
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

仲良すぎぢゃなぁい?(;一_一)

2010.02/07/Sun 01:33:15

ご訪問ありがとうです

 

今日の記事は先日PCがおかしくなる前に保存しておいたのを

せっかく書いたんだから載せちゃえ!!って事で

使い回しぃ~

 




最近兄妹(ワンコ)ってホント仲がいいなぁって思うんだよねぇ

ココアとプリン

前にも書いたかもしれないけど

ホントの同じ母から産まれた兄妹なのね

愛知県のブリーダーさんの所から函館のペットショップにやってきたの

chiroが働いてた時にもう運命感じて2人連れて帰ってきちゃった

うちにきて3カ月たった頃の2人

耳が同じ方がめくれてる(笑)

2.4ブログ1 

遊ぶのも一緒の2人

仲良すぎてchuってねぇ~

2.4ブログ4 

そして寝ていると

ココアがプリンの耳の中をペロペロと・・・

耳掃除?(笑)

これがまた嫌がらずに大人しくされるがまま

気持ちよさそうにグッスリ夢の中へ~♪

2.4ブログ6 

ガムをかじる時も一緒

イタズラを考えるのも一緒!

2.4ブログ2 

ポーズを撮る時も一緒

2とも耳片方ペロンチョしてるし(笑)

2.4ブログ3 

ホントいつもどこでも一緒の2人♪

こんな姿見たら

2人一緒にお迎えして良かったぁってホント思うんだよね!

まだまだヤンチャ盛りのこの2人。

これから何個ベット&おもちゃを破壊してくれるんだろう(笑)

2.4ブログ5  

 




ランキング参加中です♪

にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/90-2e25e5bd

no subject

こんばんは~☆
兄妹ってホントに仲良しですよね~。
ココアくんとプリンちゃんは同じショップに行けて
同じお家で過ごすことができてとっても幸せね☆
うんうん、2人で1人って感じ♪
産まれたときからずっと一緒なので
少しでも離れると、こんな風になっちゃうんだなぁ~ってりんくの去勢手術で改めて感じました。

PCおかしくなっちゃったんですね。。。
私のノートPCも数ヶ月前に立ち上がらなくなって、
データが飛んでかなりショックでしたよ。。。
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.07(Sun) 03:30:23:(EDIT)

no subject

こんばんわ~!!
素敵な♪chiro♪家にお迎えしてもらって、
二人はとってもうれしかったはずですよ~!!
産まれてずっと側にいる兄弟が、
お迎えしてもらった先でもずっと一緒だなんて…
ほんとに、素敵です!!
うちのマリアさんには兄妹がいたのかな…?!
どこで生活してるか分からないけど、
マリアさんにはたくさんの愛情で接してあげたい♪
同じ格好の後姿がたまらなく愛おしいですね☆

そうそう、うちの旦那はSEですから(笑)
職業なんで、PC(笑)
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.02.07(Sun) 20:56:34:(EDIT)

no subject

こんばんわ!

そういえば、ココアくんとプリンちゃんそっくりですね~♪
ポーズもおんなじっ!!
可愛くて、萌え~~~っ!

兄弟ってそんなににちゃうもんなんですね。
-:かーちん:URL:2010.02.07(Sun) 22:22:47:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.02.08(Mon) 00:30:10:(EDIT)

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
かわゆすぅ~~(^▽^笑)
可愛くてハグしたくなります!
ホントに同じだね。
chiroさんのリクエストに答えましたょ!
見に来てね∪^ω^∪
-:みかりん:URL:2010.02.08(Mon) 01:07:01:(EDIT)

no subject

見てるだけで溶ろけそうだわ~♪
ダックス好きにはたまりません!^▽^
正面のお顔は見分けがつかないくらい似てるけど
後姿は少しだけカラーが違うのですね~^^

多頭飼いしてると、その子その子の個性が見れて楽しさも倍ですよね~♪
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.08(Mon) 01:27:45:(EDIT)

るんママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

同じ姿を見るとほんと良かったぁって実感するんですよねぇ♪
でもチェリーたんの兄妹を里子に出したの
ちょっと後悔したりしちゃうんですよね(T.T)
りんくんとてぃんちゃん見ると1人は残すべきだったかなぁ・・・ってね
りんくん&てぃんちゃんほんと仲良しなんだもん♪
見てるだけで癒されるんです♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.08(Mon) 01:58:03:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

最初プリンだけお迎えしたんだけど・・・
働いてる時に一人だけ残ってるココア見て
寂しそうな顔してるのが我慢できなくて
1週間後に連れて帰っちゃったの(^^;

兄弟いたかは血統書の裏の左上に書いてると思いますよ?!
たぶんですけどね(^^;
うちの血統書はそこに書いてましたよぉ
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.08(Mon) 02:11:39:(EDIT)

かーちんさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

ほんとそっくりなんですよぉ
でも体はココアのほうが大きいんです!
やっぱり男の子だからガッチリ体系なんですよねぇ(笑)


-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.08(Mon) 02:16:35:(EDIT)

maymamaさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

さすがダックス好きなmaymamaさん!
そうなんですよぉ
微妙に色が違うんです!!
プリンのほうが色が薄茶なんですよぉ(^◇^)♪
目の付け所がやっぱちがいますねぇ(笑)
私チョコタン好きなんですけど
みんなそれぞれ色も微妙に違うし・・・
性格も違うから毎日が楽しいぃですね(#^^#)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.08(Mon) 02:22:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
