
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チェリーたんの初めてのワクチン♪

2010.01/29/Fri 18:41:04

ご訪問ありがとうです

いつもコメントたくさん頂き

楽しく読ませていただいてます

返事&皆様へのご訪問

遅くなっていますがご勘弁を・・・





昨日ちょっと遅くなったのですが

チェリーたんの初ワクチンに行ってきました

病院まで徒歩5分くらいだから

歩いて行ってきました

マロンも今月ワクチンの月だったから3人でGO

1.28ブログ1 

マロン張り切ってるのはいいけど

注射だってわかってるのぉ?

まぁ嬉しそうだからいいかぁ

マロンはバックにIN!!

※ちゃんとワンコ用です

1.28ブログ2  

チェリーたんは毛布にくるまり

ママが抱っこ

1.28ブログ3 

昨日は久しぶりに天気がよくて

気温もいつもより高かったので

道路はこんな感じ

1.28ブログ4 

わかりにくいかな・・・(^^;

シャーベット状になってたよぉ

ツルンツルンじゃなかったから良かったぁ

1.28ブログ5 

初めて長い間外の空気にふれたチェリーたんは

興味深々にキョロキョロ見回してました

そうしてるうちにあっという間に病院へ到着

写真撮ろうと思ったんだけど・・・

ダメなママなもんで・・・

撮っていいですか?!。。。の一言が言えず

病院での写真は撮れませんでした

写真は撮れなかったけど

チェリーたん初めてのワクチンなのに

全く怖がる事を知らないのか・・・

度胸があるというのか・・・

チックンされても泣きもしない!

終わった後も何事も無かったかのような

平然とした態度でした

大物になるに間違いなしです!

うん〇や心臓の音などもみてくれたのですが

異常なしという事でした♪

良かった良かったぁ

一方マロンパパも父親としての威厳を保ち

大人しくチックンされてました♪

帰り道の様子です

1.28ブログ6 

子供の前で泣いちゃ恥ずかしいもんね

1.28ブログ7 

マロンパパ頼もしくなって良かったわぁ!

いつもちょっとした事で大げさに「キャイーン」って泣いてたのにね(笑)

狂犬病の時もこの調子で頑張ってね



疲れたのかおうちについてチェリーたんは

すぐに毛布に潜り寝る準備になってましたよぉ

1.28ブログ8 

1日安静に。。。!って先生にいわれたもんね

昨日1日安静にしてたおかげで

今日は朝からモカママと遊んでましたぁ

。。。というか暴れてました(笑)

1.28ブログ9 

チェリーたんワクチンお疲れ様でした








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/86-f0db2c36

no subject

chiroさん、こんばんは☆
道路見てビックリしました!愛知県ではこうなることはないので…。
これではワンちゃんの肉球にも厳しいですよね(´;ω;`)ウゥゥ
ワクチンお疲れ様でした。
チェリーたんは初ワクチンで、副作用もなかったみたいで安心ですね♪
今日くらいは大人しくしててくれると良いですが…
やんちゃ盛りのチェリーたんには退屈かな。。。
我が家のbabyタチも2回目のワクチンまでは動じることなく!だったのですが
最近では診察台の上ではガタガタ震ってます(笑)
大物への道は閉ざされたみたいです(*≧m≦*)ププッ

体重・身体測定は、成長過程だと
大きくなってる~って嬉しくなりますよ♪
後で見てこんなに小さかったんだぁ~って思ったり♪
是非やってみてください☆
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.01.30(Sat) 01:16:07:(EDIT)

no subject

こんにちわ!

雪凄いですね~!
チェリーたんの興味深々なお顔が可愛いですね♪

チェリーたん、始めてのチックン頑張ったんね~!!
マロンパパも泣かなかったのね。偉いぞ~!
チェリーたんの成長楽しみですね!!

-:かーちん:URL:2010.01.30(Sat) 14:10:24:(EDIT)

no subject

チェリーたん、ワクチンお疲れ様でした!
良い子だったんですね☆

家から徒歩5分に病院はかなりありがたいですね~
うちは車で行く距離にしかないので何かと不便です(涙)
-:けーたん:URL:2010.01.30(Sat) 17:58:13:(EDIT)

偉かったですね(^^)

凄い雪!!chiroさん地方は雪国なんですね!

初めてのチックン よく頑張りましたね♪
良い子にしててエライ♪ エライ(*^_^*)
獣医さんのところまで徒歩で行けるなんて
いいですね♪ うちの方は、車で5分はかかるものー( ̄∇ ̄;)

リンクしました♪^^
よろしくです♪♪
-:すみれ:URL:2010.01.31(Sun) 02:40:19:(EDIT)

no subject

こんばんわ~!
チックン、ご苦労様でした~♪
泣かずにおりこうさんでしたね~!
あたしも病院で「写真いいですか?」の
一言が言えない人です(笑)
ってか、あんまり撮らないほうがいいのかな?!
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.01.31(Sun) 22:38:15:(EDIT)

no subject

chiroさん、初めまして、、、
足跡からやって来ました。
たくさんの可愛いワンコに囲まれて、羨ましいです!
チェリーたんも、まだ2カ月かぁ。。。
マロンちゃんと、モカちゃんのBABYなんですよね!?
注射も泣かずに頑張れたなんて
何だか、やんちゃっ子になりそうですね(^<^)

また時間が有ったら、こちらにも遊びに来て下さいね~♪
ではでは、またぁ~(^_-)-☆
-:mi-:URL:2010.01.31(Sun) 22:51:21:(EDIT)

るんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

11月位から道路はこんな状態なんです(^^;
雪が積もらない所が羨ましいです(><)
でも雪の上でも元気に散歩してる方大勢いますよぉ~
私は雪国育ちのくせに寒さに弱いんです(笑)
私に似て愛犬達も雪が苦手で。。。
って私が冬の散歩はしてないだけなんですけどね(汗)

副作用なくてホント安心しましたぁ
モカの時は目が腫れちゃって、、、
一番可愛い時期には目の周りの毛が無く腫れあがっちゃったんです(><)
だからチェリーたん心配だったんですけど何もなく一安心です(*^^*)
チックン平気なのパピーの時だけなのかなぁ、、、
大物は今だけだったりして(笑)

私も成長記録付けてみようと思います♪
-:chiro:URL:2010.02.01(Mon) 04:20:47:(EDIT)

かーちんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

もう雪うんざいですぅ・・・
早く春が来てほしいぃ(><)

2人共チックン頑張ってくれました(^_-)-☆
最近ではヤンチャっぷりが激しくなってきました(^^;
-:chiro:URL:2010.02.01(Mon) 04:24:00:(EDIT)

けーたんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

大人しく先生にされるがままにチックンされてました(笑)
その姿が可愛くてぇ←親バカです(汗)

近くに病院あったのは知ってたんですが
初めて買ったペットショップの指定病院があって
そこに行ってたんですが車で15分位で遠かったんですよぉ。
で、パパ夜勤の時車がないので緊急時にそなえ
思い切って今行ってる近くの病院に変えてみたんです♪
近くにあったほうがやっぱり心強いですよね(><)
-:chiro:URL:2010.02.01(Mon) 04:30:38:(EDIT)

すみれさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

今年はいつもより雪が多くて
あの写真はだいぶ除雪や雪溶けてたほうなんですよぉ

歩いて行ける所に病院変えてみたんですよ!
前までは車で15分位だったんで(><)
車は夜勤の時パパ乗っていくので緊急時の事を考えて
思い切って病院変えちゃいました(^^;
夏だと3分位でいけちゃいます(笑)

リンクありがとうでした!!!
私も貼らせていただきました♪
-:chiro:URL:2010.02.01(Mon) 04:35:52:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

暴れたらどうしようかと思いましたケド
意外と度胸があって安心しました(笑)

よかったぁ!
☆あき☆さんも一言言えない方だったんですねぇ
私だけじゃなかった!!(笑)
言うタイミングもつかめず・・・
言っていいものかわからず・・・
とっていいものかわからず・・・
結局断念してます(^^;
-:chiro:URL:2010.02.01(Mon) 04:39:30:(EDIT)

mi-さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

はじめまして!!!
ご訪問&コメントありがとうです!!
とっても嬉しいですぅ♪

ビンゴでぇす!!
チェリーたん=マロン&モカbabyです(*^^)v
モカちゃんに似てチェリーたんは早くもやんちゃっぷりを
毎日発揮しています(^^;

是非また遊びに伺わせて頂きまぁす(*^^*)

-:chiro:URL:2010.02.01(Mon) 04:44:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
