
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドックラン行ってきたよ♪

2009.06/07/Sun 17:39:48
今日はみんなでドックランいってきたよ♪

6.6ブログ1

久しぶりのドックランでみんなのテンションもあがって・・・

chiroのテンションもあがって♪

おもちゃで遊ぶゾォォォォォォ

6.6ブログ2

あれ?

あれれ?

みんなシカト・・・?(・・;)

あらら☆彡

マロンが来てくれたぁぁぁぁぁぁ(=^・^=)♪

6.6ブログ3

誰も遊んでくれないから

chiroイジケるとこだったよ・・・(-。-)y-゜゜゜



あれれ?

みんなどこ行くの!!!

みんなパパの所に行っちゃった(゜.゜)

せっかく遊んでたのにどちて・・・?


あああああぁぁぁぁ!!!

6.6ブログ4

パパがおやつをあげだしたのね・・・

いっぱい走ったからお腹減ったよね

誰が1番最初に貰えるかなぁ?

6.6ブログ5

さすが我が家の女王様♪

チョコちゃんが1番なのねヽ(^o^)丿

その後は・・・

みんな一斉にもらいましたぁ(・・;)

6.6ブログ6

おいおい(・・;)

もうないゾ・・・

さぁて!

いっぱい遊んだし!

食べたし!

そろそろ帰るよ♪

6.6ブログ7

また来ようね♪




プリン出産予定まで12日


       ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
♪愛犬集合♪Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/9-0f3606c4

こんばんは

ドッグランいいですね。
そこは屋内ですか?
皆走りますか?
我が家のスムチーは全然走らず
臭い嗅いではシッコしてます。
情けないったらありゃしないe-350
-:ヒロコーン:URL:2009.06.07(Sun) 20:55:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
