スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やられたぁ~・・・(@@)))))

2010.01/23/Sat 21:51:21

ご訪問ありがとうですハート


今更ながらなのですが・・・

最近訪問者リストから来てくれる方がコメントまで残していただき

私chiroはとっても嬉しいですlovecoHEART02

ありがとうございますVサイン

FC2ブログに引っ越ししてきて半年以上たつにもかかわらず

今更ながら、、、

訪問者リスト・・・???

どこにあるの・・・???

どうすれば見れるの・・・???

と、全くわからなかったのですが

とうとう昨日見つけました!!

訪問者リスト苦笑

おはずかしながら全く機能を把握できてないわぁ

もう少し使いこなせねば!!っと反省するchiroでした笑

遊びに来てくださった方、コメント残してくださった方

必ず私も伺わせていただきますので

一言でもコメント頂けるとうれしいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

お友達大募集中です手書き風シリーズハート

 





先日・・・いつだったかなぁ?

たしかぁ・・・1月14日だったと思うんですけど、

朝起きたらワンコ部屋の床になんだか違和感を感じたの!

でもよくわかんなかったから気にしなかったんだよね。

で、掃除を始めたら違和感の原因が解決!!!!

これ見てくださぁい宮下

↓ ↓

1.23ブログ1 

わかりました???

床がほじくられてるんです怒

うちのアパートは床全部がクッションフロアーになってるんです。

前に掃除機倒しちゃってちょっとめくれちゃったんだけど

それをほじほじしたらしくこんなにされちゃっただだ泣き

犯人はわかってるんです!!

その時ゲージから出ていたのはこの2人だから怒り

1.23ブログ2 

まったくぅ

この姉弟はなんでもかんでも破壊しすぎ怒

パピーの時も壁に4cmくらいの穴開けてるし(><)

引越す時の修理代が怖いわぁ汗







ほぉっておくと床全部はがされそうだから

この間ホームセンターで床のテープ?!買ってきたから

今日パパ夜勤なんで仕事行く前に補修してもらったよぉ・・・

※パパの着ているのは全身白タイツではありません

ももひきとオヤジシャツです

お見苦しい姿ですんません変な汗

パパが何かやってるのが気になったらしく

犯人2人でパパの回りをウロウロだっしゅ

1.23ブログ4 

パパは怒りながら

「お前たちがイタズラしたんだろ!!」

「邪魔すんな!!!怒

って怒鳴りながら作業してました(笑)

反省したのかプリンはビビっちゃってトイレに避難

ココアはパパの横で大人しく見てました苦笑

1.23ブログ3 

やっと作業終了!

あれ???

パパぁ・・・  色が違くねぇか???

1.23ブログ5 

まぁいいか直ったしねえへ

でもプリンがなんか気になるみたいでクンクンしてるんだよね。

嫌な予感が的中しちゃった!

30分後・・・・

chiroが御飯の支度をしてる時にパパの雷が落ちちゃった><

プリンがまたほじくったらしい(笑)

そしてまた補修雫

今度は終わった後にタイルカーペットを1枚乗せてました。

穴を忘れさせるためだそうですよ(笑)

プリンココアイタズラはほどほどにね!ウインク



♪今日のチェリーたん♪

御飯食べ終わった後のお腹だよぉ

パンパンです(笑)

1.23ブログ6 

 



 




最後まで読んで頂きありがとうです♪

雷の落ちたプリンとココアを応援してやってください笑


スポンサーサイト

テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(19)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/83-3bedbebc

no subject

はじめまして^^足跡から来てしまいました~
ワンコがたくさん!!すごい賑やかですね。
床のホリホリもやられちゃいましたね(~o~)
時がたてばいい思い出・・・・でも大変だね(^^ゞ

チェリーちゃんカワユス~(●^o^●)
-:ツインズ:URL:2010.01.24(Sun) 09:16:19:(EDIT)

no subject

はじめまして♪ご訪問有難うございます。^^
我が家も6ワン居るのですが、7ワン居るのですね~
沢山居ると楽しさも倍増ですが、病院代もご飯代も倍増ですよね~(笑)
これからも遊びに来ますので宜しくお願い致します。^^

※我が家もMay(間もなく11歳)が小さい頃クロスを剥したりゴミ箱をあさったり、コタツのコードもやっつけ、出てるテッィシュ箱も全部破壊してくれてました。
毎日仕事から帰って部屋を見ると「泥棒」が入ったような状態でした。^^;
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.01.24(Sun) 14:21:16:(EDIT)

no subject

オハニチバンワ~ン♪&初めましてっ!でっすっ♪
爺シャツ&モモヒキ姿のパパさんに反応してコメントでっすっ♪
爺Jも独身の頃からオサレなタイツはお呼びじゃないと
モモヒキ党してまっすっ♪
ワンチャンは破壊魔が多いですよねっ。
全員で破壊ダーしたら大変な事になりそうっ!
我が家の破壊姫はリードやオモチャだけなので
家の破壊は今のところありませんっ。
ほじくるって言葉使ってるからお~いっ!デッカイ道人?
追々さかのぼって読む事にしますっ♪
めんこちゃんfamilyももうすぐブログ開設から二年になるのに
訪問者リストを知ったのは最近でっすっ。
知った当初は訪問いただいたお礼に何でもかんでも
ランキングをプッシングしてあげたけど、今は共鳴した時だけ
ランキングのプッシングしてまっすっ。
本日は初めまして&モモヒキ党パパさんにプッシングしましたっ♪





-:めんこちゃんfamily J&K:URL:2010.01.24(Sun) 18:10:32:(EDIT)

初めまして♪

訪問者履歴から遊びに来ました(#^.^#)
プリンちゃん&ココアちゃん やってくれちゃいましたね(*^艸^*)
破壊・・・ありますよねぇ(^^ゞ
うちなんて、1頭だけなのにクッションやスリッパ
何個齧られたコトでしょうか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、その分癒しをくれるのも彼らなので
ついつい甘い顔をしちゃってます。

また遊びに来ますね♪
よろしかったら また来て下さいね~(^◇^)
-:すみれ:URL:2010.01.24(Sun) 22:06:47:(EDIT)

no subject

こんばんは☆
わぁ~やられちゃいましたねぇ…
我が家のチビちゃん達も木をかじりたいらしく
窓の木枠をガジカジやられちゃいました(--;)
パパさん、「全身白タイツではありません」で
笑ってしまいました。スミマセン
怒りながらも補修してくれて優しいですね♪

チェリーたん、お腹ポンポン!
子犬の可愛らしさ満開ですね♪
こんな可愛いチェリーたんがモカママにガウガウ攻撃するなんて~
おんぷは相変わらず暴れております。
母になってもおしとやかーにはならないもんですね。。。

zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.01.25(Mon) 00:48:18:(EDIT)

no subject

あちゃ~(>_<)
やられたねぇ~(爆)
我が家も同じだよぉ~前のお家は凄かったぁ~
けど、パパさん優しいじゃん☆
チャント直してくれるなんて☆
我が家はすべて私の仕事だよぉ~
誰もなんもやってはくれない( 一一)
パパさん全身白タイツ~じゃなかった(笑)
いいよいいよぉ~(^v^)
家なんだからさぁ~私も家では凄い格好よつ!
色気なんてあったもんじゃない(爆)
チェリーたん、ポンポコリン♪
チビッコイ時の記念に残ったね(^v^)
-:とも!:URL:2010.01.25(Mon) 16:54:12:(EDIT)

no subject

はじめまして!
足跡から遊びに来ました~!!!
そしてブログを見てびっくり!!!
可愛いコが123456、6ワンですよね????
これは羨ましいですぅ~
しかも、私の大好きなチョコカラーのコも沢山!!!
いいですね~(*^▽^*)(*^▽^*)

床をホリホリ…ちょっと空いていた穴を掘るのって、
大好きですよね~(^-^;;
しかも、補修したり何かを置いたりしても、いつの間にか
どかれされホリホリ…
うちもよく色々なところをホリホリされております…
-:しどママ:URL:2010.01.25(Mon) 22:05:14:(EDIT)

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
この頃、めっちゃブログ頑張って更新していますね(´・ω・)ノシ
わたしは、ネタ切れ!?放置状態です( ̄▼ ̄;
うちも、出かけるときはペットホテルに預けるか
親に見て貰っています(゛ω゛)
なかなか、楽しい毎日を送っていて楽しそうです(^▽^笑)
-:みかりん:URL:2010.01.25(Mon) 22:37:58:(EDIT)

no subject

こんばんわ。
チェリーちゃんのおなかさわりたくなります~
白くてムチっとしてて最高にキュートです。
-:けーたん:URL:2010.01.25(Mon) 23:09:57:(EDIT)

no subject

こんばんわ!!
訪問者履歴…あたしもその中の一人ですね(笑)

あらま…床が無残なことになってますね…
ダックスちゃんたち?!
そんなに噛み千切っちゃうんですか?!
それとも足で?!(笑)
修復作業、ご苦労様です…

あの~リンクをいただいて帰ってもいいですか?!
ぜひ貼らせてくださいね♪

そうそう、チョコタンチワワンのストラップ…
UPした途端に売れちゃいまして…(笑)
でも、今また新たにストラップ製作中なので、
またのぞきに来て下さい!!
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.01.25(Mon) 23:39:16:(EDIT)

ツインズさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

はじめまして!!
ご訪問ありがとうです♪
7ワンのおかげで賑やかな毎日です(*^^*)

プリンとココアはいつも次は何破壊するか考えてるみたいです(笑)
でも、怒った後のショボーンっとした顔されると許しちゃうんですよね(^^;

またご訪問させて頂きますね♪
これからも宜しくお願いしまぁす(*^^*)
-:chiro:URL:2010.01.26(Tue) 03:07:08:(EDIT)

maymamaさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

ご訪問ありがとうございます!!!
ホント沢山いると楽しさと幸せでいっぱいになりますよぉ♪
うちはまだワクチンと狂犬病の注射代位でおさまっております(^^)
でも御飯代はかかりますねぇ(@@))))

やっぱりダックスはヤンチャな子が多いみたいですね(^^;
うちもテレビのコンセントとホットプレートのコードもやられましたよぉ・・・
7ワンのうちこんな事するのは全部ダックスチームでした(笑)
全部電源はいってなかったから良かったですけどね(^^;

また遊びに行かせていただきます!
これからも宜しくです(*^^*)♪
-:chiro:URL:2010.01.26(Tue) 03:25:13:(EDIT)

J&Kさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

ご訪問&コメントありがとうです!!!
パパの爺シャツ&ももひきに反応していただきありがとうです(笑)
家の破壊がないなんて羨ましいです!!!
うちはテレビやホットプレート等々・・・
ワンコベットも綿やスポンジが入ってるものは中身は100%ほじほじ出されちゃうんです(笑)
ほじくる・・・
はい!そうですデッカイ道人ですよぉ!
これってほうげんなんですか?(^^;

プッシングありがとうでした!
また遊びにいきまぁす♪
ちなみに私もプッシングしてきましたよ(*^^*)
これからも宜しくおねがいしまぁす♪
-:chiro:URL:2010.01.26(Tue) 03:34:04:(EDIT)

すみれさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

はじめまして!!!
ご訪問&コメントありがとうです☆

ホントやってくれちゃいましたぁ・・・
ショックが大きかったです・・・(汗)
ベットも何個破壊されたかわかんないですよぉ(><)
でも怒ってショボーンな顔されると
怒りが冷めちゃいます(笑)

また遊びにきてくださぁい♪
私も伺いますね(*^^*)
これからも宜しくお願いしまぁす♪
-:chiro:URL:2010.01.26(Tue) 03:38:58:(EDIT)

るんママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

こんばんわ(^^)
やられちゃいましたぁ・・・(--;
パパは優しいのではなく・・・
無理やりやらせました!(^^;
パパに言わせると私は鬼嫁らしいですよ(笑)

モカちゃんは性格がちょっとやんちゃ・・・
いや・・・かなりかな?(^^;
暴れん坊はおんぷちゃんと一緒かなぁ・・・?(一緒にしちゃってごめんなさい!!)
だから他の子にガウガウされると
馬乗りになって本気でやりかえすんだけど
チェリーたんにはやっぱり手加減してるみたいです(*^^*)
やっぱり自分の子には甘いらしいです(*^^*)
-:chiro:URL:2010.01.26(Tue) 03:48:39:(EDIT)

とも!さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

かなりへこみましたよぉぉぉぉ(--;
発見してすぐパパに電話で報告したらかなり怒ってましたよ!(笑)
前の家のとも!さんちもやられてたんですねぇ
ワンコを飼う=破壊覚悟ですね((((@@)

ちなみにパパはとっても面倒くさがりで・・・
言わないとやってくれないんですよ!!!
だから何回も怒って無理やりやらせてるんです(--メ
パパいわく私は鬼嫁だと。。。。(笑)
-:chiro:URL:2010.01.26(Tue) 03:54:44:(EDIT)

しどママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

はじめまして!!!
ご訪問&コメントありがとうです(*^^*)
今は1人増えて7ワンでございます(^^;
しどママさんもチョコカラー好きなんですね~?
私も大好きなんですよぉぉぉ(#^^#)

ダックスはやっぱりやんちゃっ子が多いですねぇ♪
でも可愛いいんですよねっ(*^^*)♪

また遊びに行かせて頂きます!!
これからも宜しくお願いしまぁす(#^^#)
-:chiro:URL:2010.01.26(Tue) 03:59:44:(EDIT)

けーたんさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

最近御飯あげすぎなのか・・・
ムチムチになってきちゃいましたぁ(^^;
でもパピーの時はこのくらいがちょうどいいのかも・・・?
-:chiro:URL:2010.01.26(Tue) 04:01:32:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

口でカジカジしてたみたなんです(--;
ちらっと見ちゃったんですけどね(笑)

リンクOKですぅ!!!
ぜひお願いしまぁす☆

☆あき☆さんのところの作品売り切れるの早すぎぃぃ(><;
可愛くて上手ですもん(#^^#)
次のストラップはGET出来るよう毎日覗かせに行かせてもらいますねぇ(笑)
-:chiro:URL:2010.01.26(Tue) 04:06:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
