
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チェリーたんの攻撃でちっ((((*^^*)

2010.01/22/Fri 06:19:05

ご訪問ありがとうですえへ

昨日から喉が痛くて痛くて・・・

風邪ひいてしまったかなぁ・・・汗

そういえば朝起きた時に

掛け布団かぶってなかったような・・・

寒くて目が覚めたんだよね雫

皆さんも風邪&インフルエンザに

気をつけてくださいねウインク

私が気をつけろ!!ってとこですね(笑)




昨日の夕飯食べた後にパパがチェリーたんを抱っこしてたら

パパを見つめ出して何か言いたそう?!

1.22ブログ1 

チェリーたん!!!

パパに何する気だい?

1.22ブログ2 

パパはされるがままに・・・

1.22ブログ3 

ペロペロ攻撃を受けてました笑

※汚いオヤジが写ってますが気になさらずに!(笑)

もうしつこいくらいに

ベロベロにされて

ペロペロ大好きなパパでも

さすがにペロペロ攻撃に耐えられないみたいきゅん

1.22ブログ4 

攻撃をかわそうと差し出した餌食は

近くにいたこの人!

↓ ↓

1.22ブログ5 

満足したチェリーたんは

またパパの腕で・・・

1.22ブログ6 

はいっ!!

まったりな時間をすごしてましたぁウインク

・・・・・・・・・・・・。

あれ・・・・・・・・?

ママにはしてくれなかったわ・・・ガーン

♪こんな可愛そうなママに応援お願いしまぁす♪


  


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/82-90539323

no subject

おはようございます!はじめまして♪
訪問者リストからやってきました!
昨晩はご訪問ありがとうございました~☆

多数飼いママさんなんですね~
ダックスちゃんもいますね~♪
うちは1チーちゃんだけなので、
ちょっと寂しいです(笑)
お迎えしたいのに、パパさんが1チーちゃんしか
愛せないようでして…(笑)

でわ、また伺います~!!
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.01.22(Fri) 07:29:52:(EDIT)

no subject

おはよぉ~(^-^)
チェリーたんのちゅちゅ攻撃にパパさんもメロメロだねぁ~(*^_^*)
こんな可愛い子にペロペロされたら可愛さのあまりとろけてしまいそう(爆)

そう!確かにどんどんワンコ増えてくると何匹いても変わらないんだよねぇ~☆
同じ気持ちだわ☆



-:とも!:URL:2010.01.22(Fri) 11:59:35:(EDIT)

no subject

こんにちは~。
昨日はありがとうございました。
名前の前の記号?ん~PCは難しい…ですね。

チェリーたん可愛い~♪この頃が懐かし~
我が家もチュウチュウ攻撃されまくりです。
もうちょっとホントやめて!!ってくらい(笑)
でもこれがワンコの愛情表現ですもんね☆
あっ、ママさんやってもらえなかったんだった…。
私からチュウチュウ攻撃は出来ないので(笑)
ぽちっとです♪
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.01.22(Fri) 15:21:20:(EDIT)

no subject

風邪ひいてしまったんですか?おだいじに。
チェリーちゃん可愛い♪
パパさんがすきなんですね。でももっとパパの方がチェリーちゃんを好きだったり^^
うちはお顔ペロリンはちょっとだけです。
-:chisa:URL:2010.01.22(Fri) 22:55:50:(EDIT)

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いや~~んめっちゃめんこいね∪^ω^∪
パパさんも抱っこして
ぺロ攻撃、嫌よ嫌よも(*ov.v)o好き・・・のうち
-:みかりん:URL:2010.01.23(Sat) 21:32:26:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

初めまして!!
コメント残して頂きありがとうございました!!
時々ブログやSHOPのほうも拝見させて頂いてました♪

マリアちゃんもとっても可愛いです!!(*^^*)
パパさんマリアちゃんにメロメロなんですね☆

私も伺わせていただきますね♪
-:chiro:URL:2010.01.23(Sat) 22:11:50:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

パパの顔が気持ち悪ほどにニヤけてましたよぉ(^^;
私にはペロペロしてくれなかったけど・・・←(まだ言ってる(笑)
-:chiro:URL:2010.01.23(Sat) 22:15:39:(EDIT)

るんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

機械音痴なもんでお役に立てなくてごめんなさいです(^^;

赤ちゃんの時期ってあっという間に過ぎちゃいますもんねぇ?!
チェリーたんが生まれる前はパピーを見ると私も、みんなこんな時期があったんだよねぇ!!
懐かしい気持ちになってましたよ♪
チェリーたんでうちは最後になるから毎日写真撮りまくりです(笑)
昨日はチュウ×2してもらえなかったんで
今日は私からチュウ×2しました(笑)

ポチっとありがとうです(*^^*)
-:chiro:URL:2010.01.23(Sat) 22:24:20:(EDIT)

chisaさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

風邪ひいてしまいました(T.T)
バカはなんとやら・・・っていうのに(笑)

正直パパは目に入れても痛くないほど好きなようです♪
赤ちゃんあやすような言葉づかいで毎日話しかけてますよ(笑)
-:chiro:URL:2010.01.23(Sat) 22:32:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
