
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パパ!!捨てちゃうぞぉ(><)

2010.02/10/Wed 21:08:06

ご訪問ありがとうです

いつもたくさんのコメントありがとうございます

楽しく読ませて頂いてます

今日は晩酌予定なんでいつもより

早めの更新でぇす(笑)

飲むと動かない子なのでぇ



最近困ってる事・・・

DS「ドラクエⅨ」

休みの日は朝からずぅーっと・・・

仕事から帰ってくるとご飯食べた後は寝るまで

ちゃっかりジュースとおやつを持って

ベットでドラクエざんまい!

全然ワンコにかまってあげないのぉ!!

休みの日くらい遊びに連れてけー!!!

まぁ買い物は行ってくれるけど

ワンコ達を遊びに連れてってくれないのぉ(怒)

もうゲーム捨てちゃおうかしら・・・!!!

おかげでみんな最近はいじけモード・・・

パパが話しかけてもこんな感じ!

DSCF1237.jpg 

ぱぱの顔を見もしない!(笑)

DSCF1239.jpg 

「ただいまぁ」って帰ってきても

ワンワンって近寄ってはくるけど

みんな「どうせ遊んでくれないでしょ」ってな感じで

すぐ所定の位置へ

チロルなんてクレートから出てこないし!(笑)

ガムに夢中

DSCF1238.jpg 

みんながだんだんパパに構わなくなってきたから

さすがに寂しくなったみたいで

ちょいとへこみ気味!

ざまぁ~みろだわ!(笑)

少しは反省なさい

 





♪ランキング参加中です♪

♪よろしければポチンとして頂けたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(16)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/95-92ae3bb2

所定位置

やっぱりあるんですね!>所定位置

それぞれの過ごし方 個性がありそうで
見ていて飽きなさそうです(*^艸^*)

ゲームねぇ~~~~
RPGだと長いから ほんっと 引きこもり状態ですよねー(;¬_¬)
うちでも、そういう時がありまして
邪魔しまくってましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
-:すみれ:URL:2010.02.10(Wed) 21:53:00:(EDIT)

no subject

こんばんは。
「つまんないでち」のお顔が本当に言っているみたいですね。
ちゃんとマットに並んでいて可愛いです。
-:chisa:URL:2010.02.10(Wed) 22:25:10:(EDIT)

no subject

こんばんわ!

パパはドラクエがブームなんですね。
そのうち、淋しくなってわんこ達と遊ぶのでは??

しかし、わんこはよーくわかってますね!(笑)
-:ショコラ:URL:2010.02.10(Wed) 22:39:53:(EDIT)

no subject

こんばんは☆
パパさんゲーマーになっちゃったのね(笑)
ウチも手術が続いて最近どこにも
ワンコたちを連れて行ってあげてないです。。。
暖かくなったらお出掛けいっぱいしたいですね~。

チェリーたん、アンダーじゃなくてオーバーでしたね…
間違えちゃった。ごめんなさい。。。
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.10(Wed) 23:16:09:(EDIT)

no subject

本日より復帰しましたmaymamaっす♪
ご心配お心使い有難うございました。^^

ワンズの気持ち分かるぅ~!
と思うのは私だけ?^^;
我が家も6ワン居るけど、仕事をして帰ってくるとほとんど構わないんですよ~
でも、ワンズは旦那が大好きで自らベタベタしに行ってます・・・私の立場は???
朝から晩まで相手をしているの、私なんですけどぉ~!!!残念。
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.11(Thu) 01:15:28:(EDIT)

no subject

CHIROさん、こんにちはー♪
ワンコの気持ち、、、分かるなぁ。。。
CHIROさんも、つまんないですよね。

miーも仕事で帰りが遅いから、
きっとこんな風に思われているんじゃないかって。。。
どきっ!っとしちゃいました(笑)

我が家も綿入りおもちゃは、1日もたないんですよ(^○^)
-:mi-:URL:2010.02.11(Thu) 17:01:14:(EDIT)

no subject

こんばんわ~!!

す~~~~~っごく分かります!!!
はいはぁ~い!!ここにも同じパパさんがいますよ~!
ドラクエ禁止同盟作りましょうよ~(笑)
お休みの日なんて、
朝から晩までゲームしてるんだから!!!
どっか連れて行けっつーの(笑)
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.02.11(Thu) 18:03:49:(EDIT)

no subject

こんばんわ☆
ドラクエ、友達がやってたけど、すごーく面白いって言ってましたー。
時間をかけて帰宅しようとして、わざわざ各駅停車の電車に乗っているらしい…☆

パパさん、あんまりハマりすぎるとみんなに「べ~っ」てされちゃうよ~(笑)。
気をつけてっ☆
すでにみんな気づいてるっぽいしね(笑)。
-:マーちゃん:URL:2010.02.11(Thu) 19:38:59:(EDIT)

すみれさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

あるみたいですねぇ
自分の居場所を取られると喧嘩になることも・・・(笑)

ゲーム中邪魔してもシカトされ・・・(T.T)
もう邪魔するのも疲れたんで放置です!(^^;
家庭内別居状態ですよ(爆)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.12(Fri) 00:47:02:(EDIT)

chisaさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

うちにはわんこベットがないから
みんなマットの上で寝るんですよねぇ
ベットを何個買っても1週間もたないで
全部破壊されてしまうので
パパからベット禁止令がでてしまって・・・(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.12(Fri) 00:51:18:(EDIT)

ショコラさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

そうなんです(><)
困ったパパなのです!!

なんだか淋しくなってきたみたいで
必死で話しかけてますよ(笑)
ほんとわんこは頭がいいわぁ♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.12(Fri) 00:55:00:(EDIT)

るんママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

るんママさんのとこはしょうがないですよぉ!
手術続いたんだものぉー・・・
うちはただの趣味でお出かけできないんですよぉ?!
困ったパパです(怒)
早くお出かけしたいよぉぉ(><)

いえいえ・・・
アンダーでもオーバーでも・・・
出てるから同じ?!(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.12(Fri) 00:59:42:(EDIT)

maymamaさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

復活してほんと良かったです!
無理しないでくださいねぇ(=^・^=)

わかりますぅ!!!
今はわんこ達はわたしにベッタリだけど
普段はパパにベッタリ!!
ご飯や遊んだりは私がやってるのにぃぃぃ(><)
ちょっと寂しくなりますよね(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.12(Fri) 01:04:48:(EDIT)

mi-さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

ほんとつまんないです(;一_一)
最近の話相手はほぼわんこ達です(笑)

mi-さんの所の3チーはちゃーんとわかってますよぉ!
頑張ってお仕事に行ってるって!(*^^*)
うちは家にいるにもかかわらず
相手にしないので・・・(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.12(Fri) 01:11:32:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

☆あき☆さんのパパさんも同じなんだぁ?!
やったぁ~
仲間だぁ仲間だぁ~♪
作りましょ♪
ドラクエ禁止同盟作りましょ♪(笑)
ほんとほんとゲームばっかりじゃなくて
お出かけしたいですよねぇ?!(ー_ー)!!
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.12(Fri) 01:16:29:(EDIT)

マーちゃんへ

e-241コメントありがとうですe-241

RPGやらない私にはドラクエのよさがわからないぃ~(笑)
でも、桃鉄はやるんだけどね(爆)
お友達すごいですねぇ!
各駅停車でご帰宅なんだぁ(@@)

マーちゃんからの忠告パパに言っておくね~♪
そうそう!みんな気づいてるしね(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.12(Fri) 01:22:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
