
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ポンポン♪ ポンポン♪

2010.01/27/Wed 20:58:20

ご訪問ありがとうですハート

皆様からのコメント毎日

楽しく拝見させて頂いてます手書き風シリーズハート

コメント下さった方のブログには

必ずご訪問させて頂いておりますが

多少コメントの返事や

ご訪問が遅れてしまう事がありますが

ご理解頂きたいですんー





最近手芸屋さんでたしか・・・

「ポンポンメーカー」っていうのを買っちゃいましたぁ

普通の丸いのハートの形があるんですけど

chiroが買ったのはハートのミニサイズのボンボンメーカー手書き風シリーズハート

で、結構作ってたんだけど

不器用なchiro・・・

中々うまくハートハートに見えない・・・変な汗

10個位作ってようやくハートのような形になったよ!

多分ね汗

1.27ブログ1 

いびつなハートです絵文字名を入力してください

縛った所の糸が長く残ってたんで

モカの首にかけてネックレスもどきにしちゃた笑

1.27ブログ2 

モカちゃんどうですかぁ?

ママの作ったネックレスだよぉ手書き風シリーズ矢印上

なんで微妙な顔してるんだよぉぉぉ苦笑

1.27ブログ3 

あらまぁ・・・

そうよね・・・

そうだよね・・・

それはおもちゃになっちゃうよね・・・

カミカミしたくなっちゃうよね・・・

ん・・・?

何やってんだよぉ?

カミカミしてたと思ったら暴れ出しっちゃった汗

1.27ブログ4 

そんなに嫌だったのね雫

しょうがないから外してあげようと思ったら

こんな事になってた!!!

1.27ブログ5 

ネックレスよりこっちが良かったらしです(笑)

なぁんてママが乗せたんだけどねぇlovecoONPU04

ごめんちゃいえへ





もしよろしければポチンとお願いです♪


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪ママのハンドメイド♪Comment(13)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/85-d86dfd72

no subject

ポンポンを作るキットがあるんですね^^
モカちゃんの必死な抵抗(?)笑えます( ≧∇≦)ブハハハハッ
でも最後に頭の上で落ち着いちゃって、可愛い~
それでお散歩に行ってくださ~い♪
-:ツインズ:URL:2010.01.27(Wed) 21:21:58:(EDIT)

no subject

えぇ~(>_<)
今そんな便利な物があるんだねぇ~
凄い!凄い!私も欲しいかもぉ~(*^_^*)
ワンコってボンボン好きよね☆
私もワンコのマフラー作った時に可愛いからボンボン2つつけたら見事に遊ばれたぁ~苺にね(爆)
モカちゃん確かに首に下げるよか頭の上のが可愛いかもぉ~いいアイデアよ♪

-:とも!:URL:2010.01.28(Thu) 11:22:45:(EDIT)

no subject

こんにちは☆
ご訪問+コメントありがとうございました~。
リンクもうれしいです、よろしくです~。^^

チョコちゃんてわかりましたよ☆
確かに!ゆあんに似てますね~!
私も最初に見た時に、思ったx2。
姉妹なのかな~親戚とか??

ボンボン作るやつ、欲しいです~。
早速楽天をチェックしてみるか♪
-:マーちゃん:URL:2010.01.28(Thu) 14:06:24:(EDIT)

no subject

(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜
いや~んかわゆす(^▽^笑)
いじりたくなる気持ちわかりますぅ~(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2010.01.28(Thu) 14:54:29:(EDIT)

no subject

chiroさん、こんばんは☆
ポンポンメーカーって物があるのですね。
ハートのミニポンポン可愛いです♪
頭に乗せたモカちゃん、とってもキュート☆

犬の服講座、基本から学べて良さそうですね。
7ワンお揃いの可愛いお洋服を楽しみにしてます!
るんママ、一着作るのに×頭数で…
ちょっとイヤーってなっております(^^;
でも(のんびりと)頑張りますよぉー。
chiroさんも一緒に頑張ろうね♪
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.01.28(Thu) 20:55:37:(EDIT)

no subject

こんばんわ!
ハートのボンボンかわええね。
モカちゃんのボンボンノセノセ可愛い~~っ!
萌え~の画像炸裂でしたね。
-:かーちん:URL:2010.01.29(Fri) 00:15:35:(EDIT)

no subject

こんにちわ~!
ポンポンメーカー?!ほほぅ…
月に2、3度手芸店へ行くのですが、
チェック漏れですわ(笑)
あたしも探してみよう~っと♪
でも、噛んで引きちぎられて、
ボロボロにされるのがオチですかね?!(笑)
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.01.29(Fri) 11:11:41:(EDIT)

ツインズさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ポンポン作るキットちゃーんと売ってるんですよ☆
最近は色々簡単に作れる物が多いですよぉ
改良して動いても落ちないようにして
ポンポンつけて散歩いってみようかなぁ・・・(笑)
-:chiro:URL:2010.01.29(Fri) 18:54:25:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

最近は便利になったもんで色んな物売ってましたよぉ
苺ちゃんにボンボン遊ばれちゃったんだぁ(笑)
うちも今はモカちゃんのおもちゃになっちゃってスカスカボンボンです(^^;
-:chiro:URL:2010.01.29(Fri) 18:57:29:(EDIT)

マーちゃん

e-243コメントありがとうですe-243

早速リンク貼らせていただきまぁす(^_-)-☆

ゆあんちゃんに似てますよねぇ?!!
大きさとといい顔といい・・・!!
ホントに姉妹だったりして(笑)

ボンボン作り楽しいぃですよぉ♪
良かったらマーちゃんさんも買ってみてくださぁい(笑)
-:chiro:URL:2010.01.29(Fri) 19:03:31:(EDIT)

るんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

頭に乗るかなぁ???って試しに乗せてみたら
ちゃんと乗ったんですよ(笑)

服の講座。。。本見てもチンプンカンプン!!(笑)
時間かかるけどゆっくり学びます(^^;
るんママさんも頑張ってるんで私も負けないようにがんばりまぁす♪
一緒に我が子の為に頑張りましょう(*^^*)
-:chiro:URL:2010.01.29(Fri) 19:14:24:(EDIT)

かーちんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

頭に何か乗せるってかわぃぃぃ!!!
なぁんて親バカ心をうずうずさせられました(笑)
次は何乗せようか考え中でぇす(#^^#)
-:chiro:URL:2010.01.29(Fri) 19:17:19:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

手芸店行くとワクワクしちゃって
1~2時間位居座っちゃうんですよ(^^;
店内隅から隅まで見ないと気がすまなくて(笑)

ボンボン今じゃ~モカのおもちゃになって
スカスカハートになっちゃいました(爆)
-:chiro:URL:2010.01.29(Fri) 19:21:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
