
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

きれい綺麗(=^^=)♪

2010.01/26/Tue 02:59:44

ご訪問ありがとうですハート

たくさんのご訪問&コメント心から・・・

ありがとうございます手書き風シリーズ26ピース

皆様からのコメントが今のchiroの

ブログ更新の原動力となってまぁすウインク

ちょっとサボりがち?!

マイペース更新の

ちょこたん LIFEをこれからも

仲良くしてやって下さいjumee☆faceA218a



今日もチェリーたんは元気に御飯を思いっきり食べておりますGOOD

昨日chiroの実家のお父さん&お母さんが遊びにきて

久しぶりにチェリーたんをみて一言・・・

「あんたと一緒で食べすぎで一気に太ったんじゃない?」

・・・と真顔で言われっちゃったがーん

「あんたと一緒で・・・・・」って

一言余計だっつーの!!怒り

まぁたしかに最近のチェリーたんは御飯をダラダラ食いをしないで

一気に間食してくれてるんだよねきらきら 

良い事じゃなぁいかぁ♪

chiroも無職のせいか・・・

1年で15kgくらい増・・・・って何をブログで告白しちゃってんだぁ!!(笑)

はい。。。今年は痩せてみせます!

何回パパに宣言しただろう・・・?号泣

chiroの話は置いといて・・・(笑)

チェリ―たんの御飯の様子だよぉjumee☆faceA218a

1.26ブログ1 

ウマウマでちか???

あたりまえじゃな!!

ママが愛情たっぷりでふやかしてるんだからうるうる

一生懸命食べてるのに

モカママったら我が子と遊びたくてたまらんみたいで

1.26ブログ2 

後ろからチェリーたんを「カリカリ・・・カリカリ・・・」

chiroに怒られながら後ろで待ってました笑

遊びたくて待ってたのはモカママだけじゃなかったみたいよ!

勘違い偽ママチョコはゲージの前で

今か今かと待ってましたアップロードファイル

ようやく乱闘・・・・

いやいやチェリーたんの運動の時間ですよぉ♪

1.26ブログ3 

しばらくあそんだ後は

タイトル通りに・・・

「きれい綺麗きらきら 」だよ

モカ&ココアの今年初のシャンプーを頑張りましたぁGOOD

しかも朝の7時位から張り切っちゃいました雫

シャンプー後しかパシャパシャ出来なかったぁ・・・手書き風シリーズ矢印下

まずはモカちゃんだよ

1.26ブログ4 

うん綺麗になったよ!

後は髭切りと肉球の毛切りとドライアーだよ!

完成でぇすlovecoHEART02

うぅ~んいいにおぉい♪

キャワいくなったねぇ!!

1.26うログ5 

うん、あなたはいい女でしゅよぉぉぉGOOD

もんのすっごい毛が・・・・

毛が抜けました!!!

やっぱり産後はしょうがないのかね・・・

風呂場の排水溝毛だらけで詰まっちまったよ・・・アハハハぁ苦笑

毛をとってお次はココアね汗

1.26ブログ5 

はいはいすぐに乾かしますよぉだっしゅ

 

それにしてもダックスはドライアーに時間がかかる・・・

chiroが下手くそなだけなんだけどね絵文字名を入力してください

出来上がりぃ~

1.26ブログ6 

あらま!!

イイ男ハート

親バカになっちゃうんだよねぇ(笑)

ご褒美でこのお顔パシャリました♪

2頭で約3時間・・・

ぐぅたらママはお疲れになってしまったので

今日はこのお二人で終了しちゃったがーん

ママがご褒美欲しいんですけどぉぉぉ~号泣




同じ親バカな方はこちらを・・・・↓



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/84-04a1c84d

お風呂

賑やかですね~(*^艸^*)
美味しそうにゴハンを食べている姿を見てると
こっちまで嬉しくなっちゃいますね♪

太った・・・ダイエット・・・
私の永遠のテーマです(笑)

お風呂~ドライ・・・3時間とは!!
お疲れ様ですっ!!
ダックスって やっぱりドライに時間がかかる犬種
なんですね(^^ゞ
フッサフサですもんね~(*^艸^)

あ、chiroさんのブログ リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
mQop/nM.:すみれ:URL:2010.01.26(Tue) 07:39:35:(EDIT)

no subject

はじめまして☆
訪問者リストから遊びにきました~。^^
コメントしていきまーす。

あ~憧れの多頭飼い♪
にぎやかで、楽しそうですね。
それに、みんなとってもカワイイ!!!
いいなーいいなー。

まだ顔と名前が一致しないのですが、ベビちゃんがチェリーちゃんねっ?
ちっちゃくてかわいいわぁ~♪
私、踏んでしまいそうです(笑)。

また遊びにきますね~☆
-:マーちゃん:URL:2010.01.26(Tue) 15:31:27:(EDIT)

no subject

シャンポーお疲れちゃん(^v^)
わかる!わかるぅ~ダックスって時間かかるわよね♪
我が家も同じだよぉ~
ってご飯食べてるチェリーちゃんを母は横から邪魔するの!笑えたわ(*^_^*)
創造つくわぁ~(爆)

-:とも!:URL:2010.01.26(Tue) 18:37:13:(EDIT)

no subject

シャンプーお疲れ様でした~
モカちゃん自分のお子ちゃまが食べてるのに遊びたいんですね^^
うちもそろそろ綺麗きれいしなくちゃーです。
-:chisa:URL:2010.01.26(Tue) 21:24:51:(EDIT)

no subject

こんばんは★シャンプーお疲れ様~
うちも2ワンで時間がかかるよ(~_~;)腰もイタタタ><
チョコタンも濡れるとブラタンに見えることが判明したわ~(。→ˇ艸←)ププッ
美女&美男子なモカちゃんとココアくんですね^^
-:ツインズ:URL:2010.01.26(Tue) 23:23:19:(EDIT)

すみれさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

シャンプーはいいのですがドライアーが時間かかってしまうんです(><)
胴が長い分乾かす範囲も増える・・・?(笑)
私がうまく出来ないだけだと思うんですけどね(^^;
フカフカでいい匂いになりましたぁ♪

リンク貼って頂けるんですか?
是非ぜひおねがいしまぁす!!(*^^*)
-:chiro:URL:2010.01.27(Wed) 15:58:54:(EDIT)

マーちゃんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ご訪問ありがとうです!!!(*^^*)
うちは毎日大運動会してます(笑)

正解でぇす!!
ベビーはチェリーたんです(*^^)v
私も踏みそうになっちゃうので
ゲージから出してる時パパと2人ですり足で歩いています(^^;

私もまた遊びに行かせていただきますね(^_-)-☆
-:chiro:URL:2010.01.27(Wed) 16:18:25:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

チョコは小さいからチワワンズと同じくらいの時間なんですど、
プリン&ココアはギブアップしたくなっちゃうの(><)

いつもは食いしん坊のモカだけど
チェリーたんと遊びたい時は
後ろから「カリカリ・・・カリカリ・・・」(笑)
横取りするの忘れてチェリーたんにかまってもらいたいみたい(^^;
-:chiro:URL:2010.01.27(Wed) 16:23:15:(EDIT)

chisaさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

いつも人の御飯を横取りするモカだけど、
食い気より遊びだったみたいです(笑)
-:chiro:URL:2010.01.27(Wed) 16:29:10:(EDIT)

ツインズさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

私だけじゃなくダックスはシャンプ―時間かかっちゃうのかなぁ?
ドライアーは洗濯機の上でやってるんですけど
中途半端な高さの成果足はイタイし腰にもきますね(笑)
美女&美男子・・・
おほめのお言葉素直にお受けとめします!(笑)
    ↑
(図々しい飼い主)
-:chiro:URL:2010.01.27(Wed) 16:35:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
