
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

燃えそうなんですが・・・(^^;

2010.02/12/Fri 23:55:39

ご訪問ありがとうです

昨日の皆さんのお返事で

多くの人が韓流ドラマを

見てることがわかりました(^皿^)

あれって見始めるとはまっちゃうんですよねぇ

日本のドラマより感動しちゃって、、、

結構現実逃避するには最高です!(笑)

見ている方でおススメありましたら

教えてくださぁい!(笑)



☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ☆ 



今日も寒かったので

1日中ストーブON状態でしたぁ

ホント寒いの嫌いなんだから早く春になって欲しいよぉ

しかも冬は灯油代やらガソリン代が増えるんだよぉ!

なのにパパの会社は寒冷地手当でないし・・・

すべての会社&パート・アルバイトも寒冷地手当だすべきだぁ!!

車だって4WDのほうが安心ってことで高めだし・・・

冬は家計が火の車になっちまうだろー!!!

なぁんて・・・

愚痴ったりしてみてぇ(笑)

あらやだ・・・

話がずれちゃったわぁ

そうそう!

ストーブの話だったわ(笑)

チロルが寒かったのか

今日はストーブから離れなかったのよぉ

うちでは柵?を置いてるんだけど

見たら・・・

2.12ブログ1 

ちょっとくい込んでるんですけどぉー・・・

抜けられるのかい・・・?

自力で出てこられるか呼んでみたの

「チロ~チロ~!!」

2.12ブログ2 

おいおい

良くないだろ!!

ストーブ「ボーボー」ついてるのにぃ

柵の意味ないじゃん!

チロルの丸焼きになっちまうぞーー(笑)

2.12ブログ3 

頼むからそこでだけは寝ないでくださいよぉ

入ったはいいけど出られなくて

ママが救出してあげました

(入れてなんで出られないんだろう・・・?)




♪おバカなチロルにぽちっと♪

 


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワックス♪Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/97-a3bc9562

no subject

おはようございまぁす!
分かる分かる、寒いもんね。。。
我が家も特に朝一は暖房の前に一列に並んでますよ(笑)
朝、暖房を点けた時10度ちょっとはあるけど
♪CHIRO♪さんの地方はもっと寒いんだろうなぁ。

モカちゃんと重なりました?
可愛いお顔のモカちゃんがガウガウしちゃうんですね。
おんぷは妊娠してから急にヒステリーを起こすことがあって…。
ホント!犬語が分かる人(TVに出てる人)に
聞いてもらいたいですよね~。
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.13(Sat) 07:13:00:(EDIT)

ほんっと寒い!

ホント、寒いですよね~~(-Д-)
滅多に雪の降らないすみれ地方ですが
先日は積もりました( ̄∇ ̄;)
そして、今日もチラついていますよ~。

ストーブ点けても なかなか暖まりませんっ(>_<)
チロルちゃん よ~っぽど寒かったのかしらね(*^艸^*)

韓国ドラマ、私も好きでよく観ていましたよぉ♪
mQop/nM.:すみれ:URL:2010.02.13(Sat) 07:42:57:(EDIT)

no subject

寒冷地手当、北国の人しか知らない手当てで道外の人は驚いた人も多いでしょうね~(笑)
この寒冷地手当は国か道か市町村が1軒1軒の家にくれたらどんなにいいか・・・
会社任せじゃないから、、、そうしたら絶対に支給になるもんね~^^
道民皆で祈ろう~!
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.13(Sat) 15:33:32:(EDIT)

no subject

こんばんわ!
寒冷地手当てってのがあるんですね。
そりゃ、寒い地方は灯油とか電気代が大変ですもんね。

チロルちゃんも暖かいストーブが好きなのね~♪
柵にはさまれちゃってるチロちゃんかわええ~!
思わず笑ってしまいました!!

最終的には、ママに救出してもらったのね!
-:ショコラ:URL:2010.02.13(Sat) 19:13:20:(EDIT)

no subject

こんばんわ~♪
今日こっちでも雪が降ってました~。
雨も混ざってたけど。
おかげでお散歩も行けませんでしたよ~。

やっぱりワンちゃんは、あったかい場所が好きなんですね~。
でも、柵の意味ないし~(笑)。
自分で出れないなんて、かわいすぎます(。・ω・。)ノ
-:マーちゃん:URL:2010.02.13(Sat) 23:22:48:(EDIT)

るんママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

遅くなりました!!!

やっぱり寒いのはわんちゃんも一緒で
暖かい所がいいですよね♪
朝一は3度とかですねぇ
アパートだから一軒家と違ってまだましですよぉ(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:02:44:(EDIT)

すみれさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

遅くなりました!!!

今年はいろんな所で雪降りますよねぇ
交通にも影響でちゃってこまりますね(><)
私の住んでる道南は雪は少ない方なんですが
今年はいつもより多くて・・・
寒いの嫌いな私には辛いですよぉ(泣)
チロルは滅多にストーブに行かないんですけど・・・
寒すぎたのかなぁ(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:06:25:(EDIT)

マーちゃんへ

e-241コメントありがとうですe-241

遅くなりました!!!

そちらでも雪降ったんですよぇ
テレビでやってましたよぉ!
ゆあんちゃんもママとお散歩行けなくて
残念でしたね(;O;)

おバカちゃんで・・・
入って出れないなんて(笑)
ホント柵の意味がなくてガッカリです(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:17:23:(EDIT)

maymamaさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

遅くなりました!!!

そうですよね・・・(^^;
寒冷地手当は北国の方だけなんですよねぇ
国で決めて欲しいですよね!!!
毎日祈ろうかなぁ・・・(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:21:31:(EDIT)

ショコラさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

遅くなりました!!!

あるんですよぉ!
出す会社と出さない会社がありますけど(^^;
1日中家にいると灯油代だけで1万以上かかる時もあるんですよぉ(T.T)
お財布が泣いちゃいます(笑)

救出したときには
体熱くて×2(^^;
よく平気だなぁっと感心しました(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:23:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
