
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もうすぐバレンタイン♪

2010.02/08/Mon 01:38:35

ご訪問ありがとうです



もうすぐバレンタインだねぇ~

あと1週間だねぇ~

みなさんは何を用意されましたかぁ?

chiro家はこれ!!ってもんはないけどー・・・

用意したものがあるっていつかの記事に書いたと思うんだけど・・・

いつ書いたか忘れちゃったぁ

1月中には届いてたんだよぉ

「ピンポーン♪」

「はーい」

届いたのだぁ

DSCF0976.jpg 

佐川急便のおっちゃんが持ってきてくれたよ

包装をビリビリ破いて出てきた物はなぁにかなぁ?

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

ジャ~ン♪

DSCF0980.jpg 

チョコラボでしたぁ

chiro家もとうとう作ってしまったぁ

パパにバレンタインチョコ・・・っていうか

ママが欲しかっただけなんだけど(笑)

これをプレゼントって事にしたのだぁ♪

実家のお父さんにももうあげちゃったしね

出来上がりはこんな感じぃ

DSCF0982.jpg 

どう?

自分ではよくできたぁ と自己満足なのです(笑)

DSCF1198.jpg 

あらあらごめんねチョコはチョコでも・・・

あなたが食べたら共食いになっちゃうわよ!(笑)

君たちには違うものを用意するからねぇ




「私欲しい!!」ってもらってくれるかたいませんかぁ?(笑)

せっかく作ったのでもらってくれる方いたらお願いしまぁす

いましたらメールフォームの方からでもご連絡くださいませ(^皿^)

待ってまぁす




♪ランキング参加中です♪

♪よろしければポチンと・・・♪



にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(24)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/93-f639b8d2

no subject

chiroさ~ん、こんばんはー♪
PC復活して良かったですね。
miーも昨年の夏にPCが壊れて、かなり焦りましたから。
そんな中、なかなか遊びに来れてなくて、すんませんでした。。。

↓プリンちゃんとココアちゃん、兄妹だったんですね。
仲良しだし、やる事が同じなんですね。
これは運命感じちゃった気持ち、分かるなぁ。

kitkat...作ったんだぁ。
miーも10個作って、、、もう少し沢山作っとけば良かったなぁって。
可愛すぎて食べれないでしょ(^<^)
欲しいけど、、、他に欲しいって言う人が沢山いたら・・・
ん~メールしようか、、、迷い中です(爆)
-:mi-:URL:2010.02.08(Mon) 02:19:40:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.02.08(Mon) 03:20:21:(EDIT)

no subject

可愛い~
私も作ってみたいなぁ~
欲しいです・・・
後でメールしようかぁ~

私 パソコ音痴なので
ぜ~んぶパパ任せ
壊れたら・・・心配です
復活して良かったですね!
-:みかんママ:URL:2010.02.08(Mon) 10:17:19:(EDIT)

no subject

おうっ(^-^)
キットカット作ったんだね★
私も迷いに迷っていまだに作ってないのぉ~(+_+)
デコチョコも(+_+)
そのうち作る予定(^-^)したらもらってねぇ~(半強制です(爆))
明日にでもメールしちゃうからぁ~
ってPC調子悪かったんだね!
なんとかミニPCで出来て良かったねぇ~(^-^)

兄妹犬ってホントいつも同じ格好やらしぐさやらしててホント可愛いよねぇ~
気持ち超~わかる(^-^)
それだけでかなり癒されるよねん♪
-:とも!:URL:2010.02.08(Mon) 18:39:49:(EDIT)

no subject

こんな可愛いキットカットが作れるんですか?!?!
知りませんでした~!!!!
これ、いいですね~(*^▽^*)
チョコレート好き&チョコレート色好きな私なので、
ご応募、させていただいちゃおうかしら?!?!
当選したら、娘にとられないように、隠さなきゃっ!!!
-:しどママ:URL:2010.02.08(Mon) 19:35:13:(EDIT)

no subject

こんばんわ!

こんな可愛いオリジナルキットカットが作れるんですね~♪
もったいなくて箱が捨てられませんね。
しかし、チョコは共食いだねっ♪

わんこ達にはどんなプレゼントが用意されてるのかしら??
楽しみでっす!!


すっげー欲しいけど、ダイエット中にて我慢する。
-:かーちん:URL:2010.02.08(Mon) 20:00:24:(EDIT)

no subject

かわいいですね~★こんなかわいいのはじめて見ました!
ホント食べるのもったいなさ過ぎて冷凍保存しておきたいくらいですね(笑)
-:けーたん:URL:2010.02.08(Mon) 20:36:08:(EDIT)

no subject

こんばんわ~!!
おお!キットカット~♪
一度は作りたいと思ってたのですが、
すっかりバレンタインなる行事を忘れてて、
注文し忘れてました~(笑)
応募したいけど、
お返しが準備してないから…あはは(笑)
う~ん…作っておけばよかったな~
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.02.08(Mon) 21:24:27:(EDIT)

no subject

オリジナルっていいですよね~^^
可愛くてもったいないので食べられないですよね~
他のお友達の所でも作ったようですが
やはり食べれないって言ってました。(笑)
チョコは風化はしても腐る事がないので
永久保存でもいいかもしれませんね~♪
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.08(Mon) 23:59:24:(EDIT)

no subject

キットカットかわいいぃぃ~♪
我が家もチロルチョコやハイチュウを作って
もったいなくて食べれず・・・

賞味期限ぎりぎりに開封しました^_^;
chiroさんファミリーのキットカット欲しいなぁ~☆

-:みゆぞぉ:URL:2010.02.09(Tue) 14:14:49:(EDIT)

no subject

こんにちは
初めまして
足跡からお邪魔させて頂きました^^
どのおこちゃまも可愛くてたまりませんね
こんな可愛い子たちのキットカット
勿体なくて食べれませんよね
ずっと眺めていたいくらいです
初めての訪問で初めてのコメなのに
厚かましく 欲しい! と、声を大にして
言っちゃいます^^
だって 可愛いんだもん❤
それでは また可愛いおこちゃまたちを
見に来させて頂きますね
sBn8.Zfo:デヴィまま:URL:2010.02.09(Tue) 14:23:49:(EDIT)

no subject

こんにちは~☆
やーん、キットカットかわいい~。
いいな、いいな~。
欲しい~!!!!!!
あ、私最後にあまったらでいいですので、その時は教えてくださいねっ♪^^

今年は本命いないしー(笑)。
いつも仲良しの美容師さんとかにあげてたけど、最近そこも行ってないしー。
ゆあんに何かおいしいものでも買ってあげたほうがマシ♪

うちもキットカット作ればよかったなぁ。
もう時間ないか・・・
orz
-:マーちゃん:URL:2010.02.09(Tue) 17:44:29:(EDIT)

mi-さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

PCがおかしくなっちゃうとどうしていいかわかんなくなっちゃって
パニック状態です!(^^;

そうなんですっ!
プリン&ココアは血のつながった兄妹だったんですよぉ
ペットショップで働いてると(今は働いてないけど)
残ってるのがわかるから
1人だけ連れて帰ってもう一人の事が気になってしまったんですよね(^^;

キットカットもったいなくて自分じゃなかなか手がつけれないですね
10個じゃたりないよぉ!!ってね(笑)
今度はチロルチョコの作る予定なんです(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.09(Tue) 23:43:30:(EDIT)

るんママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

ほんとおっちょこちょいでごめんなさいでした(^^;
そう言って頂けるとありがたいです(><)

みなさんよく作ってるの見てついつい作っちゃいました(^^;
パパへのバレンタインチョコを口実に・・・(笑)
初めて作ったから嬉しくて
勢いよく欲しい人~なんて言っちゃいました(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.09(Tue) 23:49:39:(EDIT)

みかんママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

夫婦そろってパソコン音痴なもんで
うちは大騒ぎになりましたよ!(笑)
デスクトップのパソコンはいまだに放置してますけどね(^^;
ミニパソコンバンザーイ!(^◇^)/
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.09(Tue) 23:53:37:(EDIT)

とも!さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

作っちゃいましたぁ♪
ほんとはチロルチョコも作ろうと思ったんだけど
今回はキットカットだけにしたんだぁ
もっと可愛い写真撮れたらチロルチョコ作ろうと思って!(笑)
とも!さんのキットカット強制的に受け取らせて頂きます!!(爆)

ほんとほんと!
兄妹!ってわかるような行動したりいつもくっついてて。。。
かわいいぃぃわぁ~    アハハハ(#^^#)♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.09(Tue) 23:59:04:(EDIT)

しどママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

私も1月に知りました!(^^;
それまで他の方のブログで紹介されててどうやって作ってんだ???
と思ってたんですよねぇ
で、色々探してサイトをようやく見つけ出しましたよ(笑)
しどママさんもチョコ色好きなんですねぇ。。。
・・・ってしどくん美男子チョコタンだもんねぇ♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 00:04:05:(EDIT)

かーちんさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

最近はいろんな物が出来るようになって
便利な世の中になりましたねぇ~!(笑)
ほんともったいなくて捨てられないです!
ラミネートかけて写真たてに入れようかと・・・(^^;
わんこ達にはウマウマおやつでもあげようかしら・・・?
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 00:07:41:(EDIT)

けーたんさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

出来上がってくるまでどんな感じなのかなぁ?って思ってたんですけど、
作って良かったぁ♪って思いました!!
食べるのもったいないくらいです(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 00:10:12:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

作ってしまいましたぁ☆彡
初めて作ったから舞い上がって、
誰かにもらって欲しいなぁって思って。。。(^^;
お返しとか全然気にしなくて良かったんですよぉ!!(^^)
ただ送りつけたかっただけですから!(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 00:14:36:(EDIT)

maymamaさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

世界に1つだけのものですもんねぇ♪
ほんともったいなくて食べれないです!
でも実家の父にあげたら普通に仕事行く前に食べた・・・と言われ
ちょっとショック?!
もったいないとかないのかぁ!!!って思いましたけどね(笑)
あんまり興味がなかったらしいです(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 00:18:04:(EDIT)

みゆぞぉ

e-241コメントありがとうですe-241

チロルチョコとハイチュウ作った事あるんですかぁ?
私も次はチロルチョコ作ろうと思ってるんです♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 00:21:28:(EDIT)

デヴィままさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました♪
作ったはいいけどもったいなくて・・・(^^;
じゃー何のために作ったんだぁ!って感じですけどね(笑)
我が家のキットカットを欲しいなんて言っていただけで光栄です♪
私もまた遊びに伺わせていただきますねぇ♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 00:29:03:(EDIT)

マーちゃんさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

嬉しいぃです!
こんな我が家のキットカット欲しいなんて言ってもらって・・・
観劇ですぅ(*^^*)
後で連絡しますね♪

ゆあんちゃんになにあげるのかなぁ?
ママからのウマウマだったら何でも嬉しいですね♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 00:33:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
