) 18:48:41:(EDIT)

no subject

chiroさん、こんばんは☆
我が家も一緒です!誰かの食べてる物が美味しそうに見えるのか、
人数分出しても取り合います(>_<)
チェリーたんすくすく成長してますね~♪

おんぷの手術、心配して頂きありがとうございました。
また遊びに来たいので、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.01.22(Fri) 00:04:06:(EDIT)

るんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

やっぱり人の物ってよく見えちゃうんですかね?!(^^;
取り合ってる姿も個性が出てきて見てると面白い!!(笑)
こういうとき多頭飼いっていいな♪って思いますよ(*^^*)

チェリーたん最近御飯あげすぎのせいか
なんだかいつもお腹パンパンで走り回ってますよ(^^;

リンク全然OKです!!
嬉しいですお願いいたしますm(^^)m
-:chiro:URL:2010.01.22(Fri) 01:12:59:(EDIT)

no subject

やっぱり産後はみんな毛が抜けちゃうんですね…。
早くふわふわになってくれることを期待してブラッシングしま~す♪

先程、リンク貼らせて頂きました!
こちらこそぜひお願いします☆

スミマセン教えていただきたいのですが
名前の前にいっぱい記号が入ってしまいます…。
これはどうやって消したら良いのでしょうか?
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.01.22(Fri) 02:15:50:(EDIT)

るんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

リンクはって頂きありがとうです!!♪
うちも貼らせて頂きました(*^^*)

今まで気づかなかった!!
ほんとですね!!
記号がいっぱい入ってますね・・・(@@;)))
ごめんなさい・・・
わたしもわからないです。。。
なんでだろ???

-:chiro:URL:2010.01.22(Fri) 04:43:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
