スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

どうして・・・?(;O;)

2010.02/06/Sat 17:19:28

ご訪問ありがとうです



本日はお詫びと言い訳です

今月は毎日更新だぁ!!と頑張っていましたが

事件は4日の夜中(正確には5日のAM1時頃)におこりました。

記事を書き保存した所で画面が動かくなって再起動したんです。

(よく動かなくなることがあるんですが・・・)

そしたらなんだかいつもと様子が違うの!!

んん???

ネットがつながらなぁい!!!

なんで?

どうして???

さっきまでつながってたよね?

何をやってもつながらなくて、とりあえず夜中だし諦めたのねぇ

そんで、翌日NTTに電話して聞いたところ

なんでかわかんないけどブロバイダの設定が消えていますねとの事。

なんで?

私何もやってないのにぃ!!!

仕方がないのでオペレーターの人の言う通りに

設定のしなおしをしていたら

途中でエラーメッセージが出ちゃうの!

で、結局今のPCの状態だと無理なんで

PCのメーカーに問い合わせて直ったら再度電話してって・・・。

なんで急にこんな事になっちゃったのぉ???

これじゃ更新も出来ないし、せっかく仲良くしてくれている

皆様の所にもいけなぁ~い!!

そして思い出しました!!

去年「ミニPC」を買っていたことを!(笑)

でもウィルス対策をしてなくて

あわてて昨日電気屋さんに行って購入してきましたぁ

ようやく今日更新に成功です。

コメントのお返事もまだしてなくてごめんないです!!!

これからお返事するのでしばらくお待ちください(T.T)

ご訪問も今日中にさせていただきます(><)

「なんで返事もしないの!!」って思われた方・・・

本当にごめんなさい!!

こんな事情でした

しばらくはデスクトップは放置して

ミニPCで頑張ろうと思います

文章だけでごめんなさいです

後でせっかく4日に保存しておいた記事をアップしちゃおうかな・・・(^^;

それではまた後で・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/92-3426ad2d

no subject

こんばんわ~!!
ネットにつながらないなんて、
あたしには死活問題です(笑)
なので、夜中だろうがなんだろうが、
パパさんをたたき起こすかもしれないな(笑)
困りますよね、
生活の一部になりつつありますもんね、PCって。
ミニPCがあって、良かったですね~!!!
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.02.06(Sat) 17:52:32:(EDIT)

大変でしたね^^;

FC2は不具合多いですけど(苦笑)
(日記タイピングしている最中 消えるのなんてザラ。
他、なかなか管理画面に入れない事 多々…)
プロバの設定が消えてネット出来ないなんてぇ~( ̄Д ̄;)
原因は何よ!?って 言いたいですよね。
PCはリカバリですかな?(^^ゞ
大変でしたね。
訪問&コメント等は お気になさらずです(^^)
-:すみれ:URL:2010.02.06(Sat) 20:37:23:(EDIT)

no subject

PCどうしちゃんったのでしょうね~???
私はPCにうといので、何かあったらパニックになります。^^;
早く回復するといいですね~!

chiroさんって道南(函)なんですね~♪
書き込みがあるまで知らなかったです~
もしこちらに来る事があったら遊びに来て下さいね~^^
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.07(Sun) 00:42:57:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

もうどうしようかと思いましたよぉ(><)
うちのパパはPC全くダメ男さんなんですよぉ(泣)
パパさんはPC使えるんですねぇ?
うらやましいです!!

ミニパソコン買っておいてよかったぁ(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.07(Sun) 01:05:18:(EDIT)

すみれさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

そうですね。
FC2も不具合多いですね(^^;
でもなんで設定が消えてたんだろう・・・?
月曜日にメーカーに電話してみるつもりです(><)
電話って苦手なんですよねぇー・・・
難しい言葉言われても訳わかんないし(^^;
もう最悪です(泣)

温かいお言葉ありがとうございましたm(^^)m
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.07(Sun) 01:09:39:(EDIT)

maymamaさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ほんとパニックになりパソコンの本など
夜中でパパが寝てるにもかかわらず、
がたがたやって怒られちゃいました(^^;
週明けにでもメーカーに電話してみます(泣)

旭山動物園行ってみたいんですけど、、、
今だいけず・・・(T.T)
もしそちらに行くことがあれば是非わんちゃんにも会いたいです♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.07(Sun) 01:18:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
