
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

晩酌の監視♪

2010.02/11/Thu 23:14:26

ご訪問ありがとうです




昨日はパパが夜勤の為夜は一人と7ワン

只今はまっている

韓流ドラマを、晩酌しながら堪能しておりました

多分道内だけだと思うんだけど

ゲオで旧作レンタル80円なんです!

なので旧作の作品を借りまくっております(笑)

特に今はまってるのが韓流なんです

今更?って思いますよねぇー・・・

いいんです!

今更の方が旧作になってるものが多いので!(笑)

借りるときは最初から完結まで借りないと気がすまないもんでぇ

DVDを1人晩酌しながら見るのが唯一の楽しみなんです(笑)

パパがいると・・・

「あ~だぁ~、こ~だぁ~」とうるさいから

パパが夜勤の日に至福のひと時を・・・(笑)

昨日もを飲みながらDVD鑑賞よ♪

そしてママのつまみに飛んできた子が・・・

DSCF1248.jpg 

ままのサキサキチーズを目当てに監視!

このウルウルおめめで見られちゃうと・・・

あげたくなりますよねぇ?

ダメ!ってわかってるんです!!!

でもぉー・・・

チーズだし・・・

ちょこっとだけだし・・・

プレーン味だし・・・

言い訳を自分に言い聞かせてぇ

DSCF1245.jpg 

さきさきしてあげちゃった

一人だけって訳には当然いかず

この子まで来ちゃったぁ

DSCF1247.jpg 

そうだよね・・・

みんな食べたいよねぇ

ちょびっとづづみんなにサキサキしてあげちゃいましたぁ

昨日はみんな遊びながら飲んでたから

DVDもちゃんと見れなくて

酔いも回るの早い早い!(笑)

これからまたDVDを見直さなくては!

DSCF1244.jpg 




♪ランキング参加中です♪

♪もしよろしければぽちんとお願いしまぁす♪

にほんブログ村



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(17)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/96-2db88a5b

no subject

こんばんわ~!!
あたしも今日はビール片手に粘土こねてました(笑)
1年前に韓流ドラマにはまって…というか、
再放送で冬ソナを見てはまっちゃって(遅/笑)
意外にもはまれたんでびっくりしました(笑)
なんかおススメがあれば教えてください~!!
あたしも近所のゲオに行かなきゃ~
ちなみに近所のゲオは旧作100円でした↓↓
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.02.11(Thu) 23:24:29:(EDIT)

no subject

こんばんわー☆
韓流ドラマにはまってるんですね。
人間用チーズあげちゃったんだ(笑)
分かる…うるうる瞳で見つめられると
あげたくなっちゃうけど…
机にワンコ用おやつをタッパーに入れて
いつも用意しておいて、
そっちをあげるようにしてまーす!

早く暖かくなって、楽しくお散歩したいですよね~。
春になったら
チェリーたんお散歩デビュー頑張ってね♪
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.12(Fri) 01:48:42:(EDIT)

no subject

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
韓流ドラマですかぁ。
miーは冬ソナにはまってましたよ(*^_^*)
はまると、最後まで見なきゃって言う気持ち分かります!(^^)!

チーズ、、、あんな顔されたら、仕方ないですね。
miーもたまに、、、あげちゃってます(笑)

めるたんは元気すぎちゃって。。。
相手するのには、持久力が必要ですよ^_^;
-:mi-:URL:2010.02.12(Fri) 02:48:02:(EDIT)

no subject

私も
韓流ドラマにはまっていて
毎日 見ています!

飲みながらチーズ 良いですよね
我が家もすぐ食べたいよ~って
ガン見されるのでついあげていますよ~
-:みかんママ:URL:2010.02.12(Fri) 09:27:23:(EDIT)

no subject

(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜
そうそう!ゲオ安いよね^^
でも、ここぞとばかり皆借りて見たいのGET出来ない
状態みたいな(´・ω・)ノシ
ワンコ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
-:みかりん:URL:2010.02.12(Fri) 12:55:11:(EDIT)

no subject

こんにちは☆
チーズっていい匂いしちゃいますよね~。
さけるチーズ、私も大好きです♪^^
燻製のやつ、茶色のパッケージのが好き~。
ついちょこっとだけあげちゃうの、わかりますよ~。
みんな寄って来ちゃうのね(笑)。

80円で借りれるとは、ゲオ安いのですね~。
うちの近所にレンタルショップないんですよ~。
DMMで借りてます♪
私も韓国ドラマ借りましたよ☆^^
-:マーちゃん:URL:2010.02.12(Fri) 15:43:00:(EDIT)

no subject

こんにちわぁ~(*^_^*)
私は、天国の階段をみたきり全然見てないやぁ~
1度見るとはまるよね♪
しかもビール飲みながら(爆)
タバコも映ってるよぉ~これまたブラックだなぁ~
タバコが(爆)私はオヤジ煙草だけどっ!!
そりゃ可愛いお目目で見られたらあげちゃうのわかるよぉ~しかも飲んでて1人テンション高くなったりして調子にのってしまうよね(爆)
ビールをグラスに移して飲むなんて偉いわ(^-^)
私は缶のままよ(爆)


-:とも!:URL:2010.02.12(Fri) 16:11:30:(EDIT)

no subject

韓流、私の友人がはまっていて、その友人に会う度に
是非見るように言われるのですがまだ見れてないんですよね~
でも80円なら、ありあり!!ですよねっ!
このクールのドラマ、ちっとも面白くないので、DVD鑑賞、いいかも?!ですっ

そしてクリックリの可愛いおめめ!!!
これはもうイチコロですよね~
私でも確実にあげてしまうと思いますぅ~
そのおめめ、反則ですよね~(*^▽^*)
可愛すぎですっ!!!
-:しどママ:URL:2010.02.12(Fri) 20:37:59:(EDIT)

no subject

こんばんわ!
パパが居ぬ間に、楽しいひと時を過ごしましたね~♪
韓国ドラマ見始めたらはまりそう!!
昔、冬ソナで擬似恋しました♪
また、見ようかなっ!
-:かーちん:URL:2010.02.12(Fri) 23:14:52:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

私はいまだにまだ冬ソナは見てないいですよぉ!(笑)
実家の父さんが冬ソナの最終回見て泣いてるのを見ましたけど(^^;
私も韓流ドラマにはまるなんて思ってもみなかったです(笑)
旧作100円でも安いですよねぇ♪
今が借り時ですよねぇ
☆あき☆さんのビール見ましたよぉ(^皿^)
私は飲んじゃうと何もしたくなくなっちゃうんですよぉ
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.13(Sat) 02:16:56:(EDIT)

るんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

韓流なんてぇー・・・(--)
と思ってたんですが
今となっちゃ~ハマりまくっております(笑)

はいぃ・・・
あのおめめに負けてしまってあげちゃいました(><)
ダメ!ってわかってるんですけどねぇ・・・
ワンコ用に用意しておけばいいんだぁ!
そこまで頭回らなかったです(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.13(Sat) 02:22:26:(EDIT)

mi-さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

わたしはいまだに冬ソナ見てないんです(^^;
最終回だけ実家の父さんと見ちゃって
父さんが泣いてるの見ました(笑)

あんな顔されるとあげずにはいられなくなっちゃって(^^;
あ!
やっぱりmi-さんもあげちゃう派なんだねぇ♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.13(Sat) 02:27:11:(EDIT)

みかんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

みかんママさんも見てるんですねぇ
日本のドラマと違う面白さがありますよねぇ♪
毎日みてるんですかぁ?
じゃーもう色んなの見てるんですね♪

サキサキチーズが大好きなんです♪
でも必ずガン見されちゃいます(^^;
あんずちゃんとみかんちゃんもなんですね☆彡
わんちゃんはずるいですよねぇー・・・
あんな顔されたらあげないわけにはいかないモン(><)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.13(Sat) 02:34:55:(EDIT)

マーちゃんへ

e-243コメントありがとうですe-243

マーちゃんもサキサキチーズ好きなんだぁ!!
わたしはプレーンしか食べたことなぁい(><)
なんか違う味食べて失敗・・・っていうのが怖くて(笑)
ゆあんちゃんに見つめられると
「どーぞどーぞ♪」ってあげたくなりますよね(#^^#)

ゲオ安いくて助かります!!
ツタヤも今旧作100円でなんだか競争してる感じがするんだよね(笑)
でもやっぱ安いほうに行っちゃうんだぁ♪
韓国ドラマ最高だぁ(*^^*)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.13(Sat) 02:41:39:(EDIT)

とも!さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ひゃあぁぁぁ!
たばこ映ってたぁ!!(笑)
とも!さんに言われるまで気がつかなかったわぁ(恥)
何年か前は親と同じロングピース(黄色いやつ)だったけど(爆)
そうそう!酔った勢いで「ほれ!ほれ!」ってあげちゃうんだよねぇ
缶のままだとおなかいっぱいになっちゃうんだよねぇ
だからコップなのぉ
しかも夏はマイジョッキを凍らせてるのさぁ♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.13(Sat) 02:49:43:(EDIT)

しどママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ぜひぜひ見てみてくださぁい!
はまりますよぉ(笑)
そうなんです
このクールのドラマいまいちなんで
毎晩韓流ドラマざんまいです(笑)

おめめで訴えられると
強くダメ!!なんて言えなくなっちゃうんです
ずるいですよねぇ
反則です!(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.13(Sat) 02:54:34:(EDIT)

かーちんさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

亭主元気で留守がいい♪
パパがいない時間が私の自由時間なんです(笑)
疑似恋♪
私毎回してます(爆)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.13(Sat) 02:58:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
