スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

出てるんでちっ(><)

2010.02/09/Tue 23:54:43

ご訪問ありがとうです

先日はchiro家のチョコラボを

欲しい!!とメール頂きありがとうでした♪

1人もいなかったらどうしようかと

記事を書いた後に気付いた

大バカ者です!(笑)

私の不安をよそに

何名かメールフォームからメール頂き

とても嬉しかったです

ありがとうございました♪




チェリーたんの最近気づいたこと!

なんとなぁくなんだけど

前から

ん?

んんん?

なんだか・・・上の口出てないか?

思ってたんだけど

気にしてなかったの!

モカもマロンもお口が短いから

チェリーたんも短いはず!って勝手に思い込んでたんだぁ

そして昨日・・・

お口を開いてみると・・・・

あああああぁぁぁぁぁぁ

DSCF1206.jpg 

そうなんです!かなりの出っ歯ちゃんだったんです!(笑)

なかなか口開いてくれなくて写真をパシャリ出来なかったぁ

横から撮ってみたんだけどぉぉぉ・・・

DSCF1207.jpg 

わかるかなぁ・・・

こんな出っ歯ちゃんだけど

これもまたカワエエェェ

DSCF1210.jpg

ちょっと出てるくらいが可愛いんだよねぇ♪

まぁちょっとじゃなかったんだけどね(笑)

 



☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆



元気なチェリーたんは狩りを始めたよぉ

テクテクテクテク~

DSCF1217.jpg 

獲物発見???

何を発見したんだぁ?と思えば・・・

ワンちゃん大好き「ビニール袋」でしたぁ!

ピョンピョン飛びながら

捕獲成功!(笑)

DSCF1212.jpg 

満足げな顔をして

ビニールを放置してましたけどね

DSCF1227.jpg 


♪ランキング参加中です♪

♪よろしければポチンと・・・♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/94-bc6c424d

no subject

こんばんは☆
チェリーたん、アンダーだったの!?
でもやっぱり可愛い~♪トロケル~
色々一緒だから、チェリーたんが
我が子に見えちゃうるんママです♪
カサカサなるビニール好きですよね~
ビニールの音がするオモチャ
チェリーたんの3ヶ月記念日におねだりしなくちゃね!

chiroさんのチェコラボに憧れて、あの後
るんママもチョコラボ朝までかかって注文したよ(笑)
届いた注文メールに添付されてた画像が
超小さくて、これを印刷したら画像激悪じゃ…とドキドキ(汗)
やっぱり出荷は24日だったから、バレンタイン終わってるけど(笑)

たんがのてんかん、心配して頂きありがとうございます。
頭・背中を打ち付けるようにひっくり返るから
死んじゃうって思いますよね。。。
私も初めて見た時はパニックパニックだったな。

ニヤニヤしたり声だして笑ったり、やるやる!
「痛いの痛いのとんでけぇ~」って思ったら
あの行動も許せますね~
違うか…(笑)に笑っちゃった。
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.10(Wed) 04:43:44:(EDIT)

no subject

こんにちわ~!!
出っ歯ちゃんだったんですか?!
うちのマリアさんはマズルが長いです(笑)
あまりチワワっぽくないんですよね~
ってか、猫なんですよね、あはは(笑)
ワンちゃん大好きであろう、ビニール袋も、
マリアさんにとってはおそろしい袋(笑)
昨晩、息子と某テレビを見てまして、
ビニール袋に空気を入れて蹴って遊んでたんですが、
(下半身のダイエットらしいです/笑)
マリアさん、終始しっぽがダラ~ン↓って…
怖かったようです(笑)
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.02.10(Wed) 10:23:54:(EDIT)

no subject

CHIROさ~ん、こんにちはー♪
チェリ-ちゃん、、、出っ歯ちゃんなんだぁ。
でもね、それでも可愛いから良いんだよ-♪

ビニ-ル袋も、いい遊び道具になっちゃうよねぇ。。。
でもほっておくと、破いちゃったりするからな。
でもチェリ-ちゃん位のちびっ子だったら
まだ破ったりはしないかな?
もうちびっ子の時のことなんて、忘れちゃった(爆)

みんな、だんご虫の様にくっついて寝るの?
仲がイイってウラヤマシィ・・・
bibirin達は、いつもバラバラなんだよー。
-:mi-:URL:2010.02.10(Wed) 13:25:06:(EDIT)

no subject

出っ歯はじめて見ました♪♪

チェリちゃん大きくなりましたねっ(^.^)
あぁ~かわいい☆☆
-:みゆぞぉ:URL:2010.02.10(Wed) 13:25:10:(EDIT)

no subject

チェリーちゃんデッ歯ちゃんなんだね♪
元気にすくすく育ってくれれば何でもいいよぉ~(^-^)ねっ!
我が家は反対に陸と苺がしゃくれちゃんよぉ~
やっぱり親子!似てるわよぉ~

ビニールの袋が好きな子多いよね(^-^)
我が家は遊ぶってよか食べ物狙い??
って感じで遊びはしないつまらんワンコよっ!
ちなみににゃんこのレオはビニール食べるのが好きみたい(;一_一)知らぬ間に食べて吐いてるわよぉ~
簡便してもらいたいわっ!

-:とも!:URL:2010.02.10(Wed) 17:44:37:(EDIT)

るんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

チェリーたん出っ歯ちゃんなんで「オーバー」でしたぁ(^^;
我が子のように思っていただけるなんて嬉しいぃぃ(●^o^●)
うちの子も可愛いけど←(バカ(^^;)
りんくんとてぃんちゃん可愛くて毎日楽しみしてるんですよぉ♪

おおおぉぉぉ!!
るんママさんも作ったんですねぇ!♪
出来上がりが楽しみですねぇ(*><*)
届いたらすアップしてくださいねぇ!
早く見たいわぁ(笑)
私も作った時サイト探して写真選んでぇ
ってやってたら朝の6時!
時間忘れて夢中でつくりましたよ(爆)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 19:09:03:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

出っ歯ちゃんでした!(笑)
なんとなくそうかなぁ?とは思ってたんですけど
現実から目をそらしてたのぉ
でも確認しなきゃ!って見てみたら
思ってた以上に出っ歯ちゃんだったから
思いっきり笑っちゃった(爆)

ええぇ?
まりあさん長いかなぁ?
見ているかぎりでは長いとは思わなかったなぁ!
でも確かにネコちゃんぽくて可愛い!(*^^*)
まりあさんはビニール苦手なんだぁ
わんちゃんがみんな好きって思いこんでたの私だけだった(笑)
そのダイエットなんかのテレビで私もみましたぁ!!
多分違う番組だと思うけど
まりあさん怖かったんですねぇ(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 19:19:20:(EDIT)

mi-さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

出っ歯ちゃんでも可愛く見えちゃうのよねぇ♪

そうなの普通のおもちゃあるのに
ビニール袋のほうが好きみたい!(^^;
今はくわえて走ってるけど
もうちっと大きくなったらビリビリ破っちゃうんだろうなぁ(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 19:25:32:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ダックスだと多少出っ歯ちゃんでも出っ歯ちゃんに見えないんですよねぇ
チワワはわかりやすいかもぉ???
なんの根拠もないですけどね(笑)

手のひらにスッポリおさまってたのに
今じゃこんだけ大きくなってくれましたよぉ♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 19:29:37:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

出っ歯ちゃんでも可愛く見えちゃうんだよねぇ♪(笑)
陸くんと苺ちゃんしゃくれちゃんだったんだぁ!!
マロンもしゃくれ君よ♪
でもチワワは多少しゃくれの方がお顔が可愛いんだってぇ!(*^^*)

とも!さん家のワンコは遊ばないんだぁ?
というかうちもチェリーたんだけなような気がしてきたぁ(笑)
他の子は頭つっこんでた!!(^^;
あら・・・
レオちゃんは食べちゃうのね(^^;
おいしいのかしら?(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.10(Wed) 19:37:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
